スポンサーサイト


夕方のタイムセール(後編)

⇒「夕方のタイムセール(前編)」の続きです。ご注意下さい。

さて、でっかい竜にぺちぺち攻撃は絶対効いていないということを悟ったきのこ。
でっかいのはあきらめて、ちっこい竜を狙うことにしました。

0318-06.jpg

さぁ、舞台は次のタイムセールへ!

「コロッケ2個で50円!早い者勝ちだよ~」
「うがあああ!負けないのこ~!」


今度はきのこグルミを脱いで本気モード。
てか私、あんまりコロッケ好きじゃないんだけど。
0318-07.jpg

がんばったよ!

魔法の嵐のような戦場を駆け抜け、PTメンバを見つけては授業をし、ちっこい竜を追って戦いました。
そしてついに、

0318-08.jpg

とったどー!ヽ(`Д´)ノ

「おかーさん!卵は買えなかったけど、コロッケは買えたよ!!」
わーいわーい、ちっこい竜のだけどたてがみだ!ヽ(・∀・)ノワーイ
我ながら、あの状況でよくゲットできたと思う。知識があると出やすいとか、あるのかな。


0318-09.jpg

お疲れ様でした~!

ここで遠足は解散。
またみんなで来たいです!もうちょっと落ち着いてからにでも・・・


0318-10.jpg

えっへん!(`・ω・´)-3

エリックにたてがみ見せてみた。
ここで彼とあの竜に関するエピソードがちょこっと語られるけど、それは手に入れるまでのお楽しみなのですよ。

0318-11.jpg

手に入れたたてがみをエリックに加工してもらう。
マントになるといいな~(絶対無理そう)とわくわくして思わず加工しちゃったけど、後々考えたら私がたてがみゲットできたのは周囲の手助けがあったからこそで、加工する前にもう1度リーダーに確認すればよかった><
だって、「加工しないで売ってお金にしてほしい」って人もいたかもしれないもの。
わくわくウキウキ感でいっぱいで、そんな基本的なマナーが吹っ飛んでました。もちろん非難する人はいなかったけど、やっぱり親しき仲にも礼儀ありだもんね。きのこ、反省。ごめんなさいm(_ _)m

0318-12.jpg

舌打ちすんなぁ!・゚・(ノД`)・゚・

このヤロウ、私が苦労して手に入れた「コロッケ」「肉じゃが」にしやがった。
まぁちっこいドラゴンのたてがみ1個だし失敗するのはしかたないとしても、なんで「たてがみ」が「マント」になるのを失敗すると「肉」になるかな。
「肉じゃがはあらゆる物の基本だからな!あのビルだって言ってみりゃ肉じゃがさ!」
というマ●ルさんの言葉を思い出した。
(元ネタがわかる人はすごすぎだw)

以上、はじめてのタイムセールルーラー退治でした。
マントを手に入れるまでの道のりは険しく、果てしなく遠い。
でも、もげお(パパ)も何とかなったんだし、いつかは何とかなるんじゃないの~(-ε-)
って、私は気楽に構えています
いつかマントを羽織ったヒーローきのこになれれば素敵ですね

また機会があれば、行ってみたいです。
次はきっと、納豆3パックで55円だ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

