スポンサーサイト


ジュラシック・パーク(inECO)

こんにちは

昨日からまた仕事でホテル生活です。今回は大阪。前回みたいに雪がないからいいけど、週末までECOできないのが辛いよぉ・゚・(ノД`)・゚・
さて、先週末は天リングと螺旋リングでイベントがありました。
螺旋のほうからいきまーす

0205-01.jpg

ウチのタイニーいぢめんな

リングのアイドルPちゃんが、クマに向かってバンバン撃ちまくってた。やめれw

さて、今回はみんなでどこに行くのでしょう?
0205-02.jpg

イベ前日にマスターさんが「今回のリングイベはどこに行こうか?」とみんなに聞いたので、
すかさず「マザードラゴ見てみたいです!!」とアピール。
でっけぇドラゴもマイマイの曇り空もまだ見たことがないの。
ということで、みんなでマイマイに行くことになりました。やほーい♪

0205-03.jpg

おぉ~、曇ってる~!!

すごい、ちょっと感動。今にも雨が降り出しそうだ。
私、今にも雨が降り出しそうな曇り空ってわりと好き。
特に初夏の頃、雷と豪雨をはらんだどす黒い雲がもくもくしているのを見ると、もうワクワクしちゃいます。はやく夏にならないかな~、夏大好き。もう寒いのはやだよぅ。

曇り空なマイマイの森は貸切でした。誰もいなかったです。
わーい、やりたいほうだーいヽ(・∀・)ノ

0205-04.jpg

まずはドラゴ探し。

ボスなのでいつもいるとは限りません。広い森をみんなで探しました。
これがまた、なかなかいないんだよー
30分ぐらいみんなで探していた。
おしゃべりしながらだったので、全然苦にならなかったけどね。

そしてついに、「いたーーーーー!!」という叫び声が!!

え、どこどこどこ(゜Д゜≡゜Д゜)



0205-05.jpg

いやあぁぁ~~~(=д=)!!!

どどど、ドラゴいた!でっけぇドラゴいた!めちゃでかい、鬼でかry

0205-06.jpg

ジュラシック・パーク

こえぇぇぇ~~
こんなのが群れで襲い掛かってきます。
必死で逃げようにも、もげお(背中のおっさん)はゼェゼェ息切れしてるし。
でも何とか死なずにふんばった。みんなでがんばって、群れは制覇。あとはマザーだけ!

0205-07.jpg

おりゃーーー!

炎を出して動きを制御したりして、みんな戦い方が上手いです。
HP多かったけど撃破!!
素敵な茶色いメダルが落ちたよ!(ゝω・)vキャピ

0205-08.jpg

でもドラゴよりもこっちのが怖かったのであります。

おつかれっした~♪

実はこの日はいつもイベント企画・進行をしてくれるマスターさんが諸事情でINできませんでした。
でもマスターさんがいなくても、無事予定通りリングイベは終了。
これってすごいことだと思います。
もちろん、マスターさんはすごく大切。みんなを支える柱です。
でもマスター不在時にもみんなでまとまって動くことができるリングは真の意味で強いリングだと思います。
きっとメンバーの繋がりが強いんだね。良いリングです^^


【おまけ】

0205-09.jpg

インスは絶対ヤダと思った。

童話とかでもさ~、美女な人魚はいても美男な人魚っていないよね。
まぁインスは人魚じゃなくて魚人だよな。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

何気にマザードラゴを見たことがないです。

大阪に来てるんだ!
きのこ支部大阪へようこそ(・◇・)ゞ

お邪魔しますv

こんにちは♪
前々からこそっとROMっていましたが、初カキコです~(^^
マザードラゴ退治イベントおもしろかったねv行く途中、母ちゃんにもバッタリでいろいろカオスにもなったしね(笑)
アルさんは本当にSSを撮るのが上手いー♪っていつも感心しています。決定瞬間SSがいっぱいだなぁと。
またリングイベントに限らずにアルさんと遊ぶのを楽しみにしています♪
ではでは、またお邪魔します~(^^ノ

PS お仕事、大変そうですが;リング内でも風邪が流行ってる事ですし…お体には気をつけてください(><)

>とぽさん
大阪はきのこ支部だったのかっ!?
でっかいグリコのおじさんとか、カニとか、赤と白の服をきた太鼓叩いてるおじさんの人形とかいたよ!
マザーはいつか一緒に行きたいね。金の卵見てみたい~

>アヤさん
おぉ~、ついに螺旋からのお客様が!
嬉しいです(>∀<)
アヤさん、ようこそです~♪
日記を見てくださってありがとうです。SSはひたすら連打したものから使えそうなものをピックアップしているので上手いのかどうか・・・w
でも、そう言っていただけて、とっても嬉しいですよ♪
私もアヤさんやリングのみなさんといっぱい遊びたいです。ちゃっちゃとお仕事終わらせてがんばって帰ってくるですよ~^^

そんな私も初書き込みです~♪

第一発見者でしたが、ぶっちゃけサボってました(^ω^)ウヘヘ
んでドラゴ軍団にかじられかけると・・・。
マザードラゴは楽しかったですねw
また一緒に遊びましょう~。


ちなみに私はよくイシュルドさんのほうを見かけますw
リング違うのに遭遇率高い・・(・ω・;)

>蜜色さん
お~、蜜色さんだ♪
遊びに来てくれてありがとうです!
ドラゴ軍団が襲い掛かって来た時は絶対無理だと思いましたw
でもみんな強くてよかったです。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~^^

最近は峠でベリルになっているか、平原でタイニーになっているイシュを見かけるとは・・・なかなかの運の持ち主ですなw
ぜひ見かけたらからかってあげてください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

