スポンサーサイト


ECOくじ13~童話って本当は怖くね?~(その2)

※ECOくじ13~童話って本当は怖くね?~(その1)からの続きです

病院から帰ってきました。風邪でした。薬を飲んで寝て、今起きたところデス。
だいたい5月だってのに天気は悪いし寒すぎだよね。

さて、くじ13レポの続き。

0513a-08.jpg

カエルチョップ、カエルチョップ!!

かえるかわいいよう。攻撃するときに杖をくるっと回すんだよう。
この杖、SU用の武器として実装されないかなぁ。

0513a-09.jpg

にこにこピクニックランチ

なにこのメルヘン

カエルと一緒にいい具合に撮れた。
まずその「にこにこピクニックランチ」というネーミングセンスに脱帽だ。N●K教育テレビ臭がプンプンするぜ
家具かと思ったらスクロールです。HPが回復します。
ECOの世界ではたとえ戦闘中であろうが水中であろうがどこでも和むことができて良い。
私もこのスクロール、明日職場で使ってみようかな。
仕事中にレジャーシートとピクニックセットを広げてなごなご。間違いなくぶっとばされそうだ。
HP回復どころじゃねぇ、現実ってシビアだぜー(=д=)


0513a-10.jpg

姫さま日和

画面左のセクシーなおねーさまの頭の上に注目。
お姫様がのっています。
この子がまたとっても健気で、宿主(?)の動きに合わせてアクションするの。
一緒に手を振ったり、走ったらしがみついたり。
従来のねこ日和にはなかったよね。かわいい。


0513a-11.jpg

おとぎの国のベッド

どーーーーんって感じ。
でっかいです。お部屋の4分の1ぐらいを占めてしまいそうなキングサイズベッド。
3人ぐらいよゆーで寝られそうです。
残念ながら置くスペースがないので売り払ってしまったけど、こーいうベッドを中央に配置してかわいい寝室を作ってみたいなぁ。
お庭に1部屋しかないのは本当に残念。
ところで姫さま日和も一緒に寝てるの・・・わかる?


0513a-12.jpg

おとぎの国のシャンデリア

実は今回のくじで一番気に入ったのがこれでした。
このシャンデリア、すっごいかわいい!
リアルで欲しいです。自分のお部屋につけたいよう。
お花の作りこみと透明感がハンパないよね。明かりをつけても消してもかわいい。
同じタイプでランプも作ってくれないかなー

以上、長くなりましたがECOくじ13レポでした~。
くじが出るのがどんどんはやくなってきてますね。
課金アイテム乱発に眉をひそめる人も多いと思いますが、私はその分ゲームもよくしてくれれば良いと思っています。
まぁ現状はどーのこーのって話はおいておいて。
やっぱりメルヘンちっくなアイテムは人気あるなって思ったよ。
撮影に協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


【おまけ】

0513a-13.jpg

答えは早押しです。アフロの上のきのこを叩いてください(・∀・)ピンコーン!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

あらやだおかえりなさい!!
俺は。。。
なかなかECOにINできません@w@
純粋に忙しくて忙しくて。。。

ECOの世界もだいぶ変わってそうだなぁ~
来週あたり落ち着きそうかなぁ

また遊びたいっすね~

アフロキノコ∑(・ω・*)
押したらぼふっと埋まりそうですが・・・w

でも本当に、課金系の周期が早くなってきましたねぇ・・・

しかし、7回やって6つが「赤頭巾」と名のつく物だったウチよりはいいですよ、ええ(何
馬はちょっと欲しかったんですがねw

ありゃりゃ?赤ずきんイシュが載ってないぞぅ~?
つきの日記に期待!!

新1Dayチケの情報が本日公式HPに載ってますねぇ…
また忙しくなりそうだ@w@b

>ウルさん
>あらやだおかえりなさい!!
ちょっとおばさん入ってるぞw
昨夜は久しぶりにウルさんとお話できて楽しかったです。ウルさん復帰は来週なのね。
またいっぱい遊ぼうね~♪

>ひーさん
アフロ+きのこのコラボに美の集大成を見た気がします。
ひーさんは赤ずきんに憑かれているのぅ。
ひーさんには馬よりもパンダに乗ってほしいです。ひーさんならパンダでしょ!
むしろ乗れ~w

>シンさん
どちくしょおおお・゚・(ノД`)・゚・
うぅ、次の日記に期待・・・

新しいチケ出てたね。またウサギが来るとは驚きだw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

