スポンサーサイト


緊急!1UPきのこ出現!!

緊急です!

それは昨日の午後、一仕事終えて午後のティータイムを楽しんでいたら・・・(in会社)

0320-01.jpg

ぎゃああああ~(=д=)!

0320-02.jpg

あやしいとは何だ、バカにしてんのか(ノд;)

あやしいあやしい連呼しやがって
はっきり言って他のくじ品はどーでもいいが、これは絶対ほしい
だって、だって、憧れの1UPきのこだよ!

急遽会社を脱出しファミマへ行ってWebマネー買ってきた。
でもやっぱり、3000円以上は使えない私。
来たれ!きのこパワーっ!

ということで、庶民の6回挑戦をくらえ!(ノ゚▽゚)ノとぅ!
【春くじ・6回挑戦結果】

陽だまりのランチバスケット(緑)
超でかでかカード
空飛ぶじゅうたん(桜)
リボン付きミニスカート♀(ミント)
スキル石・モンスタースケッチ
スキル石・モンスタースケッチ



・・・・・・・・・。


0320-03.jpg

ちくしょおおおお・゚・(ノД`)・゚・

会社のデスクで絶望(だから仕事中にくじすんな)。
どうしよう。うかうかしてたら、露天のきのこグルミ(緑)は全て、世の中のきのこ愛好家達に買い占められてしまうわ
しかし今の時代は便利ですね。ケータイがあるじゃないか。
急遽、昨日はお休みだったシンさんを呼び出す。

「緊急!今、ECOにINできる?」
「うぃうぃ~(ノ>д<)ノ」
「ありがとう~。私は仕事中です。・・・私のいいたいことわかるよね?」
「ぶはっwおしゃぶりよりも先にきのこきてるし><」
「がんばれシンさん!私のきのこライフがかかっている!1着500kあたりでよろ!」


0320-04.jpg

いやっほーいヽ(・∀・)ノワーイ

ありがとうシンさん!
今回はあんまりくじ売れていないのか、500kで探すのは大変だったようだ。
おしゃぶりに感謝感激です。1UPきのこ、1個あげるからネ!(あげたらなぜか泣かれた)

0320-05.jpg

おおおぉぉぉ~!


0320-06.jpg



0320-08.jpg


0320-09.jpg

今の私、最高に輝いてる!!

おしゃコン優勝できちゃうね!
もう、すんごいはしゃいでました。
だって私は1UPきのこだから!!

0320-10.jpg

ビバ!きのこナイト!!

1UPきのこも今後よろですよ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

空飛ぶじゅうたん(桜)!?

露店で売ればキノコいっぱい買えるはず!!

なんという運・・・・
そして、やはり欲しいものほど出ないクジ!

ぁ、いらないならじゅうたんください

ちょwww空飛ぶじゅうたんってw
それ売ればいくらでもキノコ買えるから何の問題もないじゃまいかwむしろ喜ぶべきw

さりげなく、じゅうたん当たってるw
私も、きのこを狙ってみたものの出なかったです・・・
(じゅうたんも当然でてない)
。・゚・(ノД`)・゚・。

サブでちょこっと見かけましたが・・・まさかあの絨毯が借り物でないとは!(ぇ
しょうがない、その絨毯は私が貰ってあげよう(マテコラ

色違いきのこぐるみは、なんとなく反応は分かってたものの・・・さすがですなw

マイマイで点滅きのこ発見!

ついにおいらもきのこゲットしたよ!

商人におっきくなるきのこ!

$に1UPきのこ!

後は漢のふんどしを手に入れたらもう何もいらないっ

なんでみんなじゅうたんのことばっかり言うのさ~ヽ(`Д´)ノ
レアはきのこなのに!

>わたるん
きのこはじゅうたんでアラジンきのこに進化しました
なのであげられません
でもじゅんたんにきのこが乗っても特に意味はないと思います

>tora
売るとかお金がどうとかの問題じゃないんだ!ヽ(`Д´)ノ
「露天からきのこグルミ(緑)が消えて買えなくなる」
ってのが問題なんだ!
無事手に入ってよかったですよぅ~

>kiraさん
きのこグルミ(緑)>>(超えられない壁)>>じゅうたん
きのこが手に入れば、今回のくじは勝利したようなものです
露天に出た瞬間を狙うですよ!がんばです!

>ひーさん
おおう、アラジンきのこを見られたっ!
じゅうたんなんてなくても、ひーさんの背中にはりっぱなおっさんがいるじゃないか~w
1UPきのこでもう大満足です。さあ、ひーさんも一緒に!

>時宗さん
きのこおめです!
時宗さんの心の宝物は漢のふんどしなのですね
すばらしいですっ!
がんばですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

