スポンサーサイト


Kichin is center of the world!!

↑なのだよ、諸君!!

0507-01.jpg

本日の任務はキチン集めだっ!

はい、恒例のそよかぜリングイベ。
今回は2チームに分かれて、「キチン採取レース」でした。
キチン募金に貢献したいというますたーぬーの崇高な想い・・・
だってさぁ、

猫ベッドほしいじゃん!!

とゆことで、私の所属チームはウテナ湖→ウテナ河口でひたすらキチン採取。
マスターのゴーレムにより多くのキチンを放り込んだ人が優勝です。

0507-02.jpg

こんなに芋虫が愛しく見えたのは初めてだ

でも雨の中、ひたすら芋虫を狩るシルクハットロボは不審人物以外の何者でもない。
このシルクハットロボはもちろんひーさんのまねっ子です。ひーさんがすると違和感ないのになぁ・・・むしろ体の一部だし!

結果。私もチームは負けちゃいました~。あんまり貢献できなくてごめんネ。
でも、みんなで集めたキチン総数。

1900個。

すごぉぉぉぉ!
今日の世界はキチンを中心に回っているのだよ、ジョニー。
うんうん、みんながんばったね。偉いぞ、さぁ早く来い猫ベッド!

全然関係ないけど、うさうさして笑いました。

0507-03.jpg

シャルさんうさうさ♪そよかぜのうさっ子アイドル♪
クールガイなシャルさんが昨夜はえっらいかわいい格好してたのでいぢってしまいました。
お似合いですぜ、ハニー!家に持ち帰って煮込みたいぐらいだ!!

0507-04.jpg

みんなでうさうさ♪
こーゆう意味のない遊びが大好きだ!
みんなでたわいもないことして笑う時間が大好き。

で、この日は最後の突発イベでした。
SS狙いで現場へダッシュするロボドルことフィーさん(通称)を追って、私とひーさん、Pさんもダッシュ。
え?転職したてのハル坊がネノオウ様と戦えるわけないじゃん。

0507-05.jpg

MAG16のヘタレヒールを受けよ!!

最前線でがんばるロボドルを背後からひたすらヘタレヒールで癒すというすっげぇ意味のないことして遊んでました。
ナイトでの辻ヒールはドルでの辻ヒールよりも楽しい。なんかもう、こっちが必死な感じが出てて最高だよねw

Comments

シルクハットはウチのマネだったんですか∑(・□|
・・・結構不審者な感じがSSからも漂ってますよ(マテ

猫ベット欲しいですねぇw
もっとも、設置数も置く場所も無いですけど・・・


と、最後に重すぎで全然見れなかった人の一言。
ヘタレヒールでもハルさんはいろいろな意味で輝いてましたぜっ!(何

うん・・・想像以上に不審者全開なSSが撮れて自分でもびっくりだよ・・・
これで竹やり装備してたらなぁ。さらに不審者120%あっぷ!
ロボペーパーは奥が深いね。まだまだ私ごときには早いみたいでありますっ

いろいろな意味って、どんな意味だろう・・・どきどきw

こんこん~!

どもどもですヽ(´・ω・`)ノ
初めての書き込み~w
リングイベント行きたかったなぁ・・・
なかなか時間が合わないのですよ;
それはさておき・・・
ネノオウのところ・・・私うつっちゃってません?w

ではでは、定期的に見に来ます~w(´・ω・`)ノン

ようこそ~♪

さくさん、いらっしゃい~

ああっ!ほんとだ、さくさんの後姿が写ってるっ!
勝手に載せちゃってごめんねぇ><
リングイベは今月はあんまりなさそうですが、イベなくてもまた遊びましょ~
もふもふをもふもふ~、したりねw

この日記もできるだけ更新をがんばるので、また遊びに来てくださいね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

