

夕方のタイムセール(前編)

こんにちは

風邪は治りましたが、今度は気管支が悲鳴を上げています。酸素が薄くて呼吸が大変。生まれつき貧弱なこの気管支をなんとかしてほしーぜ。今週は仕事も遅いし体調もいまいちなのでおとなしく音楽でも聴いていよう。TSUTAYAでアルバム5枚1000円やってたのでどかっと借りてきた。YUKIと浜崎あゆみとhitomiは生活から外せない。

さて、先週末についに姿を現した「ザ・ルーラー・オブ・タイタニア」
「The ruler of Titania=タイタニアの支配者」ですヨ。
「The ruler of Titania=タイタニアの定規」じゃないからネ!
最初じょーぎだと思って(´・ω・`)?でした。支配者と定規じゃえらい違いだ。
さっそくみんなで退治に行ってきました。

0318-01.jpg

奴の名はエリック。きのこの性別を見分ける男。

しかも可愛いとか言っちゃってるよ、だいじょーぶかこの男。きっと花粉と胞子で頭ん中飽和してんだな。
0318-02.jpg

みんなで遠足気分です。わくわく。
「攻略してやる!」「マント手に入れてやる!」「みんな蹴散らせ!」というギスギスした空気よりも、「とにかく、みんなで楽しもうよ!」というこーいう雰囲気の方が私は好きよ。
エリックから降竜石を購入し、エレベータールームへGO~♪

0318-03.jpg

うわーーー・・・・・・・・

雄たけびを上げる竜!それ以上に、人、人、ヒト!!
すんげぇ近寄りたくないんですがw
「敵は竜じゃない、ヒトだ。それ以上の敵はおもさだ」
と、偉いヒトが言ってたよ!ヽ(・∀・)ノ
でも「みんなで戦う」っていうのはいいと思うな、ボク!殺伐としているのは否定しないけどね!

0318-04.jpg

何この地獄絵図

竜に群がる大群。まるで夕方のタイムセールだ(行ったことないけど)。
おかーさんはいつも大変なんだね。感謝~

0318-05.jpg

「卵1パック50円!限定200パックでーす!」
「うおおおおおおおおおおお」


もうこの際、装備はきのこでも関係ないんじゃね!?
てことできのこで特攻。不思議と死ななかった。
たぶん、最前線で戦っていた方がエリアヒールの嵐なので死なないと思う。
実際何回か死んだのは周囲をうろちょろしている時だったもの。

しかしこのルーラー。
回避がとんでもなく高く、どう考えてもきのこのペチペチ攻撃(鞭)が当たっているとは思えないので卵を買うのはあきらめました。授業は一生懸命やってたけど、この状況じゃPTメンバがどこにいるのかわからんかったよ><

ということで、きのこは次のタイムセールへ。

画像が重くなりそうなので、続きは後編に書きます~

⇒「夕方のタイムセール(後編)」に続く

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

