スポンサーサイト


ソウル・コレクター。UFOを呼び、世界を駆ける(後編)

※「ソウル・コレクター。UFOを呼び、世界を駆ける(前編)」からの続きです

引き続き、黒の聖堂にて。
もう世界中を走り回って筋肉痛でございます。足がくがくです(主にドラゴが)。
緑ネコの魂水は集まったが、復活させてもネコは「何か」を失っている可能性が!

0605a-01.jpg

盛り上がってまいりました。

相変わらず緊張感ありませんが。


闇の帳が下りる時、かのネコは復活するべし---再び、ドミ界に行ってきたですよ。
0605a-02.jpg

ドミ界天塔の夜。
昼間は日蝕なのに、夜は満月。一体、今何時なんだろ。お月様くるくるですよ。
例のダンボールを調べてみると・・・

0605a-03.jpg

Σ(・д・)おおう

DEMがいた。
これはママや先公に内緒で、こっそり校舎裏でネコ飼ってるあのシーンですね!
ちなみに私は家の駐輪場でこっそり飼っていたため、親が自転車をしまう際に堂々と居座っているネコと目が合い、そっこーバレました。即バレでした。本当にありがとうございました。
DEMは攻撃的で理由も無く襲ってくるイメージがあったけど、どうやら彼らには彼らの事情があるようです。
全てのDEMが好戦的なわけでは無い模様。
まぁ戦われたところでこっちはHL(ほーりーらいと)しかないヘタレドルなので、私がダンボールに小さく収納されて生ゴミの日に出されてしまいそうです。

0605a-04.jpg

目覚めたら、ご主人は宇宙人だったのです。

泣ける。
てか、ダンボールネコかわいいよ。萌え死にそうですよ。
そんな憂いを帯びた瞳で私を見ないでぇぇ~・゚・(ノД`)・゚・

0605a-05.jpg

衝撃の事実。

ここで黒ネコの話が。
黒姉さんと緑ちゃんは同じ宿主がいたけど、宿主はDEMに殺され、黒姉さんは敵であるそのDEMについて行ったそうです。まあ衝撃的。どっかの海賊漫画にいたなそんな姉妹。敵について行ったのは妹だけど。
今後の黒姉さんの登場が楽しみ。

0605a-06.jpg

宿主を「これ」扱い。

ネコマタ達が寄生虫に見えてきた。
てかさ、前回の胡桃&若菜イベで「これ以上ネコマタに憑かれると宿主の命にかかわる」って言われたけどその設定はどうなったんだろ。
まぁネコが増える分には嬉しいです。かわいいもんね。

0605a-07.jpg

緑ネコげっとーー!

ついに緑ちゃんゲット。
これまでのネコマタイベでいっちばん大変だった><
緑ちゃんはかわいいけど、ちょっと目つきが悪いです。
シンさんは「旧緑ネコがいい~;w;」ってしょんぼりしてた。
まだまだ旧緑には根強いファンがいるようですね。

0605a-08.jpg

緑ネコが失った「何か」、は魔法スキル。
なんだ、どうってことないじゃん(-ε-)。本人気にしていたけど。
内臓や右腕や左足が持っていかれるよりいいじゃんかー。
魔法スキルを取り戻すには、声を失うという等価交換が必要だそうです。
人魚姫ですな!

それなら魔法スキルいらない、ってことで私は覚醒させません。
今後のネコイベで緑ネコがしゃべらないなんて嫌だもの。
覚醒前に戻せばいいとか、そーいうことじゃなくて。
せっかく姉妹と一緒になったのに、おしゃべりできないなんて。
黒姉さんと再会した時にお話できないなんて。
そんな酷なことってないわ。この世界に喚び戻したのは私なのに、声を奪うなんてできない。
そばにいてくれれば、それでいいのですよ。

まぁ、一番の理由は育てるのめんどいからなんだけど(台無し)。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

初カキコです
おもしろい日記をありがとう!(何
今回のネタの前半と後半のノリがやばすぎて講義中なのに吹きそうでしたw
これからも楽しみにしてますね~

世界一周お疲れ様ですよw
しかし・・・よっぽど日頃の行いが・・・いや、なんでもないです

今後、黒ネコイベントでその話がどう進んでいくか非常に気になるところですかなぁ
緑に連れられて、DEMの本拠地に突撃するハメになると大胆予想してみる

世界一周お疲れ様さね、あぁ私も早く緑ねこをとりに行かないと・・・

アップタウンのHENTAI「俺・・・緑ねこ取ったら 女装やめるんだ・・・」

>あかおさん
いらっしゃ~い♪
コメントありがとう。
でも講義中に読むなw
仕事中に日記を書くような社会人になっちゃうぞー
緑ネコイベは、あかおさんがリング掲示板に書いてくれた手順を見ながら進めていました。
本当に助かったよ!ありがとう~

>ひーさん
日頃良い子な私なのに、おかしいよね!
今回はお庭も使わずに走り回りました、とほほ
DEMの本拠地に殴りこみ・・・それはそれでおもしろいかもです。死ぬけど。

>HENTAI紳士さま
あ、あなた様は!
アップタウンに咲く一輪の花、みんなのファッションリーダーHENTAI紳士さまですね!
女装やめちゃダメ~><
あれからアップでお姿を見かけるたびに、「今日も素敵だ・・・」と思ってるんですよw
世界一の花嫁を目指してがんばってください

ネコイベお疲れ様でした(’’
「これ以上ネコマタを(ry」については双子イベで生命力がどうこうする水を飲んだから平気って事になるんじゃないかなーと予想。

>ふぃさん
ありがとう~^^
あの生命力のお水って応急処置的なものかと思っていたです
でも言われてみれば確かにそうかもですね~
とりあえずネコ10匹に憑かれても平気なのはゴキブリ並みの生命力なんだと思いました

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

