

ECOくじ13~おまけ~

こんにちは

さて、昨日で販売終了となったECOくじ13。
実は先日のレポではあえて書かなかったのですが、復帰したらおそろしい事実が発覚。

0515a-01.jpg

い、意味わかんねぇぇ・゚・(ノД`)・゚・


0515a-02.jpg

\(^o^)/オワタ

0515a-03.jpg

ヒィーーーー(=д=)!

ついにここまできたか・・・こんのHENTAIが!
なぜ男女兼用なのでしょう。私にはとっても理解不能なのであります。
シンさんは大喜びしていたけど。まぁシンさんだから仕方ない。

0515a-04.jpg

この日は休止中にたまりまくったクエを消化するために急襲してた。
インスDの中はいいが、やはり公衆の面前ではどう考えても変質者だな。
「うわぁ、試着だけならまだしも本当に着てるよ!このヒト真性モジャ~」
って思われていたに違いない(ノд;)エーン

0515a-06.jpg

戦う赤ずきん♂

弱いデス。
無事に宝箱11ゲット~♪

0515a-07.jpg

赤ずきんパワー!

ここまでやったんだから、ぶーすこぐらい出しなさいよ!
むしろタイニーメダル出しなさいよ!

0515a-08.jpg

ぱんつまで赤いのはどうかと思います。

しげぞー(イシュのモモンガ)の視線が痛い。


本日のトリビア:赤ずきんのぱんつは赤い

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

宝箱11からはブースト出ないぞ!
と真面目につっこんでみる|ω・)

何故ここにきて女装可能装備が出来たのか分からないですが・・・w
でも似合ってると思いますよ(棒読み

およ~?
昔宝箱11からぶーすこなSSを見たんだけど、今は出なくなっちゃったのねぇ
時代と共に宝箱の中身も変わるのかな
変わるといいなぁ
大陸とか炭鉱とか氷結の宝箱の中身がリニューアルされたら素敵じゃない?
レンジャイの血が騒ぐよねぇw

赤ずきん似合ってるとかいうなぁ><
今後も男女兼用装備が増えたらと思うと怖いですヨ

ふぉっふぉっふぉw
赤ずきんおしゃイシュはやばいのぅ~♪(*ノдノ)キャ

おしゃ蜂とおしゃ羊とおしゃ赤ずきんか…どんどんレベルUPしてるね!

( ・ω・)∩その服着て、同士を増やしてください!
(特にわたるさんとかわたるさんとかわたるさんとか
しかしながら、よくお似合いで(≧∇≦)b

>シンさん
レベルUPとかいうなぁぁ><
どんどんやばい人になってるじゃん!
素敵ドルだったのにぃ(ノд;) ←ものすごい過去の話
今後どうなってしまうのかマジで心配です・・・

>れいふさん
似合うかどうかはともかく、
ぜひ他の人にも着てもらいたいねぇw
わたるんとかわたるんとかあとわたるんとか。

赤ずきんイシュいいねぇww

これからのイシュの正装に決定だね!!

あ~ぁ・・・
ついに教え子は女装癖に目覚めてしまいましたとさ~orz
休止して管理不行き届きが原因かしら・・・w

>わたるん
んじゃ、赤ずきんはイシュの正装、わたるんの普段着ってことで!
今度一緒に着てSS撮りますかw
てか、赤ずきん一式はシンさんが買ってきたので私のじゃないんだよね~、ほほほ

>斬り$さま
ひぃぃ、師匠ぉ~・゚・(ノД`)・゚・
ぶしゅ~しないでぇ~
師匠がいなくなって弟子はかわいそーなことになってマス
戻ってきたら慰めてぇ(ノд;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

