スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECOくじ14 ~ピュー!と吹くおしゃ~

こんにちは

バーゲンだ!お買い物だ(・∀・)イエーイ♪
てことで昨日は調子こいて買い物しまくってました。大雨でもバーゲンのためなら余裕でチャリ走らせるぜー
そしていつもよりも買い物している状態。さらにバーゲンは明日も続く・・・

ということで、ECOの課金ラッシュにもついていけないのデス。
チケなんて買えないのデス。まぁ、チケはもう1年以上買ってないがな!(゚Д゚)クワッ
チケはあまり欲しいアイテムが無いし、箱買いをする人が安く露天で売りさばいているのでくじ程高騰しないもんね。
なので、今回はくじだけ挑戦。

0630a-01.jpg

レッツ・音楽!

今回のECOくじ14弾のテーマは「音楽」。
てか音楽って何よ?
もう別にくじやチケに無理矢理テーマつけなくてもよくない?
今後さらに変なテーマが出てきたらどうしよう。「国語」や「理科」や、「保健体育」とか。
今回ほしいものは、

森の音楽家の家
奏でる指揮者の燕尾服
旋律のヴァリアスギター


さぁ、庶民の6回挑戦をくらえ!(ノ゚▽゚)ノとぅ!
【ECOくじ第14弾・結果】

ストリートライブセット
ドレミリボン
マーチングタイニー
旋律のヴァリアスギター
メロディイヤリング
カリスマDJのヘッドフォン


上位レアなっしんぐ!
まぁギター出たからいいか。家と燕尾服はめちゃ上位だもん。
上位4位なんて村上さん以外出したことないぜー(;∀;)アハハ
6回チャレンジだとそんなものなのかもしれませんね

てことで、自分+周囲のみなさんのご協力のもと、くじレポいきます。
毎回のことながら、無駄に長いです。

0630a-02.jpg

ドレミリボン+メロディイヤリング

ものすごいびみょ~。
かわいい・・・のか?メロディイヤリングがに見えるんだけど。
今回のくじモデルは歌姫紹介状+ドレミセットらしいけど、なーんかこれが「生徒の発表会だからちょっとがんばっちゃったピアノの先生」に見えるんだよな・・・
ドレミパンツは♀が装備すると、ECOでは初のマーメイドスカートになるけど、ジャケットと共に装備している人はほとんど見ない。あまり出回っていないのか?
歌姫紹介状はすんごい値段で取引されてますね。ブーストと交換とか。
ついにブースコが紹介状に負ける時代が来たんだなぁと痛感。


0630a-03.jpg

ミッドナイトイルミネーション

今回一番の罠アイテム。
名前に惹かれて使ってみるとあらビックリ。天井からうっすらと照明が射します。こいつぁービックリだ。
名前と「♪ボタン」から、キラキラ光る音符がいっぱい出ると思っていたのは私だけではないハズ。


0630a-04.jpg

マーチングタイニー

クマのぬいぐるみと見せかけて、ハンマーです。
ドロリとした宇宙人のような目にだまされてはいけません。
奴はハンマーなんです。
てことで、「武器表示」させないと見ることができない素敵クマ。
表示させるとかわいいけどね。もうタイニーだったら何でもありだな。


・・・なんかここまでろくなこと書いていない気がするが、気を取り直して次いこーヽ(`Д´)ノ


0630a-05.jpg

奏でる指揮者の燕尾服

欲しかった・゚・(ノД`)・゚・
とっても素敵。ズボンもセットにしてくれれば尚よかった。
ECOってよくわからんあまあまスウィートなお洋服は多いけど、シックなお洋服は少ないのよ。
露天でもまぁまぁのお値段で売っていたけど、しいたけのせいで我が家は「ど」ビンボーなので買う余裕などあらず。
結晶売りまくってゲットしたひーさんを眺めて満足する。イイネ!ヽ(・∀・)ノ


0630a-06.jpg

旋律のヴァリアスギター+カリスマDJのヘッドフォン

今回一番の当たりアイテム。
正直あまり期待していなかったのだが、装備してみると想像以上にかっちょいい>д<
これでバードスキル使ってみたいなぁ。イシュはドルだけど。
シンさんからは大ブーイングだったが、イシュはしばらくこれでがんばりたいと思う。
ドミ界でも装備できるのがいいよね!


0630a-07.jpg

なつかしのリコーダー+ストリートライブセット

「リコーダーはおしゃぶりに通じるものがある」というわけわかんねぇ理屈から、シンさんが大喜びで装備している。
会う度にピロピロ♪しながら近寄ってくるのだが、おしゃぶりしながらどうやって吹いてるのか不明。
よーく見ると指がちゃんと動いていて気色悪かわいらしい。
ストリートライブセットは場を火属性にするらしいが、使っても何も起きないすんごいアイテム。
てか火属性にされたところで、イシュ(光属性)が不利なのは変わらんのですが。

0630a-08.jpg

離れて見ると、ちょっとかわいそうな子に見えます
ギターケースからリコーダー出して吹いているのがウケるw
お前はジャガーさんか。


0630a-09.jpg

(◎д◎)の家

森の音楽家の家ともいう。
くじの告知があったときから、「これはやばいw」と思ったのですが、本当にやばいです。かわいすぎ!
家の上の音楽隊が!
指揮者タイニー!音楽隊はニンジン、ウサギ、ココッコー!!
かわえええええ・゚・(ノ∀`)・゚・。
リングメンバで持っている人がいたのは幸運でした。見せてくれてありがとう~♪


0630a-10.jpg

そういえば、休止や引退の人がいっぱいといるという噂は聞くものの・・・実際のところはどうなのでしょう?
露天ゴレムも情報コメもいっぱい出てる。以前より増えたとか減ったとかはあると思うけど。
まぁ、いろいろあったから減ってはいるんだろうなぁ・・・
実は私、「今日で引退します!」と言って去っていった人をほとんど見たことがないんです。
徐々にINしなくなっていつの間にかいなくなっている・・・という人はいるけど。引退ってそーいうものなのかしら。
私の場合、ECOをはじめた日に「このゲームは、この日が来たら引退する!」と決めているので、いまいちピンと来ないのです。

私の所属するリングでは相変わらずみんなIN率が高くて、最近ECOをはじめた新人さんもいらっしゃいます。
休止から復帰したという人も何人もいます。
いつも賑やかで楽しくて・・・そんな雰囲気に恵まれた私はとても幸運に違いありません。
でもきっと、それはマスターやメンバーのみなさんの「リングを守りたい」という気持ちがあるからですね。
自分を取り巻く、全ての環境に感謝です。

失っていくものも、これから得るものも大切
でも
今あるものを何よりも大切にしたい

私は心から、そう思うのです

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

よっしゃ、コメ一番乗り!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

くじが出る前はチケブームだったのに、くじが出て周りは一気に音楽ブームになったねぇw
でも、私も家がほしい!!
ウサギがバイオリン(?)引いてる姿がめちゃ可愛かった!!

私はクマハンマーを格安で売ってもらったんだけど、うっかりその子を装備したまま敵を殴ってしまって・・・・・・削れた・・・orz
ふふふ・・・あの時は泣きそうだったよ・・・(遠い目)
ココリさんは気を付けてね!

イシュがかっこよく見えたじゃんか!!

そんな幻を見せたらダメだよ!!

アルさんのせいでメロディイヤリングが蛇にしか見えなくなったじゃんか~~><


指揮者の燕尾服
みたいな装備がもっと増えたらいいのに!
男装備をもっと充実させろやごらぁああ!?

ふふふふふ 甘いよ明智君!
今回のイルミは重ねれば重ねるほど明るさが増すんだよ!

今度暇があったら一度我が家を見に来るといい。

タイニー近くでピアノBARを開いているからね!(何気に宣伝)

うわー!
音楽と聞いてすごく欲しくなりましたが…w
グランドピアノとかピアノとか(ry
でも、私はECO休止してるので…orz
きのこのここりさんの情報が私のECOのすべてになって行ったりw

こういう、くじレポすごく重宝してます!
これからもECO楽しんでねーw

…イシュ君がイケメンっぽく見えるw

イルミネはだまされたねぇ…www

後、イシュがイケメンに見えたら眼科に行きましょう~(゚Д゚;)

イシュはおしゃずきんとかさ!ネタ装備で固めてるときが一番輝いてるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

>シュラさん
今回はチケ→くじがはやかったからねぇw
一気に部活チケがかすんでしまいました。
家かわいいよね。私もウサギかわいいと思ったよ~
クマで殴るとはなかなかやりますな!
殴られても和みそうな攻撃ですがw

>わたるん
幻とかいうんじゃねぇーー・゚・(ノД`)・゚・
イシュはかっちょいーの!
メロディイヤリングはどう見ても蛇です。なんであんなびみょーな色なんだろ
男装備充実させろは同感!
まぁわたるんには赤ずきんちゃんがあるから・・・

>HENTAI紳士さま
ままま、まじすか!?
どんだけ詐欺なんだよすげーイルミすげーw
今度HENTAI・BARに遊びに行きます!
あと、SSコン楽しみにしてますぜ!!きゃー♪

>シェリさん
ピアノもレポすればよかったー、ごめんね><
こーいうくじレポって読んでもおもしろいものなのかなーって思っていたけど、そう言ってくれるとすごく嬉しいですw
ただ、私のブログが情報源というのはもんのすげぇ危険が気がしますが・・・(ろくなこと書いてない)
ECO楽しいよー
気が向いたら遊びにくるですw
PS>イケメン「ぽく」じゃなくてイケメンだもん・゚・(ノД`)・゚・

>シンさん
眼科とかいうな!・゚・(ノД`)・゚・
せっかくイケメンって言われたのにぃ!
イシュがアホメンに見えるのは9割はシンさんのせいだぞー
いぢめちゃダメダメ!師匠に怒られちゃう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。