スポンサーサイト


キメろ!HT(HENTAI)スキル!!(前編)

こんにちは

週末にライラ見てきました。おもしろかった。ダイモンほしい。ライラもウソつきでちょっとひねていて可愛かったです。
しかしライラ以上に「きゃー♪」だったのが予告で流れた「インディ・ジョーンズ」の新作。インディ~♪
年くってもハリソンはかっけぇ~!6月の公開がめっさ楽しみです

さて、先週末に「H.E.ARTシステム」なるものが実装されました。
「EP(=エロポイント)」を貯めることによって、「HTスキル(=ヘンタイスキル)」を使えるというスペシャルなシステム。
これはもう、やるしかない。

0303-01.jpg

君に憑依!!

なんかくそえらそーなきのこが写っているが、あいさつしてるんです。
決して、「ちょっと!生ゴミ出す曜日間違ってるわよ!」って説教たれてるわけじゃありません。
あいさつしてるんですよ。

さぁ、華麗なるきのこ砲を見るがいい
0303-02.jpg

きのこ砲充填!!

HTスキル発動。きのこが輝いています。なんて神々しいんだ・゚・(ノД`)・゚・
発動時に周囲から「受け取れ!」をしてもらわないと不発になっちゃうんだね。
みんなで力を合わせて、いざ!

0303-03.jpg

きのこ砲発射ーーーっ!!

すげえぇぇぇ( д)    ゜ ゜
BP専用HTスキル、「大DOGEZA砲」
派手です。とにかく派手。まばゆい光を放出させながら前方に撃たれるレーザー。
かっちょいいね。弱いけど。
BPがんばってるヨ!というのを見せてもらいました。弱いけど。
一撃必殺なんだから、もっと強くたっていいじゃーん♪

てか、ふと思ったんだけどHTスキルって演習でも使えるのかな?
「みんなで力を合わせて」なハートフル(笑)スキルを演習で使うのって、何となく「選挙活動で相手の選挙カーに向かって元●玉ぶっぱなす」に値すると思うのだが。まぁ私は演習興味ないからいいんだけど。

HTスキルは他にもいろいろあるみたいです。
ということでレポしてみたよ!ヽ(・∀・)ノ

0303-04.jpg

マンドラウォール

にんじんがずらっと出ます。にんじんの壁らしいです。
無垢な顔したにんじん達。壁に使われるとは露知らず・・・
これ、既にある壁系スキルと何が違うんだろ。
HPがめちゃ高いのなら、ペット育成に使えれば便利なのにな~って思った。にんじん殴りまくり。
というか召喚されて殴られる運命というのも酷である。

0303-05.jpg

ネコマタ音頭

ネコマタいっぱい!シンさんが大喜びしてた。
大太鼓と提灯が現れて、ネコを装備していればネコが踊りだします。かわいいね。
踊っているネコ達に表情があればいいのになぁ。無表情で踊るのはコワイ。
祭り太鼓のBGMはもうちょっと音量が大きければいいなって思った。
しかしこのスキル、いつどこで使うのかは不明である。

BP+ネコスキルなのでした。
後編でFT+SU+αをレポレポしますよ~♪

→「キメろ!HT(HENTAI)スキル!!(後編)へ続く」

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

私もライラ見たよ~♪
公式HPに自分のダイモン調べられるやつあって、やったらワタリガラスでした…w

新技ついに実装されたんだね♪
リアル事情でエコできないけどレポ読んでエコやりたくてしょうがない…うずうず。(ノwノ)

しかも、きのこ砲かっこいい!
ミクロで胞子飛んでるのかと思うと、今の季節目がかゆくなりそうだょ…w

お~♪にょんさんも見たんだ!
私のダイモン占いは「トラ」でした。ふふふ、かっちょえー!でも連れるなら「ネコ」の方がいいなぁ。今月はあと、「魔法にかけられて」が楽しみです

きのこ砲かっちょいいよ!なぜかHTスキルの中で一番派手!
リアルが落ち着いたら、思いっきりぶっばなそうね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

