スポンサーサイト


集え!かわいいもの。

こんにちは アルです

・・・。

0509-05.jpg

ついに公衆の面前で変人扱い。

頼むからOPちゃっとで裏教祖はやめてぇーーー;;
おしゃぶり教の信者こえぇぇーーー!!

※おしゃぶり教・・・「ベイビータイニーのおしゃぶり」を装備するのが大好きな集団。
教祖はシンさん。奴には何だかよくわからんカリスマ性があるため、日々信者を増やして勢力を拡大中。別に人様に迷惑はかけていないので私はかまわんのだが、シンさんが私を裏教祖扱いし、さらに私の庭を勝手に「おしゃぶり教本部」に指定したため、現在私は自分まで変人扱いを受けるという素敵な日々を送っている。シンさんのばかーーー;;

さて、それはともかく昨夜は集う大会でした。
0509-02.jpg

日頃親しくさせていただいているカイさんのリングのみなさん+私とシンさんというPT。
みなさん、高レベル高スキルな猛者達ばかりです。
なので、今回の集うPTはいつもとは違いました。

0509-03.jpg

別にサボっているわけではない。

このリングのみなさん、ボスとソロをしたがるんですヨ!
みんなチャレンジャー!もはや集うは「みんなで退治!」ではなく「個々の実力を試す戦闘フィールド」となっていた。
ドルさんひとりでボス倒したりして、かっこよかったですね~
ライオウ・メイオウはI監督指揮の元、2チームに分かれて戦ったり。
私はガンナー・ドル・皿のトリオでライオウと戦いました。
ライオウは皿ソロでも倒せるらしい。私の腕じゃドルペアじゃないと無理だけど
いつかソロでライオウ倒してみたいです。回復アイテムいっぱい積まないとなー

0509-04.jpg

でも、時々ちょっと和んでました。
緑ボアかわいいね。
私だって、かわいいものが好きなんですよ?(強調)
なので、新コーナー!!↓

<今日見つけたかわいいもの>

0509-01.jpg

この荷物に貼られたリンゴマーク、かわいくない?

この世界はちょっと目を凝らせばかわいいものがいっぱいありそうなので、ちょくちょく探してはレポートしていきたいと思います。

Comments

昨日はおつかれさまでした~

てか2回やって2回ともドルいないPT・・・
メイオウにアサ、ブレ、ナイト、カバ(ライフテイクなし)って
HPつらーーーーい><
ブストで魔狼ひっぱりまわしてマリオ再憑依までの時間稼いでました。

こんなのもたまには良いね
また今度逝きましょうね~

お疲れ様でした~^^
久々にスリルのあるボス戦でしたよ

ギリギリな状態でブストで狼引っかき回しているカイさんはかなりかっけーでした!
なかなか策士ですねw

みんなでわいわい騒ぐのは大好きなので、また参加させてくださいね~

かわいいもの好きなんですよ…か…だから、おしゃぶりも…(´д`*)

遺跡ですが楽しかったですねぇ~、また行きたいです><

おしゃぶりなんて・・・おしゃぶりなんてーーっ!
かわいくなんてないもん!

全キャラ持たされているのに、捨てることも倉庫に入れることもできない・・・もうこれは呪いがかかっているとしか思えないよね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

