スポンサーサイト


今日はHENTAI記念日。

こんにちは

「『姫さま日和』をスプリング頭(※)に合わせるとおもろいもんが見られる」

※スプリング頭・・・ヘアカラースプリングで染色した頭のこと。決して頭の中が年中春だとか、お花畑だとかという意味ではない

ということから、身近なスプリング頭(シンさん)にお姫さまを乗せてみた。

0529a-01.jpg

緑ぱんつ出現!

こいつぁやべえぇぇ~ww
上手い具合にお姫さまとスプリング頭が同化し、あたかも「緑色のぱんつをかぶっているHENTAI」に見えるのであります。でもかわいいなw
突如現れた緑ぱんつおしゃにきゃっきゃしつつ、アクロに帰還。

しかし、私はこの後思い知ったのである。

この世界には上の上を行く存在がいることを。

0529a-02.jpg

なんか、いた。



( д)    ゜ ゜


0529a-03.jpg

↑後姿

完璧だ、完璧すぎる・・・!
神だ、神様がおるぅ!!

【昨夜見かけたHENTAIかわいい商人さん♂】

ヘアカラースプリング+スイートな紹介状(ロールツインテール)
BABYチェックカチューシャ
赤ずきんワンピ
ニットタイツ(白)
赤ずきんの靴
うさくみゃリュック

で、エミル♂。


すげぇぇぇ~~!!
ネタ街道爆進中な彼に唖然。こーいう人種は大好きだ。


これはもう、友達になるしかない。


0529a-04.jpg

友達になりたいのか、ケンカ売ってんのかよくわからん私

「君がHENTAIだから、今日はHENTAI記念日!」

初対面でこれでは刺されても文句言えないw
しかし彼曰く、
「HENTAIとは、HENTAIという名の紳士である」
すげぇ、真理だ。
さすがここまで極めているヒトの言うセリフは違うぜ、かっちょええーー・゚・(ノД`)・゚・

0529a-05.jpg

彼は来月、花嫁になるそうです

さらに来月のジューンブライドイベのSSコンに応募すると豪語。
誰か奴を止めろ

0529a-06.jpg

コレに勝てる花嫁はいない

マジで出る気です。
きっと審査員は唖然とすることであろう。すんごい絵が撮れそうだ。

ちなみに白タイツを履いているのは、ぱんつが見えないように配慮しているらしい。
細かい気配り、ステキ!!

0529a-07.jpg

「結婚式には呼んでね!」
と言ったら、
「YOUお婿に来ちゃいなよ」
と言われちゃった。

ぷ、プロポーズされちゃったよ!(=д=)

0529a-08.jpg

周囲の人たちも祝福してくれました♪

てか、なんか私まで一緒にHENTAI扱いされてないか。

フレ登録してくれたかわいい商人(♂)さん、本当にありがとうございました!
今後もそのまま突っ走って下さい。
応援してるよ!ヽ(・∀・)ノワーイ

さらに、ブログへの掲載許可を伺ったら何とお互いにブログを持っていることが判明。
相互リンクさせていただくことになりました!

「立てば暴走、座れば吶喊。歩く姿は暴走機関車」
http://zen1022.blog108.fc2.com/

なんかもう、ブログタイトルからしてアレだよね!
みなさん、遊びに行ってみましょ~♪

今後もよろしくお願いします。
今日という日のすばらしい出会いに感謝。

だって今日はHENTAI記念日なのだから。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

うん
二人とも立派な?HENTAIですね

お二人の門出を祝ってあげるです!

うはぁ。

上には上がいるんだねぇ…
というか、いったいどうしたらそういうのを見つけられるのでしょう?w

まさか、センサー付き…(ゲフンゲフン

こんばんはっ。
リングでお世話になってます、リナですヾ(*・∀・)/

可愛い♂商人さん、私も以前にアップで見かけて、まじまじと見つめてしまったことがありましたw
うーむ、楽しそうな人だし、声をかけておけばよかったです。。。
6月のSSコンの発表が待ち遠しいですねヽ(・∀・)ノ

>わたるん
次はぜひ、わたるんも一緒に!
てか、わたるんがお婿にいってください。
とってもかわいかったヨ!(・∀・)

>クリスさん
この世界にはまだまだ未知なるモノが存在しそうです。
今後も未知との遭遇を目指してがんばるですよ!

>リナさん
こんにちは~♪
リナさんもご存知でしたか・・・もしかしたら有名な商人(♂)だったのかも!
今後も彼にはかわいい娘道を極めてもらいたいですね。SSコンも楽しみです。
変な日記サイトですが、また遊びにきてくださいな~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

