スポンサーサイト


「+Alice Blue+」オフ会レポート!

オフ会行ってきましたっ!
いやもー、なんてか、
めっちゃめちゃ楽しかったです!!

なので、今日はオフ会レポート♪

今回は普段何かとお世話になっている「AliceBlue」さんのオフ会でした。
■Act1:みんな集合!
5/5 13:00。A駅にてみんな集合。本日も晴天なり。メンバーは12名。
シンさんとmrさんとは会ったことがあったものの、他は全員初対面。
もうどっきどきでしたよー。でもすぐに打ち解けて仲良くなれました。
みなさん、とってもフレンドリーで楽しくてほっとしました。

■Act2:ボーリングではなく正しくはボウリング
4チームに分かれてボウリング大会!かなり白熱したね
久しぶりのボウリング、なかなかがんばった。私は7位。
みなさん、なかなかお上手でした。楽しかったー♪

■Act3:恐怖のゲテモノアイス
ボウリングの上位8名にはシンさんが持ち込んだアイスをプレゼント。
それがさぁ・・・ふつーのアイスじゃないのよ
ひつまぶしアイス、みそかつアイス、きしめんアイス・・・
名古屋が嫌いになりそーだ。
言っちゃなんですが、もんのすげぇまずかったです
さすがシンさんだ。てか、なんで上位入賞した人が食べなあかんの?罰ゲーム!?

■Act4:憧れのメイドさん→憧れのこっくりさん
この後フリータイム。メイドさん見てみたいね~ということで、ホントにメイド喫茶を目指すもGW効果でどこも長蛇の列!
メイドさんって人気あるのねぇ。メイド喫茶は断念。みんなでゲームセンターで遊びました。
ここで、ものすごいUFOキャッチャーの景品を発見。

0506-01.jpg

超気合の入ったこっくりさんセット。

これはすごいということで、シンさん、mrさん、Yさん、私の4人でゲットのために100円連打。
みんな、手に入れた後のことを考えてない。こっくりさん・・・やるの?
結局これが難しくて手に入りませんでした。若造はこっくりさんやるなってことか。その他にもいろんなUFOキャッチャーに挑戦したり、うまい棒の山を崩して遊んだりして楽しかったー

■Act5:しゃぶしゃぶパーティ!
ではそろそろお夕飯。マスターにょんさんが予約してくれていたしゃぶしゃぶのお店へ。
個室まで取ってくれていて、なんかもうVIP待遇ですな!
改めてお互い自己紹介。みんなとゆっくりお話できてよかったです。

■Act6:ECOビンゴゲーム大会!!
さぁ、宴も佳境となってまいりました。ビンゴゲーム大会です!
すごいな、結婚式の2次会みたいだ。
ビンゴの景品はなんとECOのゲームアイテム!
あ、私やシンさんが持ち込んだ変なお菓子とかもありましたけど・・・
で、私は2番目にビンゴ!ビンゴした人からアイテムボックスのくじを引けます。当たったのは、

ティーセット(黄)
銀縁の眼鏡
のぼり(悠々自適)

うれしーーー!ありがとーーー>▽<

0506-04.jpg

後で景品授与式でもらった時のSS。いいネ!

■Act7:宴はまだまだこれからだ!
お店を出た後、駅まで行って解散・・・の流れになったのですが、まだまだみんなで遊びたい。
でもGWなのでネカフェもカラオケもいっぱい。
とゆうことで、全員急いで帰ってECOで再集合ということになりました。
お家に帰ってからもまた会えるってのがいいよね!
解散時ににょんさんがみんなにお土産を持たせてくれました。

0506-02.jpg

す、すごいな!お土産付きのオフ会!
このおまんじゅうがまた、おいしいの♪にょんさん、ありがとー!

で、急いで帰って再びIN(遠方の人はネカフェから繋いでいた)。

0506-03.jpg

みんなほとんど帰ってきてました。
ここで、改めてイシュをAliceBlueのRメンバに加えていただくことに。
以前からリングに入る話は決まっていたのですが、私とにょんさんの時間が合わなくてなかなか加入できなかったのです。
みんながいるところで正式に加入できてよかった^^
みなさん、今後ともよろしくお願いします!

0506-06.jpg

さっそく変なあだ名つけられた・・・

0506-05.jpg

その後、集うをやって遊びましたー
え?報酬?それは聞いちゃダメですよw

みなさん、オフ会お疲れ様でした!
にょんさんには何から何までお世話になりました。そして今後もお世話になりますw
また次回の開催も考えてらっしゃるようなので、とっても楽しみなのです♪

Comments

おつつw

オフ会おつかれさまー!!
今、レポ書いてるのだけど先にアルさんのレポ読んじゃうww

アレなアイスは食べなくてよかった・・・w
みんなの反応がモノ語ってましたょ・・・(((・w・)))

初めて会ったのにあんなに笑って過ごせるとは思わなくって
すごくたのしかった~w

おまんじゅうは店舗拡大中(?)な10円饅頭屋さんのやつなのです!

また遊ぼうね~♪

おつかれさま~

お疲れ様でした!

あだ名はお気に召しませんでしたかー・・・
・・・また考えておきますね(・w・)b (違

お疲れ様でした^^

ふたりともありがとう~

>にょんさん
素敵なオフ会をどうもありがとう。
初対面とは思えないくらい、みんなすぐ仲良くなってびっくりでした。
メンバーの人柄が良いのはやっぱりマスターの人柄が良いからなんでしょうね^^
そんなリングに加入できることを大変光栄に思います。
今後もよろしく&次回も楽しみにしてまーす

>ながさん
ながさんもお疲れ様でした~
そしてさっそく素敵なあだ名をありがとう・・・ながさんのネーミングセンスは素敵すぎですw
またオフでもECOでも遊んでくださいね



この日記久々に見たら
ほぼ毎日書いてるのね~

オフ会は、ほんとおつかれさまでした~

あれだけブログは無理といてたアルさんが
こんなに書いてるとは
やっぱ素質あったのね

いまごろ変なところにコメ書いた
ふふふ

まだブログ書き始めたばかりだから続いているのさ~
そのうち・・・ねぇw

自分のブログはいいね!
だって、好きほーだい書けるもん!
なにより、いろんな人が見に来てくれてコメントを残してくれるのが嬉しい
mrさんもこっそり見に来てくださいなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

