スポンサーサイト


ただいまきのこ&1周年記念

こんにちは


0510a-01.jpg

帰ってきたぞ!!

くぁ~、太陽がまぶしいぜ

無事、戻ってまいりました。
優しく「おかえり」を言ってくれたみなさん、本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
待っていてくれる人がいるって、とってもステキなことですね。
昨夜は久しぶりにいろんな人とお話できて、本当に嬉しかった。楽しかった。
やっぱり私はこの世界が大好きです。

あと遅くなったけど、このブログも1周年を迎えました。
いやはや、はやいなぁ~
日記を書くのはとっても楽しいです。たくさんの人が読んでくれるのも嬉しいです。
このブログを始める前はリングの掲示板に日記を書いていました。
でもリングの掲示板が私の日記で埋まるのはとっても申し訳ない。
そう言うと「ブログをやってみたら?」と勧められましたが、最初ブログってとっても怖いイメージがあったのです。
なんだか、ゲームをすることよりもブログを書くことが義務になってしまいそうで怖い。
でも始めてみると想像以上に楽しかった。
いつも遊んでいる人の他にも、会ったことがない人、鯖が違う人とも交流できるしね。
これって、本当にすごいことだと思うのですよ。

1周年記念ということでブログもあちこちリニューアルしてみました。
プロフィールとか、メニューとか。
キャラ紹介も何気にリニューアルしてたりします。てか、ここはチマチマと更新しているんだけど、果たして読む人はいるのだろうか。
でも私は新しいブログを読むときは、まずキャラ紹介ページを読むのですよ。
そーいう人って他にもいるのかなぁ

まだ私はこの世界にいます。
この世界にいる限り、きっと私の物語も紡がれていくのでしょう。
てことで、

0510a-02.jpg

またよろしくですよ~♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

お帰りきのこ~~~
久しぶりの世界 存分に楽しんでくだせぇ!(`・ω・´)


私は8月までINできないけどね! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
復帰したときはまたよろしくヽ( ゜ 3゜)ノ

おさがわせコンビ復活だね

おかえりなしゃいー

春くじで緑きのこがきたと思ったら
今度は新パッケで新色おしゃぶりがきてしまった・・・!
おしゃぶりの色違いのが断然多いのはなぜなんですか、きのこ隊長~~・゚・(ノД`)・゚・

 お帰りきのこ~^^
 昨夜は会って早々色々とアフロになりましたg(・ω・)

 また一緒に騒いで楽しくやっていければと思いますのでよろしくですお><ノ

復帰おめでと~

私もはやくお金貯めて戻りたいもんだ。

改めてお帰りなさいヾ(≧∇≦*)ゝ
これでまた賑やかに…w
暇なときでもまた遊びに行きましょう♪

おかえりなさ~い

復帰ネ兄しヽがあんなもので申し訳なカットです
またトレプラに(ゲストで)誘ってもらえるのをお待ちしております~

お帰りなさいですよw

もしもの時はいつでも呼び出すがいいよ!
またよろしくっ|ω・)ノ

ありがとうですよ~!
優しく迎えられると涙が出ちゃう・・・だってきのこだモン!・゚・(ノД`)・゚・

>せーちゃん
復帰してもせーちゃんがいないなんて残念だよう、寂しいよう><
夏まで忙しいのね。復帰したらまた遊ぼうね。

>わたるん
おさわがせコンビとはなんだー!
私は地味に正しく生きているのに!
わたるんも今は忙しい時期だけど、体調に気をつけてがんばってね。私は風邪ひいたけどな!

>ねじねじ
ねじねじただいま~!
新おしゃぶりが出てたよ・・・しかし、新規でくじなので手に入れるのはものすごい難関。これは新たなドラマを生みそうです。

>セイさま
ないすアフロ!
復帰した夜にセイさんのステキアフロを見られるなんてこいつぁー縁起がいいぜ!
またよろしくですよ~♪

>クリスさん
クリスさんは新しいPCを買うためにがんばっているんだよね。
復帰に向けてファイトですよ!

>ディケさん
えへへ、ただいまでーすw
ディケさんともお話できて嬉しかったよ。
またいっぱい遊ぼうね~♪

>れいふさん
復帰祝いありがとー!
そしてだいぶ前にれいふさんから頂いた古コイン、もったいなくてずっと取っておいたけどとうとうメガネと交換しました。お気に入りです♪
ぷらねっと再開はいつになるかわからないけど、今度は正規メンバーとしてスカウトに行くかもw

>ひーさん
もしもじゃなくても呼び出しちゃうぜ!
用事がなくても呼び出しちゃうぜ~!w
お互いがんばろうね。またよろしく~♪




おかえりなさいませっ!!
お待ちしておりましたーっ><

やっぱり鯖違うんですけど、
きのこ様いるといないとで気持ちが違います♪

>はくとさん

いつも応援ありがとうございます!
鯖が違う人も一緒に楽しんでもらえて、とっても嬉しいです。
これからも更新がんばります。
よろしくなのですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

