

いざ!戦歌の大地へ!!

こんにちは

0519a-01.jpg

ただいまボイン横です

ダウンタウンにムッチムチなおねーさんが登場。ボインだ、ぼい~ん!
これまでのキャラと顔つきや等身も違って、それはもうTDLのパレードでミッキー達にまざってウッディとバズを見かけた時と同じぐらいの違和感があります。周囲から浮きまくり。
今後、自分のキャラもこんな感じにグラ変更されたらもう鼻水たらすしかない。

さて、ついにドミ界へ遊びにいってきたよ~♪ヽ(・∀・)ノワーイ

0519a-02.jpg

ドミ界突入5分前。

塔の入口にエミル君ご一行がたむろってた。
ベリアルが里帰りで故郷が大変でそれならあたし達も行くわ!ひっこんでろ男女差別反対うんぬん(たしかこんな感じ)。
今までメインNPCの中では日陰気味だったベリアル君が表舞台に立ってますよ。ガンバレ。
まあそれはどーでもいいんだけど、エミル君の連れてるネコマタ、顔がかわいくなってたね。気がついた?

0519a-03.jpg

エミル:「うわぁっ!?お前は悪の帝王、きのこ!」

何だかきのこがラスボスみたいになってるが、ヒトの顔見て「うわぁ」は無いと思った。失敬な奴だなヽ(`Д´)ノ
ちょっとラスボス気分を味わいつつ、いよいよドミ界へ!


さて、ドミ界では次元転生だとかでキャラのレベルが1に戻ってしまうそうです。
つまり、装備を変えないとすっぽんぽんなのね。
そこは準備万端ですYO!

0519a-04.jpg

びふぉー

0519a-05.jpg

あふたー

間違い探しだよ!ヽ(・∀・)ノ

上の2匹はLv92→Lv1に転生したわけですが、「DEM達との過酷な闘争の日々を送るドミニオン達の世界(公式より)」「お前らDEMなめてんのか」と言わざるをえない。
特に公式設定では「ドミの子供は過酷なドミ世界では生き残れないため、エミル界で修行をして一人前の戦士となって故郷へ帰ってDEMと戦う運命」らしいが、おしゃぶりシンさん(ドミ♀)はエミル界で一体「何の」修行をしていたのでしょう。とっても不思議ですね。
まぁ、私としては「職とレベルを選ばないきのこグルミの素晴らしさは世界の壁を超える!」ということだ。

0519a-06.jpg

まずは塔の前でリンゴ狩り。

このリンゴ達がかわいいんだよー。レベル1でも狩れるから弱いんだけど、よーく見るとリンゴ達に表情があっておもしろい。さらに倒されるとさっくりと割れるの。
しばらく狩って遊んでいたが、飽きたので先に進むことにした。
今回はリングメンバーも一緒に来てくれて頼もしい護衛さんがいるからだいじょうぶ。


0519a-07.jpg

はじまりは難民テント。

なんか悲愴感が漂っています。
しかも難民のくせにいいもの着てます(特に妹)。
君はエミル界へ行ってその服を売り飛ばせば遊んで暮らせるよと思いつつ、難民テントを後にして街を目指す。
ここから先は本格的なPvPフィールドですね。
MOBも強いらしいし、いよいよ新世界へ踏み出します。


さぁ、戦歌の大地へ!


0519a-08.jpg

↑まぁ、世界が変わってもやってることは変わんないんだけど

きのこ生えてたよ!ヽ(>∀<)ノ
コンランキノコとかキゼツキノコとかいかにもやばそーな名前のきのこがわさわさ。
攻撃したら混乱するのかと思ってわくわくしてたのに、普通のきのこが出てきただけだった(-ε-)ブー
私がきのこを叩いている横で、護衛さん達が敵を一掃。みんなつおいな。
おかげで難なく進めました。
レベルが低くてもペットに乗っていれば攻撃されても即死ということはないみたい。
それでも村上さん(きのこのじゅうたんウサギ)は何回かやられたけどな!!ゴメンヨウ


0519a-09.jpg

アフロいる!

アフロトカゲに興味津々。クネクネしながら歩いてた。
怖くて殴れなかったけど(興味があるから殴るというのもどうかと思う)。
ちなみに上のメンバーのセリフは、
「でもココリさんは異常なぐらい(レベルが)上がってないね」
そら、きのこしか叩いてないからな・・・
だってこの世界は箱が無いから、レンジャイのレベルを上げる気が起きないんだもん・゚・(ノД`)・゚・
箱実装してください。お願いします。

ということで、街へ到着。
この先は何が待っているのかと思うと、わくわくなのですよ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

