スポンサーサイト


5/7 SAGA6:天まで続く柏餅実装

なぜ砂漠から柏餅が出るのか。

まぁ、海岸に大量ののど飴が落ちてるぐらいだからな
おそらくこの世界のスウィーツ原産地は砂地なのでしょう

0508-01.jpg

はい。今日はわんこからスコップを購入して砂漠で宝探しです。
お目当てはニーソとティーセットと濃縮スタポ。

ニーソは売って、ハルのクエ品をいっぱい買うのだ!
だって取りに行くのめんどいもんね!
スコップ70個購入して砂漠へGO~♪
キャパとかあるしこれ以上持っていけなそう。てか、別にドルで行かなくてもいいじゃん・・・

地味に掘り堀りすること数分。結果。
ニーソもティーセットもでない・・・濃縮スタポは11個でたけど
まーこんなものかー、と周りを見回したら、
ちょうど隣に鬼太郎(髪型)カバことメイさんがいた。
砂漠でアンデッドぞろぞろ引き連れて。
お互いやってることは同じ模様。そこに。

砂漠のアイドル登場。

0508-02.jpg

メイさん:キャパってるw
イシュ:ええええええ(こっちもキャパ限界)


お互い荷物いっぱいいっぱいになりながらも、何とか撃破。
猛毒ってなかなか治らないね。こわいこわい。

その後、メイさんのお庭へご招待されました。庭フェチの私は人様のお庭を見るのが大好きです。
てか、

0508-03.jpg

柏餅すげぇぇぇぇぇ!!

遥か天まで続く柏餅。なぜスコップ50個でここまで出るんだ。
すごいね!うん、でも、使い方間違ってるよねw
まぁ家具の置き方は人それぞれだし、これもありだね!

0508-04.jpg

お宅の中も拝見。
枕元にも餅が・・・もしやお餅好き!?
ベッドの周りにずらりと並んだローソクが素敵です。
壁紙が夜だとローソクやランプの灯りが映えるよね。いいなぁ。

小鳥大好きなメイさんにココッコーのイヤリングをプレゼントしたら、お返しにイルミネーション装置とティーセット3個もらいました。

0508-05.jpg

お~♪イルミネ~ション♪

よーく見るとほわほわした灯りがあるのよ。決して埃じゃないぞw

ネカフェや砂漠掘り行ってる人からもらったり、露天で安いのを買ったりして(20kとか・・・)、タンスの中のティーセットがやっばいことになってます(現在9セット)。でも、こーゆう小物が大好きなのでまだまだ集めてしまいそう・・・自分の物欲の深さに呆れます。
ティーセットがあるんだからさぁ・・・ケーキとかパフェも実装されないかなー♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

