

昴さんからのプレゼント

こんにちは

前回のマフラーゲット日記から数日。
ゲーム内で知らない人達からもおめでとうを言われて、とっても嬉しいしいたけです。
想像以上にたくさんの人がこのブログを見てくださっている様子。
このブログ、きのことおしゃぶりとHENTAIしか載っていないと思うんだけど・・・ねぇ?

さて、昴さんがしいたけを描いてくださいましたっ!

0621a-01.jpg

かわいぃぃ~~~♪

き、きのこだよ!マフラー巻いてるよ!しいたけだよ!!(=д=)キャー
やばい、すんごい嬉しい。
本当にありがとうございますっ!
こーいうほんわかとしてかわいらしいイラスト大好きです!

コンセプトは、
「物置の奥で埃被っていた絵本の裏表紙」
らしいです。
絵本の裏表紙ってのがいいね!表はどうなってるんだろ。
きっと昴さんは、
「おとぎの国のプリンセスってこんな感じよね!(*´∀`)アハハン♪」
とか考えながら描いたに違いない(ウソです)。

マフラーをゲットするためにがんばったごほうびをもらった気がします。
がんばってよかった♪
良い友達をもってよかった♪
(実は昴さんの正体はよくこの日記に遊びにきてくれるあの人ですw)


昴さんのサイトさんがリンクフリーになっていたのでご紹介~♪
ECOとリアルとイラストが中心の日記サイトさんですね。
昴さんのイラストは人物や動物さんもかわいいけど、風景画もとっても素敵。
ほんわかとして、とても愛らしいイラストを描かれています。絵本作家さんになれそう。
遊びに行ってみましょ~♪

「茜屋総本舗」

0621a-02.jpg

http://caelumala.blog45.fc2.com/


【おまけ】

昴さんの日記から衝撃を受けたモノ↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EHVWFG/nicovideojp-22/ref=nosim

・・・やっぱり3次元にしちゃいけないと思うんだぜー

※イラストの無断複製・転載は禁止ですよー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

マフラーきのこ!!
あれ?おしゃぶりの姿がみえないぞぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

後、そ、そろそろキノコ誕生日だねぇ…( ̄ー ̄)
リアルきのこスーツか…やばいねぇ~( ・∀・)

椎茸~vv(美味しそうだな…)

椎茸イラストゲットおめv
ほんわかとしてて可愛いね!!
いいなぁvv
また小さくなった椎茸見たいから見せてねvv

きっとまだ他の人にはバレてないはず!
あれ?気のせいかリンクに追加されて(ry

しかし・・・本当に載せるとは∑(・д・;)
べ、別に適当に描いたやつだったんだからな!手抜きだぞ!

という事で
リアルなきのこスーツを誰かプレゼントしてあげてください(何

>シンさん
マフラきのこいいでしょ!えっへん!
来月誕生日だが、リアルきのこスーツは絶対いらないからね><
てかモデルの表情がやばいw

>シュラさん
かわいいですよね~♪
イラストが上手な人は本当にうらやましいです
ちびちびスクロールはいつも持ち歩いているので、またちびきのこになるですよ!

>きのこ1号さま
このたびは本当にありがとうございますっ>д<
載せちゃいました!リンクはりはりしちゃいましたっ!
密かにリンクの位置に注目なのですw
しっかし、リアルきのこスーツはよく発見したなー・・・
まさかこーいうモノが大好きなんじゃ!?
いろんな意味で尊敬ですヨ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

