スポンサーサイト


バレンタイン大作戦(実践編)

※「バレンタイン大作戦(準備編)」からの続きです。ご注意下さい。

0214-08.jpg

ついに作戦実行当日。

つまり昨日の夜、13日のバレンタイン・イヴに作戦決行となりました。

よし、がんばるよ~
0214-09.jpg

チョコお届け大作戦開始!

フレリスやリングメンバー表を見ながら、渡せそうな人から渡して行きます。
2人からということで、かわりばんこに渡すことにしたよ。

0214-10.jpg

一番近い人は東稼動橋にいる模様。
この日はくじ実装日だったので、東稼動橋はもうすんごい人混みでした。
この中からリングメンバーを探すのはとっても大変。
しかしどこにいてもきのこは目立つな。すばらしいw

そしてついに!

0214-11.jpg

第一村人発見!

ターゲットをつかまえました。
チョコケーキぷれぜんと!お礼にときのこもチョコケーキもらっちゃいました!わーい♪

次はイストー岬です。

0214-12.jpg

はっぴーばれんたいん!!

チョコケーキを渡して喜んでくれると、こちらも嬉しくなります。
がんばってふたりで作ってよかったなぁ

0214-13.jpg

受け取れ!愛ときのこのチョコケーキ!!

チョコ大好きなウルさんはものすごーく喜んでくれました。
でも野菜も食べないとだめだよ~

0214-14.jpg

その後も次々とメンバーをまわり、その日にINしていた全員に渡すことができました!
すごく楽しかったし、とっても良い企画だったと思います。
いろんな人とふれあえるのが、オンラインのいいところだよねぇ

0214-15.jpg

チョコケーキがまだまだいっぱいあったので、その後は普段仲良しな人達にも配ってきた。
深夜だったのでINしている人が少なかったのが残念。
でも、喜んでもらえたみたいで嬉しいです。

これからもよろしくなのですよ~♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おぉ~、きのこが配ったチョコってことは・・・きのこ入りチョコ!?

チョコ配りおつですw

チョコありがとでした!
大事に保管させて頂きます><

チョコ本当にありがとう!わざわざ材料から集めてくれて、時間を使ってくれたことが本当にうれしかったです。きららとココリの二人のキモチと誰かの為にという優しさと二人で約束して時間と力を合わせたこと。俺にとっても大事思い出チョコになりました!

あれ?貰ってないよ?と思ったら昨日でしたか・・・|ω・)
昨日は丁度別キャラでチョコの亡霊と戦ってましたからなぁ

ケーキ配りお疲れ様ですよw

アルっちにチョコ貰いたかったよよよ;;

>シンさん
きのこ入りチョコは気持ち悪いな・・・きのこの形をしたチョコならかわいいよね!ほっすぃ!

>かいさん
いえいえ、かいさんには普段からお世話になっているのでお返しできてよかったですよ~
保管すると倉庫のじゃまになっちゃうので、食べちゃってくださいw

>ウルさん
ウルさんがすごーく喜んでくれたので、私もとっても嬉しかったです。きららさんとがんばってよかったなーって思ったよ。誰かと協力してみんなを喜ばせるのはすごく素敵で楽しいことだね♪

>ひーさん
ひーさんこそチョコありがとう!
30倍返しが怖いところですが・・・まぁ、気合できのこ集めます!
何ならきのこグルミ(中身入り)を貸し出してもOKですぜ!!

>斬り$さま
ぶしゅ~な斬り$さまにもチョコとプレゼントを渡せてよかった♪
ふふふ、ぶしゅ~な貴方の好みは把握済みなのだ!
またPボタンを押して特攻するですよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

