スポンサーサイト


ECOパチデビュー!

こんにちは

今日の日記はいつもとちょっと違います。ななんと、先週末、ついに!

0310-01.jpg

ECOパチデビューしちゃった!ヽ(・∀・)ノワーイ

何気に周りで稼いでいる人は稼いでいる、ECOパチ。
パチンコってリアルでもやったことないし、完全に未知の領域だったのですが、
約2年の課金でGPもいっぱい貯まっていたので挑戦してきたよ!

てことで、今日は「ウキウキ!アタイ、こんなのはじめて!ECOパチデビューレポ!」
相変わらずネーミングセンスが最高だ。
ちなみに書いている本人、パチンコ初挑戦なんでイマイチルールがわかっていない節があります。
完全に素人目線でのレポです。間違ってたらゴメンソ
0310-02.jpg

これがECOパチ!

「AUTO」ボタンを押すと玉がコロコロ打ち出されます。AUTOじゃなくても打てるらしい。
中央下の穴(?)に玉が入ると、上の画面のリールが回りだすの。
同じ数字が揃うと大当たり
でもリーチはかかるのになかなか大当たりがこないんだーこれが。
リーチにはリーチアクションがいろいろあります。
一部紹介。

0310-03.jpg

「ごめんねぇ」

皿リーチまず当たらないと言っていい。
「パチやると皿が嫌いになるよw」と言われたが、そのとーりだ。
せっかくのリーチなのに「お前、出てくんなw」と思う。
しかも、外した後の「ごめんねぇ」おっさんの裏声みたいで実にかわいくない。
あ、パチはキャラがしゃべるの。エミルくんやティタもしゃべってたよー。すんごい違和感。

0310-04.jpg

「おいしいカレーを作りますの!」(うふふw)

ファマリーチ声を聞く度に鳥肌が立つ恐ろしいリーチ。
こんな喋り方をする女子はいないと思う。
なんかさー「萌え」を狙った女の子の像って、現実の女の子とあまりにもかけ離れているよね。
男性から見た女性の理想像なのかもしれないけど、確実に同性からは嫌われるタイプだ。
性別関係無しに好かれている人の方が、私は好きだけどなー。ずっと魅力的に見える。
だって、「天然」ってのは褒め言葉じゃないんだぞー。「頭に豆腐が詰まってますね」と言ってるのと同じなんだぞー。
とまあそれはどーでもいいのだか、このファマリーチ。
皿リーチよりかは当たりやすいらしいが、奴(ファマ)はカレー作成時に「肉」のかわりに「腐った体液」を入れるという離れ技をかますので外れることのが多い。こいつ、絶対料理ヘタだ。てか本当に料理スキルもってんのか!?

とまぁ、こんな感じでいろいろなリーチがあります。
で、パチパチ打っていたら、

0310-05.jpg

エミルくんからお便りがきました。

突然現れる封筒。
開けるとエミルくんから「がんばれぇ~」のエール。鳥肌再び。
声が高くて思いっきし女の子なの。すげぇ違和感。
しかもお便りを出しておきながら、このあとおもくそハズレました。新手の嫌がらせか。

・・・と思ったら。

0310-06.jpg

突如語り出すエミル

なんかどっかで聞いたことあるフレーズだな。
このあと大当たりに突入しました。やるじゃん、ヘタレだけど。

何だかんだとボロクソに書いたけど、楽しいですよ、ECOパチ。ホント。
いろんな画面が現れるし、やっぱり「大当たり」がくれば「やったーーっ!」って思うし。
ただ、難点があって、

0310-07.jpg

そっこー飽きました。

だって画面見てるだけなんだもん!ヒマなんだよ・゚・(ノД`)・゚・
でも思ったの。

これ、遊びに行っている間に当たりやすそーな台で放置しておけば、帰ってきたら増えてるんじゃね!?

おお、何もしなくてもうまうま~!?ヽ(・∀・)ノ


ということで、次の日(土曜日)。
玉6000発をチャージし、いい感じな台にセット!


10時外出。


んで、22時に帰宅。


どきどきしながら、見てみたら・・・

0310-08.jpg

ほんげぇ!Σ(-д-;)


0310-09.jpg

ヒィーーーーー!(=д=)

どうやら15時まではもったらしい。すばらしい下がりっぷり。
見事に玉0発になってた。

長時間放置はキケーン。

・・・ということがわかりました。(;∀;)アハハ

というか、これ抽選に応募するのに打ち止めチケ5枚と出玉チケ5枚ってどー考えてもなんですが。
25万発貯めなくてはいけなくて、しかも応募しても抽選なんでひどいよぅ(ノд;)
なんてマゾいシステムなんだ。
まぁ、気長にやっていこうかと思います。3月に応募するのは無理っぽい予感。

とっても楽しいECOパチ!みんなもやってみようネ!!

全然楽しそうなレポに見えないのはキノセイだ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ついに究極のギャンブルに・・・(ぇ

ま、そこは冗談ですけど
前はブログ更新とか別作業している裏でやってましたねぇ(・ω・*)

ウチも素人だから良く分からないですけど、
それでも5連続大当たり出してたことはありましたが・・・1万発にも届いてなかっ(ry

この前パチ素人でECOパチやったよ。
ヒマだよね。

私もほったらかしで出かけたよ、同士よ。
5000発かなセットして、帰ってきたら打ち止めされてたあるよ。(約12時間

GP1500あって頑張ったけど
打ち止め4枚と出玉4枚でGPなくなた

家で用事しながらするのがいいかもねぇ

天然=頭に豆腐がツボにはまりました・・・w
メールはほとんど「がんばれー」だけど、「僕が君の大当たりになるよ」みたいな内容もあったり。
抽選券獲得までがんばですb

はじめましてー。
エコミュニティからきました。
ECOパチは以前一回やったきりです><
チケは欲しいんですけどねw
パチ頑張ってくださいね。

>ひーさん
大当たりは来るときは来るんだよ・・・15連荘ぐらいまではいったんだ(連荘の意味が不明だけど)
でも5万はきっついよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
現在4万6千ぐらいでどーでもよくなってきたふんばっております
打ち止め2倍期間中に何とかしたい~

>とぽさん
おおー、同士だ!でも打ち止めすげぇ!
あと少しで抽選なのに、GP足りないのはきついね><
GPないとできないのかぁ・・・
1日中家にいることがなかなか無いので、1日家で放置はきっついなぁ・・・
またがんばってみますっ

>ふぃさん
「僕が君の大当たりになるよ」なセリフの方が私にはツボなんですがw
意味不明すぐるwwさすがエミル!いいなー、そのメール見ていたい
「天然」って言葉はもちろん、「かわいい」とか「癒し系」っていう良い意味もあると思うけど、「空気読めてない」「頭悪そう」という悪い意味もあるので、安易に使うのは危険な言葉だと思うのですよ。「私、よく天然って言われちゃうんですぅ~」「●●さんって天然だよね~」ってよく聞くけど。
私はバカにしてる感じに聞こえてあんまり好きじゃないです

>kiraさん
はじめまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
パチは根気がいりますよね。チケまで遠い><
応援ありがとうございます。1回ぐらい抽選に応募できるようにがんばります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

