スポンサーサイト


「サマー☆おしゃきのフェスタ」(その3)

※「サマー☆おしゃきのフェスタ」(その2)からの続きです

0806a-07.jpg

レース終了!

各チーム、買取ゴーレムの買取金額の結果・・・

おしゃぶりチーム:4480G
きのこチーム:4080G



おしゃぶりチームの勝利!!


負けたーーーっ!・゚・(ノ∀`)・゚・。

おしゃぶり強し。でもきのこもがんばっていました。
運営サイドとして思ったのが、
「予想以上に参加者のアイテム収集能力が高かったこと」
スタンプばかりか結晶やメダルまで埋めてくるとは・・・おそるべし!

賞品として、おしゃぶりチームのみなさんには舞台の上に上がっていただき、
買取ゴーレムの中身を全てプレゼント!ばらまきですよ、アイテムばらまき♪
アイテムばらまくのに必死でSS撮り忘れました・・・(ノд;)
強化結晶やタイニーメダルが拾えた方、おめでとう!

しかし、このアイテムばらまきは賞品授与の前座。
実はこの時、私はこっそりアイテムの山の中に「あやしいきのこ」を忍ばせておいたのです・・・


見事あやしいきのこを拾ったのは・・・みっちゃん!!


みっちゃんには椎茸から特別にきのこグルミが進呈されましたヽ(・∀・)ノワーイ

0806a-08.jpg

なぜ泣く。

「明日からきのこ教の使徒としてがんばりましょう」

と言ったら、なぜか泣き崩れるみっちゃん。
あれだな、感動のあまり声がでなかったんだな。
こうして新たなきのこが誕生したのであった。


0806a-09.jpg
さぁ賞品授与の後は全員が舞台に上がり、フェスタはフィナーレへ!
みんな舞台に上がって大はしゃぎ!


0806a-10.jpg

ビバ!きのこチーム!!

ありがとう、きのこチームのみなさん!
勝負には負けたけど、チームプレーでは負けていなかったと思うよ。
なんだかひーさんがきのこに囲まれてご本尊様みたいになってるけど。

0806a-11.jpg

憧れのアフロ伯爵さまが!

アフロ伯爵さまにも会えました。すばらしいアフロ、なんて神々しい(ノд;)
隣のシンさんは長旅の疲れが出たのかウトウト。

0806a-12.jpg

「サマー☆おしゃきのフェスタ 2008」記念

参加してくださったみなさま。一緒にイベント開催してくれたシンさん。

本当に、本当に、ありがとうございました。

リングの壁を超えて、たくさんの人と一緒にアイテム収集レースをしてみたい。
私の長年の夢でした。
それが叶って、嬉しかった。
たくさんの人が「楽しかった」と喜んでくれて、本当に嬉しかった。

SAGA8からずっと、公式では楽しいニュースをあんまり聞かないECOだけど、まだまだ楽しいことがあるんだなって思いました。
それはきっと、みんながいるから。

今は先日開催されたユーザーカンファレンスについてあれこれと言われています。
私は素直に、期待して待っていたい。期待しても・・・いいんだよね。
期待を裏切られたり、悲しかったりしたこともあった。
でもやっぱり、まだこの世界が好きなんです。

長々とイベントレポを読んでくださってありがとうございました。


あなたにきのことおしゃぶりのご加護がありますように。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

いーなー楽しそうだなー
行きたかったなぁ。

また機会あれば次こそ参加したいと思います。

おつかれさま~

今回のイベントはホントおもしろかったっすw
なんてか、協力しあってるがすんごく伝わってきて、『あぁ、みんなで一緒に頑張ってるんだな~』ってのが感じられて楽しかったw

ぜひともまたまたよろしくです


@どうでもいいけど集合写真頭切れとるwww

おつかれさまでした~
終わった後がとてもカオスでしたけど楽しかったですよw
また次があると(勝手に)思ってわくわくしてます!

で、最後の集合写真・・・
ウチ燃やされてるんですけどっ∑(・д・;)

>くりすさん
こんにちは!
とっても、楽しかったですよ~w
今のところ次は考えていませんが、またアイテムを準備して開催してみたいですね

>ぷくさん
そう言ってもらえて、とっても嬉しいよ!
「みんなで楽しむ」っていいよね
>集合写真頭切れとるwww
ぷくさんでかすぎW
黄金の神ボディ(ふんどし)が綺麗に入っているのでそれでカンベンしたってください

>ひーさん
ひーさんも体調とPCが不調な中、参加してくれてありがとうでした
最後の舞台ではひーさんがきのこ教のご本尊様になっててすんごい笑ったw
お釈迦さまだわ、きのこを侍らせたお釈迦様だわ!
そのあと燃やされたみたいだけど・・・w

イベントお疲れ様でした!
久しぶりにみんなでわいわいできて楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ

きのこチームにいた知り合いの方とも今日お会いして、おもしろかったねーって言いあってました。
また新たな企画をやるときはぜひ呼んでくださいねっ。
お手伝いも喜んでしますよーヽ(´ω)ノ

>リナさん
おぉ~♪
すごく嬉しいです!ありがとうございます!

こんなに大規模なイベント開催は初めてでドキドキだったのですが、無事に終わってほっとしております。
またいつか、たくさん人を呼んで遊びたいですね。
その時はよろしくですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

