

奇跡を起こせ!(後編)

※「奇跡を起こせ!(前編)」からの続きです。ご注意下さい。

さて、お次は砂糖を集めましょう。

0312-08.jpg

雪原に倉庫を出しつつ、クマの群れへ飛び込みます。
てか、なんで白熊が氷砂糖落とすのかな?
ここのクマは冬眠しないし不思議だよね

では、砂糖集めがんばるです!

0312-09.jpg

開始直後、すでに壊れ気味のきのこ

さすがにしんどくなってきたご様子

0312-10.jpg

そいやぁぁーーーーっ!

ついにぷっつんしたみたいです。キケーン
まるで自然保護区に核兵器を持ち込む密猟者ですな
でも氷砂糖いっぱい集まったよ!ヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで、地道に材料集めつつ、全然足りないので買取出しつつ、周りから材料もらいつつ、集めつつ、もらいつつ・・・

0312-11.jpg

うっしゃああぁぁーーー!ヽ(`Д´)ノ

やったで!わいはついにやったで!!・゚・(ノД`)・゚・

ゼリコ:5179個
蜂蜜:5039個
砂糖:10096個


たぶん、こいつバカだぜ!!
という声がまたもや聞こえてきそうだが、
でも私はいつだって大真面目だ。

0312-12.jpg

勝負だ!

てことで、各材料を5000個ずつきのこにチャージ。
もちろん一歩も動けません。
ディケさん(農家さん)にお料理に来てもらった。ありがと~

0312-13.jpg

さぁ、奇跡を起こせ!!

【奇跡実験ルール】
・ハートマシュマロ5000個作成
・奇跡のマシュマロが100個以上作成できれば勝利!
(2%の壁を超えたことになる)


して、その結果は!!













0312-14.jpg

奇跡のマシュマロ:110個 2.2%
ハートマシュマロ:2490個 49.8%
ぶよぶよマシュマロ:1906個 38.12%
合成失敗物:494個 9.88%


0312-15.jpg

Miracle do exist!

2%の壁を超えました!2.2%!
たいして変わらねぇとか言うな、自分の目で確かめることが重要なんだ
奇跡のマシュマロが110個できたよ!やったー・゚・(ノ∀`)・゚・。



こうして、この世界にまたひとつ新しいトリビアが誕生した。

0312-16.jpg

ハートマシュマロを作成して奇跡のマシュマロができる確率は2.2%

じゃかじゃん♪

ちなみに上のSSは「蜂蜜捜索きのこ隊」。
材料5000個そろえるのにたくさんの人にお世話になりました。
この場を借りて改めて御礼をいいます。ありがきのこ~♪

さて、奇跡はまだ終わらない。
ここで告知!!

3月14日23:00~ アップタウン中央にて!
奇跡のマシュマロ100個を配ります!!


当日はでっかいきのこがアップタウンにいると思うので、欲しい人はトレードを出してね。
できるだけたくさんの人に受け取ってもらいたいので、「お一人様一個まで」でお願いします。
CCして受け取りに来るのはご遠慮ください~
たくさんの人に配れるといいな。時間が空いてる人はぜひ来てください
あ、鯖は四葉ですよぅ

ではでは、奇跡の夜にお会いしましょう
またきのこ~♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おぉ~、マシュマロ作りおつですw
しかし…5000個作って110個ほどですかヽ(;´Д`)ノ

面倒ですのぅ~。・゚・(ノд`)・゚・。
14日はインできないけど、マシュマロ配布がんば~( ^▽^)

奇跡おめでと!

奇跡マシュマロよりもハートマシュマロがホシイまろ

検証お疲れ様ですw
量が量だけに、失敗物の量も半端ないですな・・・w

あ、ウチはどっちかと言うとぶよぶよと失敗物が欲し(ry

新しいトリビアいいね!

奇跡を100オーバーにするには蜂蜜とか5000コもあつめにゃならんのね…(汗)
おつかれさま~♪

そしてまた新しいトリビア楽しみにしてま~♪
(>w<)ノ

とてもいい奇跡を見ることができました^^

で、アップのゴーレム露店はこれが理由だったのですか~

>シンさん
シンさんにも材料集め手伝ってもらったからね。本当にありがとう~!
14日に渡せないなら、シンさんの分はとっておくですよ~

>わたるん&ひーさん
んじゃ、
わたるんにはハートマシュマロ1個
ひーさんには合成失敗物を1個
あげるのだ!きのこやっさし~♪

>にょんさん
ありがとですよ~♪
材料集めがすんごい大変だったけど、新しいトリビアを生み出すことができて大満足です!
にょんさんにもマシュマロ渡せるといいな~

>れいふさん
おおうΣ(-д-)
もうアップのゴーレムがバレてたとは!
できた大量のマシュマロをどう売りさばくか・・・これが次の課題ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

