スポンサーサイト


一撃必殺にかける夢

こんにちは

メインキャラであったはずなのに、すでにこのブログでは「過去の人」となりつつあるアル嬢。
思い入れはあるのですが、やってることがほとんど「憑依落ち」と「クエ消化」だからね!
背中のもげお(パパ)もクエストカウンター⇔闘技場前の往復にしか使っていないという不遇っぷり。
たぶん私、この世界で一番パパ使ってない自信あるぜ!!(いばるな)
だってさー、JOBレベル上げるとか、考えただけで(=д=)ハァ・・・なのよ

そんな毎日を送っていた(放置ともいう)アル嬢ですが、

0714a-02.jpg

ちゃらら~ぱっぱぱ~♪ ←レベルアップの音


0714a-01.jpg

カンストしたぞ!

「バーン覚えたから次はRS(レイビングソード。皿50スキル)覚えるぞ(ゝω・)vキャピ」去年の日記から、1年。
「私は皿を極めるから、せーちゃんはセージがんばってね!」と約束して1年。
その間に遺跡狩りへ行ったのは10回未満(やる気ねぇw)。
1年かけて、憑依落ちとクエ消化でカンストしました!いやっほーい♪

さぁ、私の一撃必殺にかける夢を見るがいい!
0714a-03.jpg

わたるんがカンスト記念&誕生日プレゼントにドラゴンマスクをくれた。
これ、MAG+3のすんごいアイテムなのよ!
なぜこんな悪趣味なマスクが高額で取引されているのか意味わかんねーだったんだけど、こーいうことだったのね。
MAG+3は優秀すぎ。
本当にありがとう!!

0714a-04.jpg

こえぇぇww

これは王冠と融合だな

周囲の皿持ちさんを見回すと、育て方としてはセージで範囲魔法(ノヴァなど)を覚えてから皿のレベルを上げるのが一般的らしい。
でないとモチベが上がらないし、途中で飽きるから。
皿一筋でカンストさせるのはよっぽどアレな人っぽいよ!・゚・(ノД`)・゚・

でも私は範囲魔法を覚えるよりも、RSを覚えて一撃必殺にかけてみたかったのデス。
たとえ地味でも、時間がかかっても、効率が出せなくても、そこは夢だったのデス。
それは譲れないのデス。


一度野良遺跡PTに入った時のこと。

野良「え?そのレベルでノヴァ覚えていないんですか?」
野良「範囲魔法が無いと効率出ないんですけど^^;;;」
野良「(あなたには)絶望しました」


う、うるせぇーーーー!!(#;д;)ペッ


それ以来、ますます私は遺跡に行かなくなり、アルのレベル上げは憑依落ちとクエ消化オンリーになりました、マル。
元々遺跡に篭るのが苦手だったのも否定はできませんが。
貴重なプライベートな時間を、ECOで単調作業に費やすのが空しく感じてしまうワケです。

そして1年。

ついにRSを覚える日がきたのです!
やっぱ念願のスキルを覚えたら、まずはプルルを倒して最強気分を味わうよね。

0714a-05.jpg

おらーーーーーー


0714a-06.jpg

なめんなぁぁァー!

おぉ~~~ヽ(・∀・)ノワーイ
さすが高威力。ど地味だけど!
(憑依主が)がんばったかいがあったよ・゚・(ノД`)・゚・

0714a-07.jpg

おほほほほほ~♪

妖怪だ、妖怪がおる。

調子こいて平原で暴れ、最強気分を味わいました。
深夜に付き合ってくれたわたるん、ありがとう~

0714a-08.jpg

力尽きました。

セージにスイッチしてみるとJOB33。
ここからまた50まで上げるのは気が遠くなりそうです。先に両面上げきったせーちゃんはほんとすごいよな。
またちまちまとがんばっていきたいと思います。

がんばれ、憑依主。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

カンストおめですーー!
ドラゴンマスクがお似合いです><

カンストおめでとうです~
やはり、ドラゴンマスクはおしゃぶりとゆうg(ry

いやいや、ここはあの音符ヘッドとゆうご(ry
もしくはそのままで(ry

ということで、カンストおめですよ!
よく頑張った憑依主!

カンストおめでとうございます!
プルルに8k! 強いですねー。
ドラゴンマスクもうらやましーヽ(*´∀`)ノ

遺跡の話ですが、その発言をした人は効率のみしか考えてない人なんでしょうね・・・
そういう人は滅多にいませんから、機会があればまた野良遺跡にも参加していただきたいです(´・ω・`)
単調でつまらないと感じるときもあると思いますが、色んな人とお話できるいい機会ですので。
MMOの醍醐味は、狩りより楽しいおしゃべりだと思うのですよヽ(´ω)ノ

皿カンストおめでとうですよ~(´ω`)


ドラゴンマスクかぶってプルルで遊んでいるアルさんが
嬉々として踊り狂っているコワイ人にしか見えない・・!(((( ;゚ロ゚)))
セージも憑依落ち頑張るのですーーー
私も遺跡は疲れるのでいきたくなーーい行かない派ですよ(*´∀`)

おおお~~~!
カンストおめでとぉぉぉぉ!魂の盟約を交わしてから幾年月 やったね(・ω・)bb
また一緒にズババっとしましょう<`~´>

私も来月には復帰する予定ですぞ!復帰するときは事前に天のHPにカキコしますのでよろ( - ω-)b

P.S.私の師匠の正体が爬虫類とは驚愕(ぇ

おぉカンスト!∑ おめでとー♪ヾ(*´∀`*)ノ キャイv
カンストなんて夢のまた夢の話だなぁ…w
遺跡で廃狩りしないでカンストっていうのがすごいですな…。
アルさん魂はさぞモテモテに違いないw

おぉ~カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
憑依落ちすごいなぁ~(゚Д゚;)

眠くても憑依落ちだけはさせとくべきか…ヽ(;´Д`)ノ

カンストおめでっとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
クエと憑依でも上がるもんなんだぁね……(´・ω・`)

顔はトカゲのまま希望ry(ぁ

カンストおめでとうございます~w
長くてもちまちまと地道にやれば道は開けるものですね~♪

皿スキルは迫力あるし強いし!
これは是非セージもカンストめざして頑張って下さい>w<b

ありがとうですよ~!

>かいさん
なんとかカンストしました!
ドラゴンマスクは思ったよりもごつくてびびりましたw

>れいふちゃん
おしゃぶりなんぞと融合するかあああ・゚・(ノД`)・゚・

>ひーさん
音符ヘッドは露天に並べた気が・・・
憑依主ががんばってくれたのは同意w

>リナさん
おやさしいお言葉ありがとうございます(ノд;)
もちろん、滅多にいないとわかっておりますよ~
でないとこんなに長く、この世界にはいないです
いつか一緒に遺跡で狩りたいですね

>みっちゃん
みっちゃんにコワイ人って言われちゃったよ!
みっちゃんのらくがきペーパーの恐ろしさに敵う人はなかなかいないと思いますぜ!

>せーちゃん
せーちゃんとの約束守ったよ!1年かかりましたが!
ズババっとしようね~
来月の復帰が楽しみ!天のHPはリニューアルでURLが変わったので注意ですよ
また一緒に遊べるのを楽しみにしています
あと爬虫類っていうなw

>ゆんゆん
実はアルが着ているゴシックワンピの中身は強化された80服です。
そのおかげか、憑依落ちすると必ず拾われます。
その辺にかける根性は惜しみませんw
って自慢できないよねーコレ

>シンさん
シンさんって魂もってたっけ?
とりあえず「おしゃぶり魂」って書いておけばマニアが拾うかもよ!
楽して経験値稼ぎだ~♪

>ぱんださん
時間はかかりますが、クエと憑依落ちでも何とかなります
1年かかったけどね!
顔はートカゲのままだと、私の清純なイメージが崩れるっていうかー、テヘw

>れおさん
たぶん迫力があるのはセージのスキルの方かと・・・・゚・(ノД`)・゚・
今後も地味にがんばっていきたいと思います!
どどーんと範囲魔法もおもしろそうだもね。ビビリなので使えないけどw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

