スポンサーサイト


THANKS 30,000HIT!!

0211-01.jpg

THANKS 30,000HIT!!

さんまんひっと、でございます。
昨年末が2万でしたからはやいですね。はやいのかな?どうなんだろ。
まぁカウンターなんぞあんまり当てにはなりませんが、遊びに来てくださる皆様に感謝の意をこめて。
ありがとうございます!
未だにこのブログのどこがおもしろいのか私自身理解不能なのですが・・・みんな、ストレスたまってない!?w
でも本人はけっこーマジメに書いているんですよ。ほんとだってば。

ちなみに↑の記念SSは、先日スタンプを集めるために地下迷宮へ行ったときに出会ったキメラ。
デザインした人の品格を疑うぐらいのエロ&凶悪ヅラに、私はもう大喜びです。素敵だ♪
てか、こんなんを記念SSに使ってる時点で「マジメ」とか言っても説得力ないよな。ちぇー(-ε-)


あと、前々回の日記の大阪レポが想像以上に好評だったので、写真も載せときます。

0212-02.jpg

でっけぇグリコのおっさん。

0212-03.jpg

でっけぇカニ。

0212-04.jpg

メガネ。

大阪って仕事でしか行ったことがないんだけど、東京とは別世界でした。
でか!派手!って感じ。いい意味でも悪い意味でも。
でも新大阪駅にあるくくるのたこ焼きはほっぺたが落ちるおいしさです。
東京にも支店があるけどね。
来週は名古屋。またおもしろいものがあったら載せます。
すでにECO関係ねぇw

さて、今後このブログがいつまで続くのか。
それは私にもわかりません。
しかし私が日記を書くのもそれを貴方が見るのも、何かしらの縁があったからこそ。
笑って、ふざけて、はしゃいで、時々しょんぼりして、たまにしんみりして。
イギリスの天候並みに変化が多い旅路ですが、共に歩んでいただければと思います。

貴方の進む道に、私の進む道に、きのこのご加護がありますように。

2008.02.11 (キムチ鍋があたって腹痛にもだえながら)

Comments

地元大阪が紹介されている@w@

ココリさんはマジメに書いていたとは
面白くしようとしているものだと思ってたよ。
ssもどこから見つけてくるのか面白いのばっかたよねぇ

お大事に@w@

大阪はなかなかおもしろい街だね~。
いつか観光で行ってみたいデス。

日記はおもしろくする・・・というのはあまり考えていないです。ただ、思ったことをたんたんと書いているだけです。だから読みにくいところもいっぱいあると思うんだよね^^;
でもおもしろいって言ってもらえると、とっても嬉しいですよ!

今後もお互いにがんばろ~

おお、数ヶ月前に行った場所が・・・(何

多分早いと思われる3万ヒットおめですよw

ウチも、マジメに書いてアレですから分かるような・・・(ぇ
トマトな方に「変なブログ」って言われましたけど

とりあえずお大事にっ|・ω・)

ありり~!
ひーさんのブログはマジメに書いているようでぶっとんでるので私は大好きですよw
トマトはまぁ・・・アレなので・・・

これからもよろしくです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

