スポンサーサイト


続け!古代人の勇姿。

こんにちは 

今日は闇城でレイ(シンさん別キャラ)のレベル上げの手伝いをする約束をしていました。

0511-01.jpg

言っておくが、これは私の普段の姿ではない。

レイが「おしゃぶりしてくれなきゃレベル上げのモチベーションが上がらない(ノд;)」と、わがままを言うためしかたなくですっ;;
うわ、私ってば優しいなー。しかも古代人(バード♂75職服)だし。
この狙いも意味もわからん古代人ルック、周囲に気に入っているバード♂はひとりもいないが、レイはこれが大好きなのである。
(とゆーか、基本的に奴は私が変な格好をすると大喜びなのである)
だから私に「新!古代人服パート2!85になったバード♂さんの職服はこちら!」を着させようと、日々精錬結晶を送りつけてくるのだが、はっきり言って私には恐怖である。

もう古代人服なんてイヤ!

80になったんだから別の装備を着るの!

精錬結晶があっても、呪われた85服買わなきゃいいんだから!

そう思ってた。

なのに。

・・・なのに!
0511-02.jpg

貴様、誰の差し金だァァァ!!

なんとバード♂85服を無料配布する商人露天を発見。
ね、狙いも意味もわからねぇぇ;;
ええ、思わず買いましたよ。1Gで。
譲ってくれた商人さん、ありがとう(ノд;)
どうやら古代人ルックからは逃げられそうもないです・・・

で、とことこと闇城へ向かいました。
途中でメイさんにイケメン傭兵カード押し付けて遊んだり、Sさんが合流したり、Dさんをナンパしたりと寄り道しまくりでしたが現地に到着。

む?闇城前に人影が。

0511-03.jpg

ぷらねっとメンバーであるココたんが別キャラでお手伝いに来てくれてました。
あえて事前に何も言わずに、現地で加勢をするために佇む姿。
かっこいいーじゃねーか!
お主、武士だな!寄り道しまくって待たせてごめんネ

で、人数増えたこともあって闇城では効率悪いということで遺跡へ。
ここでぷらねっとメンバーであるこうちゃんと、ながさん(別キャラ)も合流。
みんなでさくさく狩ってました。みんな、遺跡が好きなのね。

0511-04.jpg

途中でエロシャツ装備なセクシーレンジャイこうちゃんの、ピーーッがやぶけてピーーッが見えてますますセクシーに!、という事態が発生。
大喜びする私の横で、ささっと予備の装備に着替えるこうちゃん。
か、かっこいーじゃねーか(ノд;)
私なんて、以前海賊島の中心でズボン破けてパンツ姿晒したのに(しかも予備なし)!

0511-05.jpg

レイもココたんもこうちゃんもレベルが上がって私もホクホクです。
みんな、またがんばろうね~♪
手伝ってくれたみなさんもありがとうございました!


Comments

イシュの画像一万回保存しt(ぁ

おぉ~バード服♂の無料配布な商人さんが居るなんて…すばらしい人が居るもんだ…><
LVも上がりレイの方も少しづつだけど、がんばらないとね…
(レイのLv上げ = イシュの85装備への道… (*^-^*))

保存すんなぁぁ!!

あの商人は絶対にシンさんの回し者だと思ったよ・・・くすん;;

てか、しまった。レイのレベルを上げると相対的に私のレベルが上がるのか・・・
そしてレベルが85になり、ネオ古代人の姿に!
いやーーーーーー><

同じく便乗で1万回保存s(ry

もしこれが昨日の事であったのならば、
闇城でイシュさんを見かけたのはこのためだったのですな|ω・)


バード服無料配布な商人さんがいてよかったですなw
よし、何気に期待してよう!(何

ひぃぃ、ひーさんまで!

てか、闇城で見られてたのか・・・あんな姿だったので絶対に知り合いに会いませんように!と祈ってたのにぃ;;

85服は・・・手に入れたとしてもこっそり着るんだから!

私的には古代人好きなんだけどなー

個人的にはエンチャ♂服が青だとうれしいとずーっと思ってる…

古代人いいって人はあんまーりいないですけどねぇ・・・

エンチャ♂ってどんな感じだったかな・・・あんまり着てる人見たことないかもw
麻呂のイメージが強いですからね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

