

攻防戦に向けて(イシュ)・前編

こんにちは

こんな時間に更新。ホテルにて日記を書いています。また出張シーズンがやってまいりました。
今月は大阪。来月は北海道です。夏の北海道は気持ちがいいだろうな~。
その頃には、「都市攻防戦」が実装されているのでしょうか。

そう「都市攻防戦」
今年一番の目玉とか言っちゃってるが、はたしてどうなるのだろう。
すでに「あれ、ここインスDじゃないよね?」という状態になっているドミ界に、人が再び集まることになるのか。

さかのぼること1ヶ月前。
「攻防戦に向けてドミ界で前衛と後衛をひとりずつ育てておこう!」
ということになった。
前衛→ハル(騎士)、後衛→イシュ(ドル)を育てることに。
まぁ理由ってか、このふたりはすでにエミル界でクエ放置だったからね!(ひでぇ)
だって、レッドパール3キャラなんて無理だよ・゚・(ノД`)・゚・

ということで、今回は!

0708a-01.jpg

攻防戦に向けて(イシュ編)

上(↑)はイシュがドミ界に降り立った時の記念SS。
彼の場合は里帰りしたことになるのですが。


ヒールを消したので、奴がこの時点で使えるスキルは1つも無し


「いえーい!」じゃねーだろ


本当にエミル界で何の修行してたんだって感じだよね。
正真正銘のダメドルです。師匠に怒られそうです。
0708a-02.jpg

ホーリーライト(JOB6)を覚えるまでは本っ当に何にもできないので、シンさんに憑いておやつを食べながらTV一生懸命応援することにした。
PT名(おしゃ桃募集)からして、丁度1ヶ月前のSSですね。
レベル上げぷーな二人ですが、1ヶ月間ちまちまとがんばったのデス。

0708a-03.jpg

巨大生物の骨を発見してはしゃいだり。


0708a-04.jpg

泣きながら砂漠に向かって叫んだり。

↑レベル上げしてねーじゃんって感じだが、この二人は闇城で鉄くず(ドミ界クエ品)集めていた時間の方が長かった気がする。


そんなこんなで1ヶ月!


0708a-05.jpg

ついに力を解放する時が!

レベル25になったら挑戦することができる、スキル解放イベントですね。
いったいどんな試練が待ち受けているのかドキドキですヨ!


でも。


0708a-06.jpg

イシュ死ぬんじゃね?

この時点でのいしゅちゅー取得スキル
・ホーリーライト
・キャアポイズン
・キュアスタン
以上。


1ヶ月経ったのにダメなのは変わっていない


( ゚▽゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  使えねぇぇw


しかたないのでヒルポ、マジポを積んで闇の精霊に導かれるままに。
その先に待っていたのはーーー

0708a-07.jpg

ヒィーーーーー(=д=)!!

こ、こえええぇぇぇ!!

果たしてダメドルの運命は!

てか、眠い。続きはまた明日。

⇒攻防戦に向けて(イシュ)・後編に続く

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おぉ、レベル上げ頑張ってたんだねぇ

攻防戦は・・・・
期待しすぎると落胆が大きいので
期待しないことにしてる!!
期待したら負けだよね!?

ハルさんも十分に廃だと思った

ドミ界のために鳥にスイッチして、オールリセットをつかってヒーリングを覚えなおした子が通ります・゜・(つД`)・゜・

私もリザーブイベまではやったのですが、それからずっと放置なのです。。。
攻防戦のためにいずれはがんばりたいものです(´・ω・`)

イシュさんの次回作に期待ヽ(・∀・)ノ

>わたるん
1ヶ月間クエ消化をサボらないだけで廃だったら、ほとんどの人は廃になっちゃうぞー
わたるんもドミ界のレベル上げて、一緒に攻防戦出ようよーぅ
攻防戦、期待はしても「重くて動けねーヨ!」ってのが現実だろうけどね!

>リナさん
きちんとリセットしてヒール覚えなおすなんて、ドルの鑑です、さすがです・゚・(ノД`)・゚・
私はほら、リセットめんどくさかったから・・・
次回作もがんばりますっ!
攻防戦実装されたら、一緒に出てみたいね♪

うちもレベル上げしたいんだよ・・・・

でもさ・・・・

ドミ世界の夜だと場が闇属性=魚系死亡けて~い
昼だと経験値が少ない

そして、待っているのは・・・・
レベル上げ無理~諦めが肝心だよね!←今ここ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

