スポンサーサイト


ECOくじ12 ~嗚呼、ぱんつ祭~

こんにちは

ECOくじVer.12到来でございます。
くじやチケはハロウィン以来特に欲しいものが無かったので買わなかったのですが、今回は久しぶりに挑戦。

0218-01.jpg

↑のきのこはマフラーではしゃぎまくってるが、もちろんマフラーなんぞ出ていない(借り物)

狙いは、

ハートクラウン
クリスタルタイニー


うんうん、庶民なかわいらしい願望だわ。きっと神様もこれぐらいなら叶えてくれるわよね。

ということで、庶民の6回挑戦をくらえ!(ノ゚▽゚)ノとぅ!
【ECOくじ12・6回挑戦結果】

大天使さまのパンツ
ハートのティーセット
大天使さまのパンツ
やつあたりかかし
大天使さまのパンツ
大天使さまのパンツ


・・・・・・・・・。

わーい、ぱんつ祭だ~ヽ(・∀・)ノ

てか、

どんだけぱんつ大好きなんだよ!・゚・(ノД`)・゚・

ウソみたいな話だけど、本当です・・・マジでぱんつ祭だったんだよ・・・あいつら、私を何だと思ってるんだ。
ちくしょぉぉ、バカにしやがってぇぇ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
と、職場のPCに八つ当たりしつつ(仕事中にくじすんな)、ひとりでぱんつ祭しても仕方ないので自分用に1枚残して残りのぱんつ3枚は売ってきた。初日だったのでなかなかのお値段で売れました。ありがとう、ぱんつ神。

そのおかげもあって無事に他の欲しかったアイテムは露天で購入、高いものは周囲からお借りできたのでくじレポいきまーす。
今回のくじではいろんなこーでぃねーとができるみたいですわよ、奥様。


0218-02.jpg

マフラーきのこコーディネート

あったかロングマフラー+きのこグルミ

いきなりコレかよ!と思われるかもしれないが、このマフラーが実にきのこと合っていて私はもう戦慄モノである。
だってほら、このマフラーきのこ、戦隊モノのヒーローみたいじゃん!見えない?心の目で見ろ、妄想しr(自重
そういえば、以前休日の朝に戦隊モノというものを久しぶりに見た。
熱血レッド、お調子者イエロー、紅一点ピンク、クールで何考えてんのかわかんないブラック、女に手が早い兄貴分ブルー・・・という感じは相変わらずだったが、最近の戦隊モノってイケメン揃いなのね。敵キャラまでも。
隣で見ていた友達によると、これは子供だけでなく母親の支持も集めるためのものらしい。
子供と母親、その間の年代の私から見ると「敵も味方も全員悪趣味な服着ている」というのが正直な感想。
あんな格好で表を歩くこと自体が別な意味でヒーローである。良い子は真似しちゃダメだぞ、もてないぞ。
とまぁ全然関係ない話をしたが、上のきのこはヒーローというより倒される怪物の方だよな・・・


0218-06.jpg

ハートの女王さまコーディネート

スウィートハートドレス♀
ハートクラウン
聖なるハートペンダント


どっピンクです。すんげぇあまあま♪
スウィートでめろめろ~んなドレスだね。私の趣味ではないけど。
ハートクラウンはかわいい。王冠大好きな高飛車アルに装備させてみた。いい感じ。
でも王冠系を装備するなら、お洋服はあんまりラブリーすぎない方が凛として良いと思うのですよ。
レースやフリルを使うよりかは、ファーやヴェロアを使いたい。
存在感のあるワンポイントアイテムは全体のバランスを考えないとくすんでしまうよね。

0218-07.jpg

ベビーコーディネート

スウィートボンネットハット+おしゃぶり

やヴぁい、これはやばいwww
こいつぁー合わせたらやばいだろということで期待を込めて某おしゃぶり魔人に装備させてみたが、期待を裏切らないベビーっぷりにもう大爆笑です。ばぶぅ~♪w
このスウィートボンネットハット、露天では見るけど実際に装備している人はほとんどいないよね。やっぱ、おしゃぶりと合う装備品は危ないもの!


0218-08.jpg

お部屋をスウィートにコーディネート

ハートのティーセット
クリスタルタイニー


いい!かわいい!!
今回のくじ品で一番どツボだった。かわえぇぇ~
ティーセットはちまちまとしたケーキやスコーンもついてるの。かわえぇ~
クリスタルタイニーはつかうとキラキラ光ってハートが出るんだよ~。かわえry
お部屋のぬいぐるみフィギュアをぜーんぶクリスタルタイニーにしちゃおっかなーと計画中。
あんまり高いアイテムじゃなくてよかった。

0218-03.jpg

大天使さまコーディネート

大天使さまのシャツ
大天使さまのパンツ
大天使さまのお靴
大天使様の真っ白なバラ


大天使さまです。さぁ敬え。
大天使さまってどのあたりの階級の天使を指すのかあいまいだけど、タイタニアの大天使はこんなゴスパンク(?)ばっかなのか。
天使ということでハルで装備してみたけど、あまりにもアンバランスで笑った。何がいけないんだろう。顔が幼いからか、内股だからか。
デザインは悪くないと思います。でもパンツは♀キャラの方が似合いそう。
ハルにもイシュにもパンツは似合わなかった。うーん、腰スカートがついているせいで短足に見えるのかな。
でもパンツの説明書きが素敵。腰についてる鍵のアクセサリーは誰かの心の扉を開けるためのものなんだって。

あ、ちなみにゴロ(妖精)は無事に我が家の子になりました。きのこで戦場を走って毛糸1000個売りさばいてがんばったよ!
やっぱり高価なアイテムを借りっぱなしというのは心臓に悪いし思いっきり遊べないもんね。
きちんとお支払いできて本当によかったです。ゴロ、もう離さないんだからー!・゚・(ノД`)・゚・
って、上のSSよく見るとゴロもびみょ~に内股だよね。何この内股コンビ。
おかげさまでハルは会う人みんなから「内股様」と呼ばれるようになりました。ワーイ(ノд;)チクショー


0218-04.jpg

やつあたりかかし

実によくできている。誰かさんに似ているところが。
写真まで貼ってあるのがいいね。そーとー嫌われているな、エミルくん。
「バレンタインにチョコをもらえなかった人の怨念を晴らすためのサンドバッグ」という、とってもハートフルなアイテム。
サンドバッグなら校舎裏だろ、ということで初心者学校の校舎裏で使ってみた。

0218-05.jpg

やっちゃえゴロ!

HPが多いからペット育成に便利だね。防御系が上がらないけど、育成アイテムとして抜群に人気があるみたい。
ハズレアイテムでも使い道があるなら嬉しい。1回500円と考えると恐ろしいけど。

0218-10.jpg

サイドカーバイク

ゲーム内の恋人と二人で乗れる、ど派手な「サイドカーバイク」』
という、某サイトの説明書きに笑った今回一番のレア品。
そーいうこと書かれちゃうと、これ乗ってる人たちへの印象が変わっちゃうんだぜー
リングの人が手に入れたので試乗させてもらった。
ほんとは隣に乗ってみたかったけど、ルーのレベルが低くて憑依できなかったのが残念。
でも持ち主の方が快く貸してくれました。うわぁドキドキ。
サイドカーバイクだけどひとりでブンブン言わせちゃうぜー
かっちょいい!
「バイク単体の方がよかったのに」という意見も多いみたい。まぁそれもあるかも。
でもやっぱ一番レアということだけあって作りが細かいなーって思った。


以上、長くなりましたがECOくじ12レポでした。
書いてみたが、ほんとに長いな。こんなん読む人本当にいるんだろうか。
お気に入りのコーディネートはありましたでしょうか。

撮影のためにアイテムを貸してくれた人たちに改めてお礼を言います。
ありがとうございました!!
私はくじでレアを引き当てることよりも、くじ品でみんなで遊ぶ方が楽しくなりつつあります。
あ、それならもうくじ引かないでいいじゃんwあははw

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

この間は、チョコありがとう~( ^ω^)もぐもぐ
くじ、パンツ出まくりだったんだねぇ。
吹きました。

おしゃぶりベビー装備かわゆすw

チョコと+α(うふふのふ♪)ありがと~><
ECOでチョコ貰ったのアルっちからだけだよ~b
(ここ泣く所かなぁ;;)

パンツ教でも布教し始めるの???w

先日はチョコありがとでした~♪
バイク単体のがよかった~は私も思ったですw

遊びにきました^^
今回のクジがECO始めて初のクジでした。
恐ろしくて少ししかしませんでしたが><

>來亞さん
いえいえ~、遊びに来てくださるお礼ですよ!
くじはマジでぱんつ祭でした・・・><
おしゃぶりベビーは良い子は真似しちゃだめだよ!

>斬り$さま
うふふのふ♪な+αを一緒にプレゼントしたのは斬り$さまだけよwうふふのふ♪
私はきのこ一筋なのでぱんつは布教しないもん!

>芳野さん
いえいえ~^^
バイクは単体の方がかっこいいよねぇ。二人乗りは隣に乗ってくれる人がいないとさびしいです・・・

>みくちゃさん
おぉ~、いらっしゃいまし!!
ようこそですよ~♪
私はECOくじは欲しいものがある時だけ、ちょこっとだけチャレンジで我慢です。でも周囲には万単位でくじにお金かけてる人もいて、本当にすごいなーって思います。うーん、リアルでもお金持ちなのねぇ
これからもよろしくですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

