スポンサーサイト


キメろ!HT(HENTAI)スキル!!(後編)

※「キメろ!HT(HENTAI)スキル!!(前編)」からの続きです。ご注意下さい。

0303-06.jpg

さて、HTスキルは職業の系統によって異なるので後編はFT、SU+αレポいきまーす。
↑のSSはあいさつ「握手」。
握手は角度によってはきちんと握手しているように見えるが、キャラ同士が離れていると手を差し出しているだけなのでとってもおマヌケである。

EPを回復するには「あいさつ」の他にもログインしたりクエ消化をするという手段があります。
EP専用クエってのができたけど、これがまたおもしろいことに「ボススタンプ」が出るとのことなので、EP回復なんぞそっちのけでボススタンプのために躍起になっている人もいるみたいですねー。本来の目的とは大きく外れている仕様ですな。
これについては賛否両論あるみたいだけど、私はいつもどーり、
「別にいーんじゃないの~、欲しい人はがんばれば~(-ε-)プススー」
ボススタンプをちらつかせてクエ消化(てか課金)させるのはいい考えだと思うよ。それにボス粘着がいてなかなかボスと戦えないという人もいるしね。逆にスタンプシステム崩壊とかボススタンプ量産で面白みがなくなるという問題もあるっぽい。
一長一短。オンラインゲームは運営が難しそうです。まぁ、運営がんばれ(-ε-)プススー

では、FTのHTスキルを使ってみよー
0303-07.jpg

必殺・・・・・・!

その名の通り、一撃必殺です。どのぐらいの威力が出るのかはまだよくわからんけど。
たくさんの人から「受け取れ!」をしてもらえると威力が上がるみたい。
この後PTメンバーが増えたので、でかウサギ相手に再チャレンジしてみたが、「受け取れ!」をみんなにしてもらったにも関わらずハルはMiss!!をしてくれました。見事にはずしました。これはひじょーに気まずい。
てか、あんなでっけぇウサギ相手にどーやったら的をはずすのか。

0303-08.jpg

俺にまかせろ!

でっかくなります。ステ上昇するようです。
戦場で巨大化するのは返って命取りのような気がするが、ファンタズィーの世界でそんなこと気にしちゃだめヨ!(ゝω・)vキャピ
実際使ってみたが、周りがカオスだったので効果があったのかはいまいち不明。

次はSUスキル~

0303-09.jpg

たとえこの身が滅びようとも……

一番意味不明だったスキル。ほんとに滅びます。
自爆します。そらもーキレイに自爆です。死にます。典型的な自爆技です。絵に描いたような自爆です。
しかも効果がいまいちわからない。パーティザン相手に使っているからだと思うけど。
「自爆技は相手に通じない」という少年マンガの世界のルールを体験することができました。
たいてい仲間が自爆してそれが相手に通用しないと「●●の命を無駄にしやがって、許さんーーーっ!」と主人公が強くなっちゃうけど、これって敵から見れば逆恨みもいいとこだよな。

0303-10.jpg

フェニックス召喚

キレイ!ヽ(・∀・)ノワーイ
ちょっぴり貧相なフェニックスが舞います。しゃららら~ん♪
壊滅状態にある時にこれを使ってみんなを復活させたらかっこいいよね。
発動までに時間がかかる上に、「受け取れ!」をしてくれる誰かが生き残っていないといけないのが難関だけど。
いつかぱぱーっと復活劇をしてみたいです。

0303-11.jpg

大召喚魔法「ブースト」

天から光が射し込み、ブースト達が舞います。
「ほえぇ~」と見上げているうちにブー達いなくなったので効果は不明。てか効果時間短いっすよー(-ε-)
いよいよノビが脚光を浴びる時がきたのかしら
ぶーすこはエミル(ノーマル)が一番かわいい。ムイムイしてるんだもん。

以上、HTスキルレポでした。
いろいろと使ってみての感想↓
・DOGEZA砲以外はちょっと地味
・もうちょっと効果時間が長いといいな~
・てか、「受け取れ!」に気をとられると死ぬよね
・でも、これはきっとロマンだ


まだまだ改善される余地がありそう。これから新しいスキルも増えるのかな~
今後が楽しみです。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

( ゚∀゚)О彡メガンテ!メガンテ!!
ドラクエやらないのにそーゆー技だけ知ってます( ´_ゝ`)
自爆で名声って減るんでしょうかねー?w

ノービスの大ブーストがとっても気になります…!
私全然見えなかった・゚・(ノ∀`)・゚・
大ブーストってだけに飛空挺のブースト飛行帆並にでかいブーストが
召喚されるのかと思ったら意外とちっさいですね…!
てか私大ブーストっていう名前自体の認識が
根本的に間違ってるということに今気づいた( ´_ゝ`)

ブーストの効果は効果時間中のスキルのディレイとキャストを失くすことらしいよ・¥・

 ウチもフレと遊びに行った時に「たとえこの身が滅びようとも…」を初めて見たけど・・・
 発動したらウチが2kダメとか食らったy(・ω・;(何
 ってか、敵と一緒にウチまで食らったのは一体…

巻き添えくらったのはアフロだからだよ!
はい、冗談です(多分

あれも、音も無くパタっと倒れますよね(・ω・*)
使ったら画面が真っ白になるだとかあってもいい気が・・・w

でもさでもさ、HEARTスキルってさ、相手があって初めてできることだからさ、仲間とどっかでかけついでに楽しむっていいよね!
なかなか俺も楽しんでるよ!
しかし、EPためるためかな?
見知らぬ人に消化あいさつくらうのはちょっとどうかと・・・
追伸:今週はダンジョンひきこもりです

>ねじねじ
そうだ、これはメガンテだ!
自爆技で名声減ったらそれはそれで笑えるw思いっきり無駄死にですなw
言われてみればブーストちっこい・・・私も「大ブースト」だからでっけぇブーストがどどーんと出現するのかと思ったよ
どのあたりが「大」なのかなぁ

>わたるん
ディレイとキャストを失くすのはすごいね!
効果を確かめたかったけど、みとれているうちにブー達いなくなっちゃったからなぁ
高レベルなノビさんってなかなかいないし、次はいつ見られるだろー

>某13
うむ、すなわち「自爆技」なのですな!
美しく自爆するアフロ・・・(-ε-)ププ
アフロは自爆しなくたってヒーローっすよ!!

>ひーさん
もっとエフェクトがほしいよねぇ
画面真っ白とか真っ黒とか血みどろとか!!
リスクが大きいわりには地味だと思うのですよ。
自爆技がきのこ砲に見た目負けてていいのかw

>ウルさん
うん、ひとりじゃ発動できないってのが楽しいよね!
いろんな人と挨拶するのもおもしろい。
まだ見知らぬ人から挨拶はされたことないなぁ・・・というか、システムログ切ってるので挨拶されても気がついていないのかも><
追伸:せっかく今週は素敵な格好をしているので、街に出てくるのだ!!イェーイ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

