

ECOくじ13~童話って本当は怖くね?~(その1)

こんにちは

復帰はしたものの昨日からひどい風邪をひいてしまいECOできてません・゚・(ノД`)・゚・
すごいんだよ・・・鼻水クリーンヒットにくしゃみクリティカルヒットなんだよ・・・(意味不明)
夜は苦しくて1時間おきに目が覚める。当然昨日から仕事もお休みなのです。しょぼん。

さて、復帰した夜に見かけたモノ。

0513a-01.jpg

きゃー♪王子だ、王子様がおるーっ!

どうやら新しいくじ(明日で終了)がきたようです。世界がメルヘンちっくになってたわけだ。トップレアはこの宇宙人みてーな顔した白馬
私としては白馬よりもダチョウの方がよかったなぁ。

ということで終了間際に私もいつもどーり6回やってみた。
庶民の6回挑戦をくらえ!(ノ゚▽゚)ノとぅ!

【ECOくじ13弾・6回挑戦結果】

長靴を履いたネコマタ礼服
おとぎの国のベッド
不思議なマッチ
マリオネット・カエルのおうさま
ねこバスケット
おとぎの国のベッド


うーん、まずまず・・・タイニー赤ずきん(ずきんのみ)とシャンデリアがほしかったんだけどな。
カエルは嬉しい。ベッドはいらんw

てことで、今回も露天で買ったり周囲から借りたりして遊んできたよ!ヽ(・∀・)ノワーイ
恒例のくじレポをどうぞ


0513a-02.jpg

おとぎの国の白馬

近いなコノヤロー!(=д=)
ふたりがぴたりと寄り添い、見つめ合っています。
今までのどの騎乗ペットよりも二人の距離が近いのね。ウットリ。
ヲトメは白馬に乗った王子様に憧れるのかしら。私はダチョウがいーけど
街中で白馬に乗ってる人はちらほら見かけるが、二人乗りしてる人はほとんど見かけない。やっぱり恥ずかしいのかな、たはーw
きっとみんな、影でこっそり大事なあの人を乗せているのね!間違いねぇ!
乗せてくれたアフロ王子さま、本当にありがとう。


0513a-03.jpg

タイニー赤ずきん

タイニー赤ずきん
タイニー赤ずきんのワンピ
タイニー赤ずきん靴下
タイニー赤ずきんの靴
ねこバスケット


思ったよりもかわいい!
というのが正直な感想。
フェミニン全開なのでどうかなと思ったが、実際に着てみると違うね~
ねこバスはシンさんが喜んでいたが、これを振り回して攻撃というのもどうかと思うぞ
ちなみにこの赤ずきんセット、どうやら秘密があるらしいがそれはまた別のお話で・・・(イヤな予感)


0513a-04.jpg

長靴を履いたネコマタ

長靴を履いたネコマタマント
長靴を履いたネコマタ礼服
長靴を履いたネコマタ帽子
長靴を履いたネコマタ長靴


おしゃぶりに合うな・゚・(ノД`)・゚・
全体的によくまとまっていると思う。
ただ♂が装備した場合生足が見えてしまってちょっとおマヌケだ。
帽子がボリューミーでかわいいね♪
マントで隠れてるけど、礼服は胸にネコブローチがついてるんだよ~
マントは私も装備させてもらったが、ひらひらとなびく感じがよく表現されていた。
さすがにトップレアだし作りこみが細かい。


0513a-06.jpg

不思議なマッチ

よくわからずに燃え尽きるまで使ってみた。
効果は不明だが、いろんなマリオネットに変身してハトが出たり光の粒が出たり。
宴会技に最適ですな!
ちなみに小さい頃、「マッチ売りの少女」のお話を聞いて凍えながらマッチを擦ってごちそうや暖かい暖炉を見ながら天に召された少女に同情した。
しかし今になって思うと「マッチを擦ってごちそうや暖炉が見える」というのはかなりアレな状態である。君、それ本当にマッチ・・・?
人間極限状態になるといろーんなモノが見えるんでしょうなぁ


0513a-07.jpg

マリオネット・カエルのおうさま

どこかの薬局の店頭にいそうだが、想像以上にかわゆくて悶絶
カエルかわえぇぇ~!
しかも変身してみるとすんごい速いんだよ。カエルはえぇw
パッシブがMP回復なのが残念。
最近のマリオネットはMP回復ばっか。SP回復かHP回復だったらなぁ~

くじレポはまだ続きますが、画像が多いのと風邪薬がきれてしんどくなってきたので続きはまたあとで~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

