スポンサーサイト


Wonderful・リボン!

こんにちは

先週のアップデートはガーデナー、チケ、季節イベもろもろと盛りだくさん。
何よりも待ちに待ったガーデナーが嬉しい♪
日記に書きたいこといっぱいあるけど、一度に全部書くのももったいないのでちょこちょこと書いていきます。
ECOも日記もちょこちょこペースで、だな。

さて、何から書こう。
やっぱりコレからだよね。

0623a-01.jpg

構え!!

いきなりコレかよ!
と思われるかもしれないが、今回の部活チケの新体操部リボンは神装備だ。
金曜の夜にINして一番最初にしたのが、リボンを買って踊り狂うこと。

ということで、しいたけとリングのアイドルFKさん(後ろのHENTAI)の華麗なる舞いをどうぞ。

楽曲:チャイコフスキー バレエ組曲「くるみ割り人形『花のワルツ』」
http://chakumero.yahoo.co.jp/ring?d=d&cf=d&id=533547
(↑よろしければ音を出してどうぞ。会社や学校では注意してネ)

♪ずんたった ずんたった ずんたった ずんたった (←前奏)

0623a-02.jpg

♪ちゃらら らーららー

0623a-03.jpg

♪ちゃらら ららーららー

0623a-04.jpg

♪たかたかたん たかたかたん たかたかたか たかたったったー


0623a-05.jpg

♪ちゃらら らーららー (リズムを合わせて!)

0623a-06.jpg

♪ちゃらら ららーららー (とぅ!)

気分はもう、プリマ
これはオリンピック出れるんじゃね?
大はしゃぎのしいたけ。

0623a-07.jpg

さぁ、みんないっしょに!

0623a-08.jpg

♪ちゃらら らーららー

0623a-09.jpg

なんか最後の方は大変なことに

これはきっと、カリスマ的なアイドル資質をもつFKさんのおかげだ。きっとそうだ。
でも楽しかったです。リボン最高です!

あ、ちゃんとした部活チケレポは後日書きます(たぶん)。

全体を通して何が言いたいのかというと、
リボン最高!!ヽ(・∀・)ノワーイ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

☆-(ノ≧▽≦)八(≧Д≦*)ノイエーイ
これはまれに見る平凡アイテムと見せかけたネ申アイテムですよ!!
あまりの面白さにフレ2名に1個ずつあげちゃった♪
しかし。。。。
 変人が変人を呼ぶ類が友を呼ぶ
とはまさにこのことですねw

実はこっそり現場をみてしまいましたw

くじは使い回しばっかりだったけど、
今回のチケットは楽しいの多いですよねw

やっぱり、今回のリボンはいいよね~

歩く姿が変わるなんてたまんないw

こゆ装備はじゃんじゃか出して欲しいねw

踊る椎茸可愛い~vv
私もリボン持ってるんだけど、あれは面白いよね!!
アップで踊るならまだしも、戦闘で使うのもなかなか楽しかったよ!b
是非是非お試しをw

>れいふさん
(>д<)イエーイ♪
リボンいいよね!あの動きがたまらん
でもここまで人が集まったのは私ではなくFKさんのおかげだ~(たぶん)

>クリスさん
おぉ!?
クリスさんも参加すればよかったのに!
新しいリングはどうですか?がんばってくださいね~

>ふくさん
ふくさんと一緒にダンスできて楽しかったデス!
さすがリングのアイドルだね!
あと、さらにイケメンになった髪型をぜひぜひ見せてくださいな~♪

>シュラさん
ありがとう~♪
リボン攻撃アクションもいいよね。すんごいSSが撮れたので(忘れなければ)後日日記にアップしますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

