スポンサーサイト


どピンクワンピと白い犬

こんにちは

最近おしゃぶりシンさんがいろんな騎乗ペットをゲットしている。
人力車=ベビーカー、神輿=ゆりかご、ライダー=おんぶ機だそうだ。
まぁそこまでなら(生)暖かく見守れたのだが、



0821a-01.jpg

真夏のひとりメリーゴーランド

これ、気持ち悪い!
見てるこっちまで酔うよ!
シンさんは「酔った、ゲーorz」とか言いながらも、「(回転を)極めるまでがんばるよ!」と言って目を回しながら育成に励んでいる。
がんばる方向性がちょっと間違っていると思うのは私だけだろうか。

さて、周囲のみなさんのお話では
「最近、ネカフェが熱い!」
らしい。
運が良ければとっても儲かるらしいネカフェ。
相変わらず貯金少ない&くじはナンパグラサンだったびんぼー椎茸にもお金持ちになれるチャンスが!

ということで、先週末に久しぶりにネカフェへ行って来ましたヽ(・∀・)ノワーイ
0821a-02.jpg

目的は金目のモノ

お目当てはミルキー&高く売れそうなもの
私はリアルでダックスフンドを飼っているので、ダックスフンド大好きである。
たいていゲーム内では椎茸がまおちゃん(ココア)を連れているのもダックスフンド好きだから。
ミルキーが実装された時は、「こんな青い瞳のダックスがおるかああ!!」と思った。クリームダックスなら瞳は黒か茶色にしてほしかった。
しかしやっぱり白ダックスもほしい・・・だってかわいいじゃん!
ただ、ミルキーは恐ろしくレアらしい。ネカフェの宝箱500個以上開けても出ないという報告もあるぐらいだ。
露天でも街中でも見ないはずだよね・・・ネカフェの宝箱って今は1個700kぐらいするから恐ろしい世界だよ

そんな極レア珍犬はともかく。

ネカフェで4時間がんばった結果↓


0821a-03.jpg

レディ・ピンクとお呼び!!

ゴシックワンピ(ピンク)が出た。
すんげーどピンクですね。かわいいですね。どピンクで私の趣味では無いけど。
なんかさ、スウィートハートドレスやロマンスドレスでも思ったけど、なんでピンクとなると全部どピンクにしちゃうのかな!
作っている人の脳内がピンクなのか、年中春なのか(すごい失礼)。
このゴシックワンピもベースカラーを黒にしてポイントカラーにピンクを使った方がかわいかっただろうな

どピンクの他にも出たものをまとめます。

0821a-04.jpg

【ネカフェ4時間・宝箱15開錠結果】

結晶類(力・クリ・魔力・命)
ヘアサロン特別紹介状
ゴシックワンピース(ピンク)
ドラゴンマスク
天空のコックコート(空色)
天空のコックスカート(空色)×2
天空のフライパン×2
あとなんかいろいろ(書くのがめんどくなった)


紹介状って機械時代は出るって聞いていたけど特別紹介状も出るんだね。
逆に金インス系は1個もでなかった。PTの人たちはちらほらと出していました。
結晶は地味に嬉しいです。クリ結晶が一番出るのは意外。

さて、私は自分が使わないものを倉庫にしまっておくのが嫌いなので結晶以外は全て売り飛ばしました。
ワンピも紹介状も良いお値段で売れました。


貯金が見たことない金額に!


あれもそれも買える!!


これで私もセレブの仲間入り!!ヽ(・∀・)ノ


・・・と思ったのも束の間!!



0821a-05.jpg




0821a-06.jpg

犬。


工エェェ(´д`)ェェエ工


我が家に珍犬現る。

すごいぞ、白いぞ。まるで倉庫でETに遭遇した気分だ。
・・・やはり白ダックスの魅力には勝てませんでした・゚・(ノД`)・゚・
おかげでネカフェで稼いだお金がパーになったばかりか、若干貯金も削ったのでむしろマイナスですよ。
お金稼ぎに行った意味NEEEEE!!

でもミルキーを譲ってくれた人がすんごいいい人で、「一生懸命育てます!」と言ったら「それじゃサービス~」といろんな種類のベジスティックを山程くれた。
さすが本物のお金持ちは違うな・・・と思った。私みたいなちょっと稼いだレベルとは懐が違うのね。
こんなブログを見ていないと思うけど、本当にありがとうございましたm(_ _)m
がんばって育てますよ!

さて、新しい家族に名前をつけないとね。


0821a-07.jpg

・・・白い・・・・・・。


0821a-08.jpg

・・・くぅ~ん・・・・・・。


0821a-09.jpg

・・・・・・・・・。


0821a-10.jpg

・・・・・・・・・。


0821a-11.jpg

命名:しらたき

なんてグッドネームだ。さすが私。
どっからどう見てもしらたきだもんね、この犬。

しらたきもまおちゃん、村上さんと一緒に連れ歩いて冒険したいと思います。
イメージ的には、椎茸(勇者)、まおちゃん(戦士)、村上さん(魔法使い)、しらたき(僧侶)だな!
※現在ドラクエプレイ中
魔王おしゃぶりを倒すためにがんばるのだ!

0821a-12.jpg

いくぞ!しらたき!!

共に行こう。我らの道が続く限り。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ミルキーゲットおめでとうですよヽ(*´∀`)ノ
命名しらたきのくだりで笑ってしまいましたがw
とてもグッジョブな命名( ゚Д゚)b

いつかは私もネカフェで稼いでみたいものですヽ(`Д´)ノ

こんにちはー
初コメお邪魔しますw

特別紹介状とゴシックワンピ(ピンク)が、
4時間頑張って出せるなんて羨ましいです><
その運分けでください(・∀・)

だけど折角お金が入っても、
ミルキーの魅力には勝てなかったんですねw
てか、しらたきってナイスネーミングセンスですΣd(゚∀゚d)
とにかくゲットおめでとございます♪

進藤先輩が変なのはデフォです、多分ここを見ている人すべてが知っているはずです(ぁ
しらたきですか~・・・美味しそうな名前ですね(´▽`*)
きのことしらたき・・・
・・・
・・・
・・・

美味しそうな鍋が出来そうだヽ(●´ε`●)ノ (マテ

あと1レベルでどピンクな職服が着れるようになる人がきましたよ(・ω・*)

しらたき・・・かわいそうに食べられる運命なのか・・・(マテコラ
冗談はおいといて、いろいろおめですよw

近くに無い+行く気が無い自分としては羨ましい限りですなぁ・・・w

ネカフェっておいしそうですねw
近場にできるとこなんてないので羨ましい~。
でもいつかはやってみたいですw

そして、しらたき(゜¬゜)
しらたきが僧侶ということは食べて回復するんですね(ぁ

いろいろおめでとう?w

しらたきに全力で吹きました(’’

しらたきwwww
思わず吹いてしまったwww

何故だろう・・・ 某非常食犬 メ○チが脳裏を過ぎる・・・
しらたき・・・ 生きろ!!

レナワンピース登場により男の娘から漢女(おとめ)へと進化したHENTAIでした

たくさんのコメントありがとうですよ~ヽ(・∀・)ノワーイ
したらきはすくすくと育っております

>リナさん
グッジョブありがとう!
実は以前から、いつか手に入ったら名前はしらたきにしようって決めていたのだ!
ネカフェは運がよければウマウマです
いつか一緒に行きたいね~

>薄荷猫。さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
実は前半は全然レアが出なくてダメダメでした
「もうあきらめようかなー」としょんぼりしてたら、立て続けにレアが出たのですよ
やっぱり運なんですねぇ
でも、ミルキーの魅力には勝てませんでしたw

>れいふさん
だよね!やっぱおしゃぶりは変だよネ!
もう私みたいな普通の人には別次元の人物に見えるよ!
あと、鍋っていうなー・゚・(ノД`)・゚・
鍋の具材ではきのことしらたき大好きだけどね

>ひーさん
ありがとう~!
我が家にわんこが増えました。
楓月くんには叶わないけど、大切に育てるですよ
しらたきは非常食

>kiraさん
ネカフェは運が良ければウマウマですが、一緒に行ったおしゃぶりは4時間でレアがタイツのみでした。
ほんとーに運みたいです
でも、宝箱をいっぱい開けるのが楽しいですよ♪
僧侶しらたきは見た目で癒してくれます

>ふぃさん
ありがとう!
しらたき、ナイスネーミングだよね!
今度一緒にペット育成しよ~

>HENTAI紳士さま
しらたきはともかく。
>レナワンピース登場により男の娘から漢女(おとめ)へと進化したHENTAIでした
やべええええw
超見たい!!
むぅ、そろそろピアノBARに突撃するか・・・

ミルキーGETしたのですね~!おめでとうございますww
( ゚ω゚):;*.':;ブッ 「しらたき」・・・wwwwwwナイスネーミング>w<b
これからどんどん鍋がおいしい季節になっていきますしね~(w

ピンク装備といえば、うちの剣士は全身ピンクなので
(頭の中が年中春。それは私です(;´Д`A ```)
ゴシックワンピピンクもかわいいのに~・・・。
ココリさんも一緒に林家パー○をめざしませんか?w(こら)

>れおさん
ありがとうですよ~
>林家パー○をめざしませんか?
やばい、この一言でピンクなお洋服が神装備に見えてきました。
てか、街中のピンク装備な人が全員パー○に見えてきそうですw
パー○さん目指してがんばってくださいね(・∀・)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

