スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻防戦に向けて(ハル)・前編

こんにちは

(=д=;)アチィ・・・
梅雨が明けましたね。おめでとう!
おかげさまでものすごい暑さです。
ただいまオフィスはクールビズで28℃設定ですが、空調がぶっ壊れてもんのすげえことになってます。エアコン意味ねーw風がある分、外の方が涼しいんじゃないのか、コレ。
スタバの「マンゴー パッション フラペチーノ」まずい。マンゴーは大好きだが、パッションフルーツは苦手だ。まぜるな危険。

さて、攻防戦へ向けて先月からドミ界でがんばっていたもう一組のペア。

0722a-01.jpg

攻防戦に向けて(ハル編)

「攻防戦に向けて前衛後衛ひとりずつ育てておこう!」という企画から、前回の日記ではイシュ編でしたが、今回はハル編をお届けします。

格好からしてやる気なさそーだが、果たして1ヶ月の修行(主にクエ消化)の果てにウサたん騎士が見たものとは・・・
0722a-02.jpg

キメラに挑戦!

ドミ界でいちばん経験値(゚д゚)ウマー なイーブルキメラさん。
本来ならば取り合いになりそうだが、なにせドミ界はインスD状態なので狩りほーだいですな。

0722a-03.jpg

何とか狩れるようにまで強くなりました。
うんうん、やったネ!がんばってクエ消化したかいがあったよ!・゚・(ノД`)・゚・
ちなみにこの時点では、ゴロ(カンスト騎乗ペット)に乗ればもっと楽に狩れることに気が付いていなかった。アホすぎ。

0722a-04.jpg

目的はギトギトお肉。

これを集めると新しいマリオネットがもらえるらしい。
知識がなくても出るらしいけど、なかなか落とさないの。
20個集めるまではちょっと時間がかかった。てか、この肉すんごい色してるな。
ギトギトって「油ギトギト」だと思っていたけど、「腐ってギトギト」な意味なのかもしれない。

さぁ、ギトギトお肉をもって魔人が住むという洞窟へ!

0722a-05.jpg

たのも~!

※この先の日記は「マリオネット・ブラフスキー入手イベント」のネタバレを含みます。
ほぼ全てのSSに親父が映りこんでいます。ご注意。



レジスタンスの兄貴(笑)の話では、最強の魔人が棲んでいるらしいんだけど・・・

0722a-06.jpg

洞窟の奥にいたのは見るからにダメそーな親父でした。

偏見で申し訳ないが、
「両面印刷できなくて片面にしちゃって、大量の紙を排出するコピー機の前にボーゼンと佇む親父」
「ホワイトボードの行動表に『会議@会議室A』と書かれているのを見て、『直帰@電車』と書く親父」
「お風呂上りの密かな楽しみとしてこっそり冷蔵庫に入れておいたプリンを、娘にためらいなく喰われた親父」(これはウチの親父)


・・・のような、ダメ親父っぷりがにじみ出ています。見るからに甲斐性なしです。典型的なダメ親父です。
話しかけても「腹減った」「動きたくない」みたいな言葉が出てきます。絵に描いたようなダメ親父です。

そんなダメ親父ですが、

0722a-07.jpg

遺言残して消えたと思ったら、

0722a-08.jpg

親子共々、本格的にやばくなっていた。


個人的には関わりたくねぇと思ったが、後編に続く。

果たしてこのダメ親父の運命は!

あと、いろいろ言っちゃったけど、がんばれ日本のおとーさん!


⇒「攻防戦に向けて(ハル)・後編」に続く

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ドトールのフローズンショコラバナナが気になる蜜色です。どうも!
ホワイトボードと両面印刷の親父イメージは上司ですか?(・ω・*)
本当にいそうでいやですね!(ぁ

>みっちゃん
ショコラは大好きだが、バナナは苦手だ!
なんかさぁ、いろいろと混ぜすぎだと思うんだよねぇ。もっとシンプルでいいじゃん、シンプルイズベストあるヨ。
ドトールではやはり、ミルクレープが永遠のベストセラーだと思うのです。

コピー機とホワイトボードの親父なんて知りませんよぅ(・ε・)~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。