スポンサーサイト


THANKS 50,000HIT!!

0715a-01.jpg

THANKS 50,000HIT!!

ごまんひっと、でございます。

いつも遊びに来てくださるみなさま、今日たまたま来ちゃったみなさま、ゲーム内でお世話になってるみなさま、本当にありがとうございます。
ECOブログを始めて1年ちょい。
無事に50,000HITを迎えることができました。
これからもがんばります。

細々と始めたブログが1年以上続き、いろんな人が見に来てくれるようになりました。
最近、ブログビジネスを展開している会社から「オンラインゲーム業界の仕事があるので、当社の専属ブロガーになりませんか」という謎のスカウトメールが来ます。ECOプレイヤー以外の人もこのブログ見ることあるんですね。なんて酔狂な。驚きです。

私自身はこのブログをそんなに優れたものだとは思いません。
なんだかんだ言ってもこれは「私の日記」なんです。
好きに書いて意味不明だったり、時には弱音がでることもあると思います。
最初にブログを書くときに、「絵本みたいな日記を書こう」と決めたんですね。
プロフィールにも書いてありますが。
SSを大きめにいっぱい貼って、文章はメリハリをつけて少なめに。
文章みっちりなブログって、読むのが萎えるから。絵本や絵日記みたいにしたい。
最近はSSも文章も多くて読む人に負担をかけているんじゃないかと心配になります。

カウンターも回ってはいますが、これが来場者数だとは思っていません。
私にとってこのブログのカウンターは「ページがめくられた数」です。
このブログは私の日記帳で、どれぐらいの人がパラパラとページをめくってくれたか。「続きを読む」を押してくれたか。
何人来てくれた、よりもそっちの方が重要だったりします。

ただ、実際にはどれぐらいの人がこのブログを読んでくれているのか。
気にはなります。

そこで。

0715a-02.jpg

読者のみなさまに、お願いがあります。

私のブログを、

・お気に入りに登録している
・ブックマーク登録している
・個人的なリンク集に入れている
・Filn(フィルン)経由で見に来ている
・ECO検索サイト(ECO Search、エミル!さーち等)から見に来ている
・リングサイトのリンクから来ている


・・・などなど経由は様々ですが、何らかの形で定期的にこのブログを読みに来て下さっている方。

今回の日記の、左下の「拍手」ボタン(ピンク色のボタン)を押してみて下さるでしょうか?

見に来る頻度は問いません。
毎日でも、週に1回でも、月に1回でも結構です。

もちろん、押すのは1人1回でお願いします(今回の日記に限りですよ!)。
押しても「誰が押したか」は特定できません。ご安心下さい。
ゲーム内で感謝の胞子攻撃はできません。ご安心ください・゚・(ノД`)・゚・

はじめての試みですんごいドキドキです。
誰も押してくれなかったらどうしよう、トホホ。
でもこれでどれぐらいの人が遊びに来てくれているのかわかる・・・のかなぁ。

それはともかく、今後ともよろしくお願い致します。


※7/18追記:ようやく拍手機能が復旧したようです。拍手を押そうとしたけど押せなかった方、もう1度ぽちっとお願いします><

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

50kHITおめでとうございます~
そして、コメ一番乗り(≧∇≦)b (ぇ


>拍手
ごめんなさい、過去に間違って複数回おしちゃいました(´▽`*)アハハ
だけど、胞子だけは蒔かないでください。・゚・(ノд`)・゚・。

>れいふちゃん

あらら、わかりにくかったかな><
拍手に関しては今回の日記のみ1人1回です。
なぜなら、どれぐらいの人がこの日記を見に来て下さっているのか知りたいからです。
いわゆる読者調査ですね。
だから、定期的に見に来てくれている方はみなさん、今回の日記では「ぽちっ」と押してもらいたいのです。

他の日の日記でしたら、好きなだけ拍手押しちゃっても大丈夫ですよ~

ただの閲覧者です

|-`)<ついにおっさん大好きになってしまわれたのですね
|-`)<画像見た瞬間笑っちゃったよ
|-`)<コメントすること少ないけどちゃんと見てますからね!
|-`)b<これからのきのこのがんばりに期待してます

50,000HITおめでとう!
いつも更新を楽しみにしておりますよ(´ー`)

ポチッと押させていただきましたよ。

50000HITヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

きのこはオヤジ好きっとc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

始めまして!!!

自分も去年からブログを書いてるのですが、

文だけを書くだけですと、読む人が大変なので、SSを貼ってイメージを持っていただいてるのですが、

最近はなかなかECOができないので、なかなかSSが貼れなくて困ってます><

べっ、別に2箇所リンク張ってるけど1回しか押さないからな!(何

50000HITおめでとうですよっヽ(・∀・)ノ
ついにおっさんへ手を出し始めたのか・・・(メモメモ

50000HIT

おめでとお!(≧∀≦)ノ

僕もね、拍手をつぅい押しちゃったんだ☆

きのこはおっさん好きなんだね☆

もちろん知ってるよ☆(ぁ

みなさん、どうもありがとうですよ~

>あかおさん
ちっがーう!
おっさん大好きはフクさんだよ!
だってこのSS撮ったのはフクさんの家だもん><
こんなおっさんだらけの家は他にないって!

>とぽさん
ありがとう~!
とぽさんも来月か再来月には戻れるのかな?
私もとぽさん日記楽しみにしてまーす

>わたるん
いつも見に来てくれてありがとう~♪
オヤジ好きじゃないの!
ほらー、なんか手下におっさんいっぱいいるみたいで、きのこかっこいいじゃん!

>サプレスさん
はじめまして!ようこそです
私は足りない文章力をSSで補っていることもあるので、文だけで魅力的なブログを書ける人は、それはそれですごいと思います
これからもお互いにがんばりましょうね^^

>ひーさん
誤解を招くような言い方するなー!
この庭はSSコンで受賞歴もあるすんごいおっさん屋敷なんだぞー
てか、ひーさんはブログかけもちしててすごいと思います
私はもう1個のブログ完全放置だもんw
ひーさんのブログも大好きです!これからもがんばろうね~

>ドナルド
やぁ、ドナルド!
あれ以来ECOで見かけなくてきのこは寂しいですよう
最近、ハンバーグラーも見かけました。お仲間かなぁ
これからもよろしくですよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

