スポンサーサイト


クッキングスペシャル★ばーさん

こんにちは

0208-01.jpg

ハル&ゴロです

なんか漫才のコンビみたいになってますが。あ、ハルの口元はスルーで・・・
もうやばいです。ゴロがかわいすぎる。すっかり情が移ってしまいました。すっかり仲良しです。
優しいきららさんは「ほかに育てたい子もいるから借りたままでいいよ~」って言ってくれてるけど、人様のモノを借りっぱなしというのは申し訳ないし気持ちが良いことではありません。
ゴロを正式に我が家に迎えるために、現在がんばってお金を貯めています。
ゴロ高いけどがんばるんだから!・゚・(ノД`)・゚・
ゴロと一緒に走っているといろんな人から声をかけられましたが、たいていが「ナイス内股!」。いやいや、突っ込むところはそこじゃないだろ。しかもこの情けない内股騎士がwikiの某SS板(1号館)に投稿されちゃったんだぜー(;∀;)アハハ,ダレダコノヤロー
さすがに顔は隠されていましたが、どうせならかわいい女の子を載せろってのヽ(`Д´)ノ

さて、もう先週のことになりますが天リングでリングイベがありました。
0208-02.jpg

天リング名物アイテム合成レース!

チームを分けて、お題のアイテムをいかに早く合成できるか競うレースです。
アイテムは合成道具以外は全部自分で採取!
前回はきのこで参戦したので、今回は内股ハルで参戦。

して、今回のお題は、

『安楽椅子』
かたい木材×5
スムージーワックス×5
釘×20
サンドペーパー×5

『ピザ(バーベキューチキン)』
ピザの生地×1
ピザのトッピング×1
テリヤキ×2


これは大変そうです。
チーム内で役割分担して、レーススタート!

私はまずイースト方面へ行き、

0208-03.jpg

イーストDで頑丈な布とかたい木材をゲット

かたい木材5個がすんごい大変だった><

0208-04.jpg

フシギ前でカビをゲット

ピザのトッピングのチーズ用です。わりとすぐ出たので安心。

みんなで集めた材料を持ち寄り再集合。

0208-05.jpg

レッツ・合成!(σ゜∀゜)σ

この瞬間が一番ドキドキする。
ただでさえ材料が多いからね。余分なものはありません。
失敗は許されないんです。
無事に安楽椅子完成。ほっと一安心。

0208-06.jpg

次はピザです。

ピザって想像以上に作るのがめんどくさかった。
生地もトッピングもテリヤキも材料が多すぎだね。
だからこそ、失敗は許されないんです。


失敗は許されないんです。


0208-07.jpg

失敗はゆr


0208-08.jpg

こんのバ●ァ!

ひでぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
このばーさん、2回も失敗しやがったよ!空気読めYO!
材料集めなおし。
なんかもう、最後の方はみんなまったりしてた。あはは~w

0208-09.jpg

結局負けちゃいました。

たぶん、あのばーさんのせいだ。間違いない。
でもみんなで協力してひとつのものを完成させるっておもしろいね。
また次のレースが楽しみだね!!


【おまけ】


2次会の制限つき集う大会にて。

0208-10.jpg

そりゃーーーー!(ゴロゴロゴロ)

すげぇ、絶対真似できないと思った。
スーツケースに乗って階段を駆け下りるハル。リアルでやったら死ぬぞ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

いつかのリングイベの参考にしようかなと思いつつ・・・(ぇ

まあ、最後のはマネできないですな・・・w

しかし、あのssがハルさんだったとは(・ω・;)
ナイス内股!

内股っていうなぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
ゴロを我が家に迎えるために、きのこは毛糸売りまくってがんばってるんだから!

採取&合成イベはおもしろいです。
いつかぷらねっとで応用できないかな~と私も考え中ですよw

次こそババア運に恵まれますよーに♪

芳野さん♪

だよねー、ババア運がなかったよね><
次こそ!ですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

