スポンサーサイト


土下座でプァ~♪

こんにちは

昴さんがしいたけを描いてくださいました♪ きゃっw

0702a-01.jpg

(=д=)ガーーーーーーーーーン


何、この、アホな子・・・しかも上手いし・・・ヽ(`Д´)ノ

一体しいたけに、何があったのか

0702a-02.jpg

音プルルを集めるですよ!

現在実施されている季節イベント、音楽祭
「季節イベント使いまわし」っていう意見も聞くけど、毎年新たな要素を入れようとしている姿勢は偉いと思うのですよ。
今後もがんばってもらいたいです。

ダーリン&ハニーというECOいちばんのDQNカップルらぶらぶカップルが結婚式を挙げるそうです。
逃げた音プルルを探して、結婚式を成功させよう!

0702a-03.jpg

↑でもいまいちルールを理解していない奴

遺跡の中にいるプルルを片っ端からぶん殴れば音プルルの卵がボロボロでるのかと思っていたのだが、正しくは「プルルの群れから音プルルを探し出す」らしい。
プルルって卵から生まれるの?
植物知識だから種からなんじゃないかな・・・と思ったが、どうやらカタツムリ系やローパー系も植物にあたるそうだ。
ECOの植物の概念って不思議だわー
たぶん、「ぷよぷよ」「ぶよぶよ」「ねばねば」なモノは植物に分類される模様。
今後納豆やすあまやプリンがモンスターとして実装されたら、それは植物だ。

てことで、がんばって音プルル殴ってきたよ!ヽ(・∀・)ノワーイ

0702a-04.jpg

♪ド~はドーナツのど~


0702a-05.jpg

♪レ~はレモンのれ~


0702a-06.jpg

♪ミ~はみ~んなのみ~


0702a-07.jpg

♪ファ~はファンタのふぁ~

しいたけノリノリに見えるが、実際は「音プルルいねーぞコラァヽ(`Д´)ノ」と思ってました。
制限時間10分だから、集めるのがちょっとめんどいね。

0702a-08.jpg

卵を全部集め、プルル音楽隊が戻ってきました。
結婚式も無事に挙げられたようです。ヨカッタネ
引出物をもらったよー

0702a-09.jpg

フリルスカート

季節イベントでもらえるものにしては、かわいいと思った。
色はこげ茶・赤・紺・水色・ピンクから選べるみたい。
あわせやすそうな紺をもらってみたけど、もうちょっと色が濃ければよかったな。かわいいけど。
あとはこげ茶がお気に入りです。
♂は長ズボン(こげ茶)のみ。
ここまで冷遇されてしまうと、ECO作ってる人は男性におかしな偏見があるのではないかと思ってしまう(-ε-)ブー

0702a-10.jpg

音プルルヘッド

これはやばいw
見た目もアホだが、音が出る。私がもらえたのは「ソ」
土下座をしながら「プァ~♪」と音がなったりするので、ものすごいバカにされている気がしてならない。
公式サイトには「みんなで集めて演奏会しようネ!」みたいなことが書いてあるが、実際にそれをやってる人がいるのかははなはだ疑問だ。
さらにコレ、おしゃぶりが装備できるんだよ・・・

てことで、冒頭のイラストがその結果です。
チクショーー・゚・(ノД`)・゚・

でも今回もかわいいイラスト本当にありがとうございました!
嬉しいですよ~

※イラストの無断転載・複製は禁止ですよ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

音符椎茸の誕生っすな!!
でも昴さんは絵が上手いねぇ!

ド・レ・ミの歌まではまともだったのに、何故にファはファンタのファなの!!?
めっちゃ笑っちゃったじゃん!

報酬のスカート可愛いよね!
私は水色が好みでふw

絵がうまくてうらやましいぞ~!

音プルルを叩いているSSをみて思わず笑ったですよ。

さすがきのこ。
まぬけノリノリですな

のわ!
文字に線を入れるんかと思ったら文字の下に線が入った!?

しかも、編集の仕方がわからんとか・・・orz

そういえば、ファはファイトでしたかな・・・確かw
違和感無さ過ぎで気付きませんでしたけど!

しかし、まさか一番最初にアレを持ってくるとは!
あれがこれからの普段着になるんですよね?(・ω・*)



イラスト、むちゃくちゃかわいいじゃないですか!!!

おもちかえりぃ~(*≧▽≦*)(マテ

♪ヘッドは何気に優秀ですね、ECOで演奏会ができるくらいの代物です。
でも、見た目はすごくアホな子に。。。orz

スカート&音符ヘッドGETお疲れ様でした~w

トップのイラストがかわいくてかわいくて>w<
そしておしゃぶりは何が何でもついてくるのですね!

実は先日ルピで青おしゃを発見してついつい衝動買い
しちゃいました(てへっw)

ふぁはファンタのふぁだったのか∑
遺跡の中でくるくる回りながらリボンを振り回してる様が実に楽しそうでならないww
♪が頭装備(否顔装備)ならきのこもそうしてくれればおしゃも装備できるのn(ゲフゲフ

>シュラさん
上手だよねぇ、おしゃぶりだけど!
フリルスカートは上にあわせる物がなかなか難しいけど、とってもかわいいと思うのですよ
がんばって全キャラ入手できたです♪

>わたるん
まぬけに下線ひっぱってんじゃねぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
ほんとに間違えたの~?あやすぃ~
イラスト上手な人は本当にうらやましいです
わたるんも修行中だね。がんば!

>すーさん
かわいいイラストありがとう~!
てか、イラストの反響がすごいんだけど。
アップした日は400HITとか・・・すげえええ
今後もすーさんの作品を楽しみにしてます
あの格好はもうしないがな!!

>れいふさん
イラストかわいいけど、お持ち帰りは禁止ですよ
そこはひとつよろしくですよ~
アホな子がとてもよく表現されていると思います、ハイ

>れおさん
ありがとうございます~!
でも、おしゃぶりゲットするなんて、危険な行為です・゚・(ノД`)・゚・
むしろきのこですよぅ~

>ゆんゆん
え、ファンタじゃなかったっけか
いあいあ、ファはファンタのファだってばさ
リボンで攻撃はくるくる回ってすごくおもしろいです
クリティカルが出るとさらにすごいけど、SS撮れなかった><
きのこ+おしゃぶりはいつかできそうで怖い・・・私もそう思ったよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

