スポンサーサイト


OSHABURI・Complete!!

こんにちは

新しいDLパケが発売されて1ヶ月。
テーマが「チャイナ」ってことで、街や露天でチャイナグッズを見かけます。パンダとかぱんだとかPANDAとか。
しかし、同時にもう1つの新規向けDLパケが発売されたのをご存知でしょうか?
新規60日間。3000円。そして中に入っているもの↓

0609a-01.jpg

奴らは新規さんに何を求めているのか

DLパケの目玉といえばアイテムBOX。クリックしたらランダムでアイテムが出てくるアレね。
で、今回のビギナーズBOXの中身8種のうち、3種がカラーおしゃぶりなのです。

空色おしゃぶり・・・さわやかw
桃おしゃぶり・・・かわいいw
緑おしゃぶり・・・やさしい雰囲気w


もうわけわかんねぇ・゚・(ノД`)・゚・
消費者なめてんのか

おしゃぶり目当ての新規さんがいるのか、はなはだ疑問である。
でも、それはともかく。

0609a-02.jpg

アンチおしゃぶり派きのことしては負けられない

私は絶対いらないが、おしゃぶり大好きシンさんにとっては喉から手が出るほど欲しいカラーおしゃぶり達。
しかしリアルマネーを使う、新規アカを増やすという選択肢はないので、どうにかゲーム内で入手するしかない。
これを目当てでDLパケを買う新規さんがいるのかは疑わしいので、もう3000円で1回のくじで出てくるのはおしゃぶりと言っても過言ではない。
果たして買う人はいるのか。手に入れても手放す人がいるのか。
手に入れるのは至難の技だ。

これは、カラーおしゃぶりと言う名の産業廃棄物秘宝を手に入れるために戦ったおしゃぶりときのこの物語である(ちょっとガイアの夜明け風に)。


・・・と、思っていたのだが!!
0609a-03.jpg

♪グリーン、グリーン


0609a-04.jpg

♪青空には、ララ


0609a-05.jpg

♪桃があざやか~



0609a-06.jpg

どちくしょおおおお・゚・(ノД`)・゚・

シンさん、めでたくおしゃぶり・コンプ。
4種のおしゃぶりを手に入れました。まさしく、キング・オブ・おしゃぶり。
お金持ちな人はいっぱいいるけど、おしゃぶりコンプした人はなかなかいないんじゃないかな。

こう書くと簡単に手に入れたように見えるけど、実際は1ヶ月かかりました。
緑おしゃと空色おしゃは比較的早く露天と商人から買えたんだけど、どうしても桃おしゃだけが見つからない。
「買)ベイビータイニーのおしゃぶり(桃) 出)20M 」
という怪しさ大爆発な募集コメを出しても売ってくれる人は現れず。
その後も募集コメを出す日々が続き、もうこれは鯖に存在しないんじゃないかと思っていた頃。
リングメンバから桃おしゃを売っている露天を見かけたと朗報が!
そして持ち主の庭を発見。看板を出して待機し、出てきたところで交渉!
というおしゃぶりストーキング離れ技をかまして、見事にげっとしてしまったのであります。

0609a-07.jpg

おめでとう、おしゃぶり!!

なんか、アホなぐらいに神々しいSSになってしまった・・・
アンチおしゃぶりだけど、ここまでの執念と最後まであきらめない根性には敬意を表したいと思う。
私はこーいう一見意味の無いと思われることに突っ走る人種が大好きだ。

ということで、パワーアップしたおしゃぶりに、今後もきのこは負けないのである。


ヽ(・∀・)ノアンチおしゃ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おしゃぶりコンプ!素晴らしいですね~~@@
ルピ鯖では桃はたまに露店で見かけますが
青と緑はまだお目にかかったことがないです(;´Д`A ```
結構綺麗な色なんでちょっとほしくなっちゃいましたw

最近のパッケ品につきものな「ランダム」ってところがさらに入手し辛い理由なんでしょうなぁ

桃の買い取りコメは見かけてましたけど・・・
なかなか劇的な入手ですなw

という事でおめでとうですよ|ω・)b

みんな、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

おしゃぶりコンプは、意地と執念だね!
他の鯖の方も、おしゃ全色コンプがんばってください>д<b

>れおさん
だ、だめですよう・゚・(ノД`)・゚・
おしゃぶりが欲しいだなんて、危険な思想です
あんなのつけたらダメです!
でも色はきれいですよねw

>ひーさん
新規で3000円でしかもランダムだったからねぇ・・・
私も今回は厳しいのではないかと思ったんだけど
奴の執念は恐ろしいです。アンチおしゃ!

>シンさん
ふ、布教してんじゃねぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
でも何となく、私も安心なのですよ
きのこのライバルなら、ここまでやってもらわないとね!
今後も負けないのこ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

