スポンサーサイト


しばらくお休みします

こんにちは

えと、突然ですが

0323.jpg

しばらくお休みします

ECOとブログ、両方ですね。

理由は3つほどあります。
「ひとつめ」はリアルの事情。最近職場が引越しまして、ちょいとバタついております。さらに来月から「一年でもっとも仕事が忙しい時期」に突入するため、今からその準備に追われています。

「ふたつめ」は体調。今月の日記で何回か「体調が悪い」と書きましたが、現在それがあまり改善されていなく、来月からの仕事に備えるためにもしばらく休養します。

「みっつめ」は「とある事」にショックを受けたから。「とある事」はわかる方だけわかって下されば結構です。大切な友人が傷つけられて、私は何もできない。今回のことは、今のECOの現状をまざまざと見せつけられた気がして、正直かなり気が滅入りました。

まぁ、いつも一緒にいる人も今週から休止に入るので、来月か再来月あたりに一緒に復帰できればなぁ・・・と思います。
来月はブログ1周年で、がんばった自分をお祝いだーっの予定だったのですが。
お祝いできるといいな。
どちらにしろ、この日記はここで書く最後の日記ではないです。それは約束します。


ではでは、またこの世界でお会いできることを願いつつ。

Comments

了解ですよ~(ノд;)

また、落ち着いたら一緒にバカしましょ~ヽ(´ー`)ノ
体調は休んで早く完治させるんだよぅ~>д<;

休止する理由は人それぞれあるけれど、無理してエコで遊んでもどこかに支障きたしたりで全部両立なんて体に毒だもんね!

仕事や体調など1つづつ片付けて、余裕が出てきたらまた一緒に遊ぼうね♪

何だかんだと、私も休止してるけれどエコが気になって携帯で日記読んだりコメント書いたり…スッパリ休止なんて出来てませんょ~(笑)

リアルであった日常的なことでもいいし♪時間があるときに何か報告あるとうれしいかな♪

Σヽ(゚Д゚; )ノ


季節の変わり目で体調崩しやすいしねぇ。

養生しなはれ~

3番目でナニガあったかわからないけども
何もできないってことはないと思う。

そばに居てあげるだけでもいいと思うよ。
何か苦言とかあれば聞いてあげるとかね。

ちょっとした支えになるだけでも違うと思う。

3つ目のある事は、なんとなく心当たりがあるので理由が分かるような・・・
でも、傍に居てあげるだけでもいいと思うのですよ
うむうむ(・ω・*)

体調はあのキノコを100個食べれば直るさ!

また戻ってくるのをお待ちしてますよっ!

元気になって戻ってきたら
またいっしょに遊ぼうね!(^▽^)ノ

緑のきのこ、見慣れてきたらいい感じなので
露店で探してみたけど、高かった・・・(つ▽;)

ココリちゃん復帰のときのために
何かイベントを企画したいと思います!
またそのときにー!(>▽<)ノ

きのこ新Ver.が出てたとはΣ(゚Д゚)

これはなんとしても欲しいですな!

お互いに復帰後にハッスルしようねーヽ(・∀・)ノ

暖かいお言葉、ありがとうございます(ノд;)
想像以上にたくさんの人からメールやコメントや拍手メッセージをいただいてびっくりしております。

>コメントを下さったみなさま
すごく勇気づけられました。ありがとうございます。
その友人もたくさんの優しい人に慰められて、元気になってくれたみたいです。
無事復帰したら、また一緒に遊ぼうね。
みんなのことが大好きです。

>メールを下さったみなさま
返信が遅くなってごめんなさい。
でもかならず、みなさんにご返信させていただきます。
ご心配してくださった方々にはありがとうの気持ちでいっぱいです。

>拍手メッセージを残して下さったみなさま
メッセージは全て目を通してますよ!
「鯖は違うけど読んでいます!」「いつも拍手おしてます」「このブログが大好きです」・・・実際にゲーム内でお会いしたことがないのに優しいメッセージがたくさん残っていて感動しました。
本当にありがとうございます。

私は、大丈夫です。

では次にお会いできるのが、桜の散る頃になるか、若葉が香る頃になるか、初夏の日差しが眩しい頃になるのかは不明ですが、またお会いできる日を楽しみにしております。

私とみなさまの進む道に、きのこのご加護がありますように。

アル

とりあえず…行ってらっしゃいませーー!
まぁ、ECOも人生も山あり谷あり。
ワビサビがあってこそ面白いのです。
3つめの方も、アルさんも、あんまり気にすることなく元気だしてくださいね(´・ω・`)

帰ってきたらみんなとともに一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャするのを楽しみに待っておりますよ~

俺はいつまでも待ってるよ!(ふんどしで


益々の御発展と健康をお祈りしつつ!

ふんどしときのこは復帰を今か今かとワクワクしておりまっす!

ハッロ~
ゆっくり休みなされ!
走り続けることは難しいのです~
ゴールがないぶん
走り続けるのは難しいのです~
月並みなことばだけど
走り続けるのは難しいのです~

とりあえず、休めるときしっかり休んで~
忙しい時期乗り切って><
が・ん・ば♪

ウワサを聞きつけて参上
とりあえず休む事はいいことだb
また戻ってきたらロボVSキノコやるのじゃ~!

・・・みんなかっこいいアルコールワード言ってるから負けてられへん!!ここは私らしく!!

人間って思い込みの力はすごいってよく言うよね
自分がなにもできない無力な人間?そう自分で思ってしまったら本当にそこまでなのかもしれない
じゃ~こう思っていこうよ
自分はラフメイカーなんだ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

