スポンサーサイト


近所の空き家は別の世界へ繋がっていると思っていた

こんにちは

オリンピックを見ているのであまりINできていない今日この頃。
メダルおめでとう!残念!などなど聞くけど、メダル関係無しにオリンピックに出ること自体がすごいことだと思うのですよ。まぁそれはともかく、「選手のゼッケンを見ているとなぜかファミリーマートを思い出す」のは私だけではないはずだ。

さて、近況報告。

所属しているリング内でSSコンテストが行われました。
「公式とは別に、リング内でもSSコンをやってみようよ!」というマスターの挑戦です。
公式のSSコンだと敷居が高いけどリング内でなら・・・ってことですネ!
こういった提案ができる人はすごいですね。もちろん私も参加。
テーマは「」。
で、私の作品がこちら↓

0813a-01.jpg
夏といえば、きもだめし

「きもだめしに来ました。
場所はお化けがでると噂の近所の空き家。
ドキドキしながら入ってみたけど...お化けなんていないじゃん!!
しかしその背後には...」


夏休み、友達と虫かごを持って駆け回っていたあの頃。
近所の空き家は子供達の間で神秘的な場所でした。
お庭は草ボウボウ、古いカーテンの隙間から見える真っ暗な空間。
間違いなく、別の世界へ繋がっていると思っていました。
結局怖くて中に入ることはできなかったんだけどw
今はもう、空き家や空き地は無くなって、かわりに大きなマンションが建っています。
今の子供は「子供だけの秘密の場所」を持つことができているのか・・・心配になることがあります。
いつか私が結婚して、子供ができたら、こっそり聞いてみたいな。


さて、SSコンは水着ネタが多そうだったので、あえてきもだめしで挑戦。
こんなんでも、ウサギが手を振るタイミングとゴーストがこちらを向くタイミングを合わせるのに苦労したんだぜー(=д=;)
ウサギはお化けじゃねぇって突っ込みした奴はぶっとばす
公式SSコンに入賞している作品は本当にすごいよな。クオリティ高すぎる。

今回のリング内SSコンはリングHPで行われたんだけど、私の他にも投稿している人がいっぱいいました。
みなさん、上手です。いい感じデス!
特にぷくさんの作品がすごい。もう一目見た時から爆笑して、迷うことなく投票しちゃったよ!
うーん、ここに載せられないのが本当に悔しいわw
ウチのリングのHPを知っている方は見に行くのオススメ。あれは一見の価値ありですよ。
すばらしい作品には間違いないが、「HENTAI系」なので公式SSコンでは・・・どうだろ・・・私は好きだけど!

入賞者発表は今週末あたりなのかな。賞品もメンバー持ち寄りで用意しているのがすごい。
私のSSに投票してくれた誰かさん、本当にありがとう~ヽ(・∀・)ノワーイ


【おまけ】

先週末に北海道へ行ってきました~
夏の北海道はいいね!涼しいし雪ないし!雪で空港閉鎖とかないもんね

0813a-02.jpg

展望台から

泣きたくなるくらい、いいお天気です


0813a-03.jpg

湖から

然別湖。とってもきらきら。


0813a-04.jpg

椎茸の園から

(-д-)・・・
すげぇ気になる・・・

また行きたいです。北海道。
一面のラベンダー畑とか、ひまわり畑とか見てみたいなぁ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

オリンピック!?見てないなぁ・・・orz

FUKUさんのSSはやばいねぇww
ナイスHENTAI!!だよw

しいたけ食べたら元気をあげるって...ヽ(;´Д`)ノ
きのこなんて~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

HENTAIじゃないって何度言えば・・・

北海道いいなぁ一度で良いから行ってみたいよ
雪にうもれてみたいぜw

・・・・・・しいたけ食べたら元気をあげる!!

>シンさん
オリンピックは4年に1度だからチェックなのですよー
しいたけ食べたら元気をあげる!
でも実を言うと、しいたけを食べるのはあんまし好きじゃないんだよね(カミングアウト)
他のきのこは好きなんだけどなー

>ぷくさん
北海道は去年の冬に行ったら雪で空港閉鎖して帰れなくなりそうだったので、できれば冬には行きたくありませんw
でも北国の雪はサラサラなのはいいよね

ぷくさんのHENTAI伝説はここでは語りつくせませんw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

