スポンサーサイト


ブログ、超・改・革♪

こんにちは

ブログのテンプレートをいぢってみた。

そしたら、なんか大変なことになった。

なんかものすごいやっちまった感があるが・・・キノセイだよな(゚∀゚≡゚∀゚)

見てのとおり、きのこの妖怪妖精さんがいっぱいいますね。
最近ゲーム内でふざけて、
「私は森の妖精さん。みんなからはフェアリー・椎茸って呼ばれてるの♪」
痛い子全開なセリフを吐いていたのだが、

そしたら、昴さんが、

kinopiko.png
匠の技を見せてくれました。

すげえええええ・゚・(ノ∀`)・゚・。
神すぎるw
見事に椎茸の特徴を捉えています。
(-ε-)は椎茸がゲーム内でよく使う顔文字。

ご機嫌なとき→(-ε-)~♪

怒ったとき→(-ε-)ブー

威嚇しているとき→(-ε-)ピュー

どれをやられてもふてぶてしいことこの上ないが、まさかソレをこんなに見事に表現してくれるとは・・・感激ですよ(-ε-)~♪
これは絶対にほしい!ということで、「持ち帰らせてください!」と懇願し、OKが出たので嬉しくてブログを椎茸で飾ってみた。
だからこんな時間に更新。だって、嬉しいんだもの(ノд;)
妖精椎茸もいいけど、トップイラストの背景もすごく素敵。
昴さんの描く風景画はあたたかくて、どこか懐かしくて、大好きです。
今回は蛍の舞う田舎道で、蛍と一緒に舞う椎茸と勝手に妄想。

「この生き物はまだこの国のどこかにいるのです、たぶん…」

見つかったら殺虫剤かけられそうだがな!

ちなみにおしゃぶりを持っているのは、妖精さんがおしゃぶりを捨てに行くところであろう。
妖精さん、がんばってるネ!
まぁ昴さんが言うには、おしゃきのフェスできのこチームが負けたのでおしゃぶりを布教するのを手伝っているらしいけど・゚・(ノД`)・゚・ウエエエン

昴さん、本当にありがとうございました!!

お世話になりっぱなしなので、何かしらお礼をしたいなと考えております。
でも昴さんお金持ちだからなぁ~きのこグルミも持ってるしぃ~♪
プレゼントってもらうのも嬉しいけど、あげるのも楽しいよね。何をプレゼントするかいろいろと考えてる時間って幸せな時間だと思う。

ということで、新たな椎茸ブログを今後ともよろしくお願いします。

※イラストの無断複製・転載は禁止ですよ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

「私は森の妖精さん。みんなからはフェアリー・椎茸って呼ばれてるの♪」
ってのが分かるって
こういうことだったのか!?

絵はほんとキノコの特徴をうまく捕らえてるなぁw
よいッス!

きのこの妖精は、おしゃぶりを捨てに行くのではなく、新規おしゃぶりさんを見つけに旅してるんだよ!!ヽ(´ー`)ノ

ビバ!おしゃぶり~(・ε・)

はっ、なんだかきのこだらけになってる!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

予想外すぎて思わず閉じちゃったじゃないですかっ
でも大丈夫、戻すならまだ今なら間に合うよ!

でも、前々から妖怪きのことしか呼んでないのですが・・・
頑張っておしゃぶり布教してください

>わたるん
うん!椎茸の妖精っぷりがよく表現されてるよね
絵が上手な人は本当にうらやましいです
ということで、リングでも妖精ってことでヨロシク!

>シンさん
おしゃぶりを持った妖精が現れたら、私なら殺虫剤かけるぞw
おしゃぶりがこれまた上手に描かれていて・・・ムッキーイ(-ε-)ブー
これはシンさんのおしゃぶりをこっそり捨てにいくところだ。絶対そうだ!

>昴さん
ブラウザ閉じんなw
このたびは本当にありがとうございました。
私の理想の妖怪妖精さんを描いてくださって・・・ものすごく嬉しいです。
この妖精、なんとも言えないふてぶてしさがたまらないですな!
お礼はあれでよかったのか不安ですが、お家に置いてもらえると嬉しいです。また胞子まきに突撃せねば!
これからも昴さんの作品を楽しみにしてますよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

