スポンサーサイト


すてきなサムシング

こんにちは

今月前半は天気が悪かったのですが、今週はいい天気。5月は一番好きな月です。
緑と青空がまぶしくて、日差しがキラキラしてきて(紫外線が強いけど><)、風が気持ちいい。心地よく汗ばむ季節。
歩いているだけで幸せ♪1年中こうだったらいいのにな。
でもこれからシトシトジメジメの梅雨が来て、雷がどーんと鳴って、本格的な夏がくる。
その過程も大好きだったりします。今年の夏は何しよう。今から旅行の計画を練ったりしてわくわくしてます。

さて、先日ドミ界デビューを果たしましたがドミ界のアイテムBOX(ゴールドメダル)からは新しいアイテムが出るとか!
テレビとかカバンとか!
さっそく挑戦するために、倉庫のメダル類を掻き集めてみた。
シンさんちのも足して、

0523a-01.jpg

↑これが全力。

しょぼいっていうんじゃねぇ・゚・(ノД`)・゚・
なんでシルバーメダルが1枚もないんだ。売っても使ってもいないのに。
足りない分はもらったり買ったりして、何とかゴールドメダル3枚になりました。
ひゃっほい♪

0523a-02.jpg

それじゃ、戦ってくるぜ!

0523a-03.jpg

さぁ勝負だ!

狙いは、

カラーテレビ(カエル)
ユーラシアトランク(黒・左手)


テレビは実物を見たことないが、すごくおもしろそう。
トランクはきのこのじゃないけど、欲しいのん。
これらは「かっこいい」から出るらしい。
アイテムBOXそのものは場所による違いがわからなかったので、西側のにした。

結果!

0523a-04.jpg

やったー!ヽ(・∀・)ノワーイ
と思ったら、手提げ袋はトランク右手だった。残念><
あとはサムシングなんちゃらっていうリボンが出た。

さっそくテレビをお庭に設置してみたよ。

0523a-05.jpg

どきどき

まるで初めて家にテレビがきた昭和初期の光景です。
きっとカエルの形をしたかわいいテレビに違いない。

・・・と思ったのに!

0523a-06.jpg

・・・なんか、しょぼくね?

カエルの形してないぢゃん!!・゚・(ノД`)・゚・

(注意)私の想像していたカラーテレビ
カラーテレビ(りんご)→http://store.shopping.yahoo.co.jp/hannspree/k226-10jz-000.html
カラーテレビ(カエル)→http://store.shopping.yahoo.co.jp/hannspree/f637-10jz-000.html

うああん、色が何となくカエルなだけじゃんか!

0523a-07.jpg

しかも、コマ送り。

なぜコマ送り。

1枚の画像が延々と右から左へスライドします。もんのすごいクオリティです。
しょんぼり。これはまだつけない方がかわいい。

お互い押し付けまくったあげく、二人ともいらないということで、

0523a-08.jpg

結局売り飛ばしました。

「(しょぼい)機能がばれて相場が下がる前に売っちまおーぜ!」
というどっかの悪徳電気屋みたいなことを言い、売り飛ばしました。
商人持ってないので看板だして座ってるあたりが泣けますね。
買ってくれたヒト、ありがとう!

文句はいいましたが、課金アイテム以外に新しいアイテムが追加されるのはいいことですね。
今回はちょっとアレでしたが、もっといろんなアイテムが追加されるといいな。箱産とかで。


【追伸:ぷらねっとメンバーへ】
緊急ですが、今週末(日曜日)21:30からぷらねっとを開催したいと思います。
よろしこ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

初書き込みしにきましたー^^
現実世界のカエルTV、、、、とっても欲しくなっちゃいましたw
リモコンまで徹底するなんて素敵すぎます♪

お二人のHPが削れてるのがすごく気になるw

なんだかんだでまだ銀メダル7枚分しかありませんな・・・w
いつかは挑戦したいですねぇ

しかし、リアルなテレビの方が可愛いのは何故だ!

>トリアネさん
こんにちは、ようこそです~♪
リアルのカエルテレビ、かわいいですよねぇ。
私もとっても欲しいです!
HPがめっさ減っているのはドミ界帰りだからですよw
レベルが元に戻ると瀕死の状態ですね

>ひーさん
リアルカエルテレビめっさ欲しい!
耐水性だったらなぁ。お風呂に置きたい。
ただでさえ長風呂な私の風呂がよけい長くなりそうです。
メダル集めがんば!
ゴールデンチャレンジですよ~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

