

奇跡を起こせ!(前編)

こんにちは

全てはきのこのこの一言から始まった・・・

0312-01.jpg

奇跡が起こる確率は本当に2%なのか

奇跡とは「奇跡のチョコケーキ」「奇跡のマシュマロ」のこと。
世間様ではこれらが作成できる確率が2%と言われています。

だが、それは本当に2%なのか?

本当はもっと高いのではないか。
実はもっと低いんじゃないのか。
みんなメディアに振り回されていないか。噂に騙されていないのか。

百聞は一見にしかず。

統計学の先生は言いました。

「ハートマシュマロ5000個を作れば、奇跡の起こる確率がわかるでしょう」

0312-02.jpg

さぁ、奇跡を起こせ!!

※統計学の先生のコメントは超てけとーです
0312-03.jpg

ということで、危険地帯へ

ハートマシュマロの材料は、

ゼリコ・蜂蜜・砂糖

これらを5000個ずつ集めなければいけません。気が遠くなるような話ですな。
でもきのこはがんばりました。

0312-05.jpg

蜂の大群に追いかけられたり


0312-04.jpg

意味も無く「君に憑依!」したり


0312-06.jpg

露骨に飽きてみたり

だって、地味なんだもん!・゚・(ノД`)・゚・
おまえら、もっとクリ結晶出せよぅ(←目的変わってる)

そんなきのこを見かねたリングメンバーが「キラービーがいっぱい出る遺跡」に連れてってくれました。

0312-07.jpg

おぉ~~~♪

蜂いっぱい!ヽ(・∀・)ノワーイ
デルタイベで行くことができる遺跡らしいです。
デルタイベは完全放置なのでびっくり。
ここでガリガリ蜂蜜集めました。
きのこグルミが削れたりしながらも、きのこはがんばったのデス。

さぁ、次は砂糖だ!

「奇跡を起こせ!(後編)」へ続く!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

