スポンサーサイト


野菜大戦争

こんにちは

ドラマ入れ替えの時期ですね~。次は何かおもしろいのあるかな。
そういえば先週にインディ・ジョーンズ見てきました。年取ってもインディ最高~!>д<
トレジャーハンターは永遠のロマンです。インディ大学教授だけど。

さて、ECOではチケが出たと思ったら新しいくじが出たりして課金アイテムラッシュですね。
わんぱく?なんですか、ソレ。
チケやくじのこと書きたいけど、それ以上にガーデナーのことを書きたい。
だって、ずっと楽しみにしていたんだもの!
てことで新しいアイテムレポは来週(覚えていたら)書きます。SS集めないといけないし。
私の日記って、時期遅れなネタ多いよな・・・トホホ

リボンで踊り狂った(先日の日記参照)後に、すぐにガーデナーイベに行ってきました。
今回は、リングのヲトメ軍団で行ってきたよ!ヽ(・∀・)ノワーイ

0625a-01.jpg

↑何この電波

ゼェゼェ言ってたから水をあげたら、突然犯人呼ばわりですよ。
梅雨で頭ん中しけってんのか。

愛しのエリザベスちゃんが誘拐されて大変だそうです。
0625a-02.jpg

ここでも野菜泥棒が!

なんか私が泥棒達の親玉みたいになってるが。
泥棒達はお庭でマイマイの方に飛んでいったみたいです。

0625a-03.jpg

待てぇ~!

泥棒を追うヲトメ達。
リボンだといまいち緊張感ってものがない。ヲトメなめんなよヽ(`Д´)ノ

0625a-04.jpg

マイマイにはガーデニング満載な素敵なお庭がありました。
いいなぁ、こんなお庭いいなぁ。
ちなみに私の(リアルの)家は、母がガーデニング趣味なので、お庭がバラ園になっている。
ご近所でも有名なバラ園で、近所のマダ~ム達が見に来てはおほほ~あらら~うふふ~な世界を展開させていたが、今年に入ってから母上は「バラよりも野菜に目覚めた」らしく、我が家の庭のバラが確実に野菜に侵食されてきている。
「やっぱり食べられるものがいいよね!」とのたまう母は「薔薇婦人」から「農家のおばちゃん」にジョイントしたようだ。
農家って偉大だよな。まぁ、私は「毛虫が大嫌い」なので土いじりしないけど。ガーデニングは室内に限る。

と、ほんっとどーでもいいこと書いたけど、よーするにマイマイ遺跡の中に大変なモノがあるので行かなきゃあかんらしーです。ゴー!

0625a-06.jpg

人気野菜(ダイコン) VS 不人気野菜(椎茸)

「おでんで人気だからって調子のるんじゃねぇ!スキヤキやった次の日に鍋の底から出てくる気分を味わってみろー・゚・(ノД`)・゚・」

遺跡の中にはダイコンやワサビがうじょうじょ。
種をぶつけてやっつけます。さすがヤドリギ、寄生植物ってこわいぜー(=д=)
時間的にあまり余裕が無いクエみたいだけど、4人PTだったので比較的早くボス部屋にたどり着けました。

0625a-07.jpg

おっしゃー!鬼は外~♪

種をまきちらし、でか植物退治。
この木とっても綺麗だね。攻撃してくるけど。
あっという間に倒せました。ヲトメ達はたくましい。

0625a-08.jpg

存在自体忘れていたマスターは救出されたことになったらしく、みんなで無事に帰還。
あのでか植物は人間の悪意を吸収してあんなんなっちゃって、ニンジンやダイコンやらはその植物が外の世界に出ないようになんちゃらかんちゃら(すげーてきとうな説明)。
てか、そのニンジン達をぶちのめしてきたわけだがそれはよかったんだろうか。

マスター:「彼をガーデナーの卵として認めよう。・・・なにより彼には草木を愛する心がある」

「彼」っていわれた(-ε-)ブー
遺跡の守人である植物達をぶちのめし、さらに巨大植物(天然記念物)に寄生植物の種をぶつけてボコボコにした私のどこに「草木を愛する心」を見出したのかは一切不明だが、ガーデナーの卵として認めてもらえたようです。
ヤッタネ!ヽ(・∀・)ノワーイ

0625a-09.jpg

ヲトメ軍団、ガーデナーになる。

ガーデナーのお洋服、かわいい~♪
ガーデナーしか着られないのが本当に残念です。

これからガーデナーを育てて、一体どんなことができるんだろう。
ワクワクですね♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ガーデナーの服はほんと可愛いですよねw
ただ、頭部アクセはつけると髪形が崩れる問題が・・・ベリーショートみたいな髪型に(・ω・;)

新しい家具も結構いい感じなのでオススメですよw
設置数の保障はできませんがっ

ガーデナーの服は、赤ちゃん服~ヽ(´ー`)ノ

新家具製造も増えて、いろいろ作成していきたねぇ~w
見た目はちょっと…かもしれないけど、楽しみが増えたよ~>д<b

ココリさんのリアル母上の話に爆笑しましたw
野菜もいいけど、薔薇園も見てみたいなvv

ガーデナーの服、昨日こばちゃんが着せてくれて見たけど可愛いよね!
男の子はどんなのなんだろ?
きっと可愛くないだろうなぁ

毎度ココリさんのブログには笑わさせてもらってるよ!母上の他にも人気野菜VS不気味野菜にも笑ったし!!
でも、安心して!!
野菜で一番キノコ類が好きだから!!d(⌒ー⌒) グッ!!

>ひーさん
かわいいよね~!
しいたけがまるで愛らしく見えてしまったよ、危険だ
新しい家具も楽しみです。
いっぱい作りたいけど、材料がめんどいよね・・・あと設置数の問題も・・・トホホ

>シンさん
赤ちゃん服っていうな!
なんかあの頭アクセがベビーっぽく見えるんだよね・・・(ノд;)
ということは、ガーデナー服が流行している=街に赤ちゃんがいっぱいということに!
ヒィーーー(=д=)!

>シュラさん
ありがとうですよ~♪
そう言ってもらえると、がんばって日記書くぞっていう気になります・゚・(ノД`)・゚・
ガーデナー♂服に関しては次の日記参照~
地味だけど、私は結構好きですw
シュラさんもお庭造りがんばってね。
お庭ができたら、ガーデナーになって遊ぶですよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

