

バレンタイン大作戦(準備編)

メリーバレンタイン!

こんにちは きのこです
バレンタインですね。街中甘い香りですね。アクロの飾り付けがえっらいヲトメちっくです。
みんなチョコレートを手に、ドキドキしているのかな。
そんな中、きのこは・・・

0214-01.jpg

そぃやぁ!!

きのこ狩るきのこ。
0214-02.jpg

↑明らかに体型おかしいきのこ

もはや人外の生物である。このうねり具合がたまんない。
んで、何をしているのかというと

0214-03.jpg

チョコレートを集めているのです。

実は、リングで仲良しのきららさんが「ふだんお世話になっているみんなに恩返しがしたい」ということで、一緒にバレンタイン作戦をすることにしました。
きららさん、優しいね。お世話になっている人に何かしらの形でお返ししたいって素敵だね。
性別関係なく、リングのみんなにチョコケーキをあげることにしたよ!ヽ(・∀・)ノワーイ

0214-04.jpg

材料スタンバイ。

二人で集めた材料を集結させます。チョコケーキの材料は、

巨麦粉 卵 チョコレート バター

うーん、おいしそうだ。

0214-05.jpg

せいやぁ!!

♂キャラでお料理する二人。
色気がないが、でもシェフやパティシエやショコラティエは男性が多いよね。てことで、納得しろw
ちなみにリアルでは、きららさんはお料理上手だが、私はお世辞にも上手とはいえない。
昔チーズケーキを作ろうとしたら、友達からもらったレシピに「レモン:適量」と書いてあった。
友達は「風味を出すためにレモン汁を数滴入れる」という意味で書いてくれたのだが、何を勘違いしたのか私はレモン1個を皮ごと丸ごとぶつ切りにして放り込み、それはそれは恐ろしいチーズケーキが出来上がったという輝かしい戦歴があるのである。
すごいんだよ・・・チーズケーキのくせにチーズ部分よりもレモンの皮部分の方が多いんだよ・・・(;∀;)アハハ
友達や親からめっさ怒られたという甘酸っぱいメモリーである。
今はまぁ・・・少しは上達したよ・・・ホントだもん

0214-06.jpg

無事、チョコケーキ完成!

やったー♪
いっぱいできたです。これだけあればみんなに配れるね。

0214-07.jpg

ということで、チョコケーキの配達にゴ~♪

配達はちゃんと♀キャラで行きますよw
まぁ、私はきのこだけど。

※「バレンタイン大作戦(実践編)」へ続く!



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

