

桜・きのこ日和

こんにちは

3月ですが、まだまだ寒い日が続いております。風邪と花粉のダブルパンチで苦しんでいる人もちらほら。
寒いの苦手、夏大好き、なぜ人間は冬眠しないんだろうな私としては、早く春になってほしい。
でも日差しがちょっと暖かかったり、朝の光が白くてもやもやっとしてたり、少しずつ春の足音が近づいているみたい。

先日、ECOでも一足早い春を見つけました。

0307-01.jpg

「南平原にきのこ出現!」という連絡を受け、狩りをほったらかして直行するきのこ。

そこで待ち受けていたのは・・・
0307-02.jpg

おぉ~~~!!Σ(-д-)

待ち受けていたのはでした。ちっちゃい桜とおっきな桜。
一足早い春が来たよ!ヽ(・∀・)ノワーイ
桜って、咲いている時もキレイだけど、はらはらと散っていく姿もすごくキレイ。
日本の国花が桜なのは、とってもとっても素敵なことです。

0307-03.jpg

本日の天気は桜 のち きのこ

巨大化してきのこきのこ騒いでいたら、桜を植えていた農家さんがきのこ植えてくれた。
おおー、でっかいきのこがいっぱいだ~♪

0307-04.jpg

みっちりきのこ

同化してみた。
きのこみっちり。みっちりきのこ。葉っぱの裏にみっちり産み付けられた昆虫の卵を想像しちゃダメヨ!
きっと周囲は花粉以上に胞子が充満していたと思う。

0307-05.jpg

巨大きのこ出現!!

巨大な桜が巨大なきのこに変身した。ミラクル!
てか、まおちゃんふまれてるんですけど(ノд;)

0307-06.jpg

あぁ、幸せ・・・♪

こうして春を待つのはすごくすごく幸せなのです。
桜もきのこも大好き。

0307-07.jpg

は~るよ、来い♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ぬぉぉぉ!
なんと羨ましい光景∑((((;゚Д゚)))
農夫(というか友達)が少ないうちには到底叶わない夢だろうか orz
あんなでかいきのこともふもふしてみたい><

きのこなんて~~(ノд;)

あの中で、つむじ風やセットボムやってみたかった…orz
これからも、ナイスおしゃぶり!だもん>д<b

>ゆんゆん
きのこでもふもふだったよ~♪
ちなみに桜やきのこの種を撒いている農家さんは全く知らない人です。いやほんとマジでw
おもしろそうな場所には直行ですヨ~

>シンさん
フフリ(-∀-)
シンさんがきのこを蹴散らしたくてうずうずしているのがわかったですよw
そのうちシンさんもきのこの素晴らしさに気が付くさ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

