スポンサーサイト


どんなに寒くても、君がそばにいてくれるなら

0512-06.jpg

ジェスチャーは言語の壁を越える。

レッツ!ボディラングィ~ッチ!!
最近、WISでそんなことができると発見。意思疎通ができているかは不明だが。

さて、昨夜はたいに~リングのリングイベでした。
0512-02.jpg

こんなにたくさんのメンバーが集まるのは久しぶり。
SSに入りきらなかった人もいます。人がいっぱい、うれし~

この日からはじまる、「たいに~カップ」の記念すべき第一日目でした。
集めたアイテムにポイントがつき、毎回ポイントを貯めていく継続的なリングイベらしいです。
いいね!燃えるね!!

で、今回はノーザンDで実施。
さぁ、みんな走れ!アイテムと宝を収集するのだ!

0512-03.jpg

たとえレース中でもヒーリングツリーを出されると動けない。

これは農家の陰謀だ!
こんなきらきらしたものを出されたら、動けなくなるのは当たり前です。
いいなぁ、きれいだなぁ、コレ。
焚き火の存在意義を完全に奪ったヒーリングツリー、うらやましいぜ、コンチクショウ。
とゆうか私、よくこんな薄着で死なないな。ここ、雪国だぞ。

0512-04.jpg

農家の陰謀ふたたび。謀ったなぁぁ(;д;)

寒々しいノーザンDの中に広がる巨麦畑。
植物を植えられたら一緒にきゃっきゃするしかない。
レースそっちのけできゃっきゃしてましたよー・・・いいなぁ、農家楽しそう。

0512-05.jpg

うわーい!ウサギさんだァ!

実際のウサギって、結構目が怖いよね。
えらい勢いで増殖してたので、私も殲滅隊に加わりました。
もう、お宝捜しもそっちのけw

かような巧妙な手口で足止めをくらい、またみんなの開錠に走り回っていたこともあって、実際にはレンジャイ本領を発揮できませんでした。ううむ、皆なかなかやるな。私がアホなこともあるが、かわいいものを出されると後には引けない。

とゆーことで、今回のイベも無事幕を閉じました。
次回はどこで開催されるのか楽しみであります!

<今日見つけたかわいいもの>

おこた♪

0512-01.jpg

新緑まぶしい5月、もうコタツは使ってないけどECOではいつでもぬくぬく。
一度入るとなかなか出られないコタツはものすごい魔力を持っていると思うのですよ。
こんな魔法の道具を作った人は、いったいどんな人なんだろう。
いいね、コタツ。どんなに寒くても君がそばにいてくれるなら、ぬくぬく。

Comments

うはw

陰謀に引っかかってSSとってるのワラタ

巨麦は、くえ報酬でとったのが残ってたのでマターリ撒いてた




mrぽんの陰謀に見事にはまったよ・・・お主、私の動きを封印するとは策士だな!
まぁ、私しか封印できてなさそうだけど・・・

種まき、ほんとに楽しそうだよね。いいなぁ。
また花屋バイトするので、いろんな種まいて遊んでください。
きっと周りをきゃっきゃしてますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

