スポンサーサイト


ECOくじ15 ~渚と蛍とナンパの夏~(後編)

※「ECOくじ15 ~渚と蛍とナンパの夏~(前編)」からの続きです。ご注意ください。

引き続きECOくじ15レポ。

0818a-07.jpg

夏、満喫中。

夏は一番好きな季節だ。
青い空も入道雲もぬるい空気(都心はぬるいどころじゃない)も、みんなみんな大好きだ。

さて、くじレポ後編いきまーす
0818a-08.jpg

■ナンパグラサン
■なごみの縁台
■蛍の虫かご


もうナンパグラサンについてはノータッチで・゚・(ノД`)・゚・
縁台は「使う」とスイカが現れます。何気に作りこみ細かい。
蛍の虫かごは今回唯一買ったアイテム。安い露天(100k)を見つけてくれたかいさんありがとう~ヽ(・∀・)ノワーイ
「使う」と蛍が舞って、とってもきれいです。お庭が夜だったらもっときれいだろうな。
あと庭師が1レベルでお庭を夜にできるようになるので楽しみです。蛍の虫かご2個か3個置いてキラキラさせてみたい。
庭の枠がいっぱいだから無理だけど。


0818a-09.jpg

■スキル石・スイカ玉

使うとスイカが現れる。
「え、こんだけ!?(-д-;)」と思った。なんてしょっぼいアイテムだ。
と思ったが、どうやら現れたスイカ殴れるらしい

0818a-10.jpg

フルボッコ・スイカ玉!

誰だ、スイカ相手に「Avoid!」出してるのは!

0818a-11.jpg

ぱっかり

スイカ割れたと思ったら、中からスライスされたスイカが出てきた
実によくできてる。さすが1回500円のスキル石なだけあるな。

0818a-12.jpg

■柳の下の幽霊

そりゃ柳の下の幽霊なんだからおどろおどろしいのを期待していたのだが、
きらきらした柳の下にネコマタ。うわぁ~ファンタズィー(-ε-)ブー
この柳なら庭の家具として欲しいというのがみんなの意見でした。
通常はネコマタが出現するけど、ランダムで別の幽霊が現れることがあるらしい。
何が出るのかなーエミルくんの亡霊だといいなー


以上、ECOくじ15レポでした。
日本の夏をとっても満喫なくじだったと思います。
改めて、撮影のためにアイテムを貸してくれた&提供して下さったFiさんありがとうございました!
結局手元に残ったのは蛍の虫かごのみでしたが、ひと夏の思い出として飾っておこうかと思います。


冬になったら死んでそーだけど

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

虫かごがちょっと気になっていたのですけど、なるほどこんな効果が・・・
あんな値段じゃなければ欲しいかもしれないですなw

しかし、ほんのり蛍の墓を思い出してしまうんですよねぇ・・・
(夏のちょっとしたトラウマと化して(ry

スイカはどうやらPTドロップするようです(’’
あの時はちょっともったいなかったかなーなんてw

わわ、ホントにスイカがこまかい!
縁台のところには塩まで置いてるみたいですね ( ゚д゚)

スイカ玉は、第二のやつあたりカカシとしてペット育成にいいんでしょうか。
安く量産されているなら、ちょっと手に入れてみたいものですw

>ひーさん
虫かごもうちょっと安ければいっぱい置いてみたいね
とってもきれいです
蛍の墓は恐ろしくて見たことありません
戦争は悪いことってわかるけど・・・なんか後味悪そうデス(ノд;)

>ふぃさん
この度はお世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとう!とっても楽しかったですよ
スイカはPTドロップだったのね。PT組んでから殴ればよかったね~
みんなで仲良くスイカをわって食べるって感じがいいよね

>リナさん
スイカはカカシ程HPが高くないです
というか、カカシ並に殴られても割れないスイカは怖いですよw
縁台の塩は言われて気がつきました。確かに!
でも私はスイカに塩はかけません。なんか、だまされてる感じがするもん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

