スポンサーサイト


絶望と希望のポルカ(前編)

こんにちは

ものすごく遅くなりましたが、ついに双子ネコ(胡桃&若菜)をとってきました。
ということで、ゲットな模様をレポします。もう恒例だね。
ネコマタイベといえば、恒例のこの二人↓

0212-01.jpg

深夜のアップタウンを徘徊する変人2匹

またイシュの服装をいぢって遊んだら大変なことになった(ノд;)
もうなんか、ただのかわいそうな人になりつつあるな。かっちょいいドルだったのにぃ!
ネコイベに関してはなぜかイシュで進めることにしています。
ちなみにこれまでのネコイベ日記はこちら↓

●杏編(どうせなら漢なネコがほしい)
http://chocoholicblog.blog101.fc2.com/blog-entry-44.html

●空編(空色の冒険)
前編→http://chocoholicblog.blog101.fc2.com/blog-entry-82.html
後編→http://chocoholicblog.blog101.fc2.com/blog-entry-83.html

さて、今回はどんな冒険が待っているのでしょう。

※今回の日記は双子ネコイベに関するネタバレを含みます!
まだイベをしていない方はご注意下さい。あと、無駄に長くて無駄に重いです。ごめんよぅ

0212-06.jpg

ポックリ逝きました。

いきなりシーンが飛んでいます。
今気が付いたけど、SS保存が4枚ほどふっとんでた・゚・(ノ∀`)・゚・。
何があったのかは想像してください。
えとね、なんかこれ以上ネコ増やすと命に関わるんだってーあらー大変ねー

0212-07.jpg

何があったエミルwww

エミルはもうダメね・・・ダメね・・・(エコー)
今回のネコイベのエミル君のヘタレっぷりにはもう目をみはるものがあります。
何となくECOでのエミル君のポジションはドラ●ンボールでいうクリリンだったのだが、今回のイベで奴はヤムチャに降格しました。このままいくとプーアルだとかパンツブタになるぞ。
隣でシンさんが、「ネコ100匹以上持ってる自分はすごい精神力の持ち主!」とはしゃいでいたが、奴はナメック星人だからしかたない。

0212-05.jpg

双子ガンバル!

倒れたイシュを救うために旅にでる双子。
今回はネコ主役での冒険なのね。
双子は「瞳の色が気持ち悪い」「虫みたい」と言われているけど、改めて見るとかわいい。
ネコは作りが細かいよねぇ。私はどちらかと言うと胡桃の方が好き。若菜もかわいいけど。

心を囚われたイシュを助けるために、どっかのダンジョンに突入!

0212-08.jpg

ドルでよかった♪と思った瞬間。

アンデットがいっぱい襲いかかってきたけどTUで撃破。
かなりちょーしこいてます。てか、↑のSS、後ろのゾンビちょっとポーズがかわいくない?

0212-09.jpg

ちょwスタンプww

スタンプでたよΣ(-д-)
酒場のマスターはここまで足を運んでいるのか。よっぽどヒマなんだな遠路はるばるご苦労様です。

0212-10.jpg

かわいそうな子発見。

すみっこにちょこんと座っていたイシュ。
虚ろでセリフが電波入ってます。かわいそうに、ストレスたまってたんだな。
双子は迷路を抜けて、神経衰弱して、ウォーリーを探せをしてがんばったよ。めんどくせぇ

いよいよ、悪の黒幕と対決です。
まぁ私はこのゲームの黒幕はマーシャだと思ってるんだけど。

※「絶望と希望のポルカ(後編)」へ続く

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

