スポンサーサイト


ECOくじ15 ~渚と蛍とナンパの夏~(前編)

こんにちは

ECOくじ15弾が発売されました。
今回のテーマは「」。
公式によると、ECOくじは毎回「大好評」らしい。
まぁ奴らは何でもかんでも「大好評」にするので信用できませんな。
それはともかく。

0818a-01.jpg

椎茸の夏休み

8月○日
虫取り網を持ってちょーちょを追いかけました。
でもこの世から毛虫がいなくなるのであれば、ちょーちょも蛾もいなくなってもいいと思うのです。

(毛虫はこの世で一番嫌いな生き物。怖い怖い)

浴衣とか狐火とかおもしろそーなアイテムがあったので私も挑戦。
毎回同じ、庶民の3000円チャレンジですよ。
ECO存続のためにも募金してきました。


さぁ、庶民の6回挑戦をくらえ!(ノ゚▽゚)ノとぅ!
【ECOくじ15・結果】

ナンパグラサン
なごみの縁台
ナンパグラサン
虫取り網
ナンパグラサン
ナンパグラサン


Σ(=д=;)

これはひどい・゚・(ノД`)・゚・

いくらなんでもナンパ出すぎだろ!
私に何をさせようというのか。ナンパか、ナンパなのか!?
ここまでひどい結果は初めてだ。上位レアなんて何もないですよ(;∀;)アハハ
以前のくじでぱんつ祭になったことはあったが、今回はナンパ祭でした。ナンパしないのに。

ということで今回はくじレポあきらめようかと思ったけど、周囲のご協力もありましてレポを書けそうです。
いろいろと貸してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0818a-02.jpg

ひゃっはーーーヽ(・∀・)ノ

■波乗りサーフボード

波乗りだよ!サーファーだよ!
今回の1位、サーフボード。
乗り心地抜群です。どこを走っても波しぶきが上がります。
いいね、椎茸かっちょえ~♪
柄はもうちょっとかっちょいい感じの方が人気が出たかもね。
黒地に鎖とかドクロとか!趣味悪いけど!!

0818a-03.jpg

■渚のビーチパーカー
■渚のビーチパンツ
■渚のビーチサンダル


渚セットですね。
パーカーの下は別の装備でも合わせられるみたい。
ビーチパンツもいいけど、黒いパンツ(ズボン)やデニムパンツもいいかも。
せっかくの渚セットだが、くじ実装時にはタイニーランドが花火大会で夜になってしまったので、どこでこの格好すればいいのか不明。きっとカップルは夜の浜辺で待て待てこいつぅ~ウフフ~つかまえてごらんなさ~いをしているのに違いない。

0818a-04.jpg

■あでやかな浴衣
■狐火
■きつねのお面
■祭りの提灯


お祭セット。
すごくかわいい!これ、いい!
浴衣は藤色で帯に蝶々がついてるの。提灯はよーく見ると模様が描かれているんだよ。
いいなぁ、実際にこの格好してお祭行ってみたいなぁ。
浴衣ってほとんど着ないから持っていないです。友達から借りて着たことはあるけど。
着付けしてもらって、髪をアップにしてうちわを持って。それだけでワクワクだよね。特別な夜。
きつねのお面は昔、本当にこんな感じのお面が家の壁にかかっていたが、怖くてその部屋には入れなかった。
子供心に「お面」って結構恐怖である。きつねとかお多福とか般若とか。んなもん壁にかけるなー(=д=)

0818a-05.jpg

ちなみに♂が着るとこんな感じ。
こっちもいいね!渋い

0818a-06.jpg

■虫取り網

これ、虫取り網なんか・・・?柄杓に見えるんだが。
期待していただけに、とってもガッカリしたアイテム。
虫取り網を持つ時は、しゃんと背筋をのばして虫取り網を地面に突き立てていただきたい。
もちろん仁王立ちだ。


SSが多くて長くなってしまったので後編へ続く。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

