スポンサーサイト


星祭りの夜に

こんにちは

ずっと歯が痛かったんだけど、とうとう観念して歯医者に行ってきた。てっきり虫歯かと思ったのだが、レントゲンを撮ってみると虫歯じゃないことが判明。どうやら強く歯をみがきすぎて歯ぐきがすり減り、歯の根と神経がむき出しになってしまった模様。どんだけ歯をみがくのに気合入れてんだ私。帰って母に報告すると、
「あら、おかーさんなんて全部の歯がそうよ!オホホホホ」
母恐るべし。

さて、ECOの世界では花火大会が行われています。

0825a-01.jpg

花火どーん!

実は去年の花火大会イベ、これまためんどくさくてやっていませんでした。ビート板イベもそうだが、去年の夏はいったい何をしていたのでしょう、不思議ですね。
今年は夜のタイニーランドに遊びに行ってきたよ!
0825a-03.jpg

ぴかぴかビーム!

夜のタイニーランドはお化けやらちっこいクマやらが闊歩するミステリーアイランドになっていた。
ちっこいクマを倒すとぴかぴか光るうちわが出たよ!
赤、緑、青と3色あるみたい。光るおもちゃってお祭りの定番だよねぇ

今年は夜店がいっぱい出ているそうなので、遊びに行ってきた。

0825a-04.jpg

ナンパされちゃったよ!

神社の前で椎茸をナンパする勇者に遭遇。
この娘、浴衣はかわいいが浴衣にブーツを合わせているあたりが何となく許せん。お前は坂本龍馬か。
ふつー浴衣にブーツ合わせるか?今夏だぞ、蒸れるぞ、足臭くなるぞ
「うふふ、神社の裏で遊びましょうよ」
と微笑む少女。神社の裏ってのが怪しさ満載。
神社の裏にほいほい行ってみると・・・

0825a-05.jpg

きゃーーーー(=д=)!!

ピンクアフロからモーレツな歓迎を受けた。
ナニコレ、ナニコレ、倒していいの?
気色悪いけど「大好き!」って言ってきてるし、きっと悪いモンスターじゃなくて

0825a-06.jpg

ぶ っ コ ロ ス。


きのこをきのこがきのこをうああああヽ(`Д´)ノ


0825a-07.jpg

せいや!

最近自分の武器はリボンかビート板かと思っていたのだが、どうやら鞭も使えたらしい。
範囲攻撃(弱い)でピンクアフロを掃除。ハートの宝石とニセ花火が出てきた。


0825a-08.jpg

ヘトヘトになって神社に戻ると先ほどの少女(狐)が大喜び。
「うふふ 狐に化かされる気分はどう?」
うるせー足臭いくせに!!(#;д;)ペッ
宝石と花火をあげると、狐の着物をくれた。

0825a-09.jpg

おぉ~

季節イベのアイテムとしてはかわいいね。
決して入院患者の服みたいだなんて思っていませんよ。

0825a-10.jpg

星と花火と提灯の灯りに照らされた夜。
ひとつの季節が終わろうとしています。
夏が終わってしまうのは寂しいけど、きっと秋にも楽しいことがいっぱい待っていそうです。


まぁ、9月も暑いんだけど。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

(装備と精神に大ダメージの)恐怖のアフロイベでしたなー
やってない人を騙して先に行かせて反応を見るのが非常に(以下略

何故かまだ8月だというのに、お盆あたりから涼しいを通り越して肌寒いぐらいですが・・・
秋といえばアレの季節ですよね!

ピンクアフロに殴られてると装備がガラスのごとく削れて行くよねぇorz

最近雨も多くなり、涼しくなってきて…残暑はドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
って感じですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

そろそろ、きのこ撲滅の季節か・・・(゚Д゚;)
アクロ中のきのこを刈り取ってやる~ヽ(`Д´)ノ

あいつらは近寄ってくるなーヽ(`Д´)ノ
装備脱いで範囲魔法で仕返ししておきましたb
(結構楽しかった)

秋・・・このブログ見てると楽しそうな予感がする季節ですねww

>ひーさん
本当にひどい目にあったよ!ヽ(`Д´)ノ
アフロは世界のきのこを敵に回したよね
最近急に涼しくなってきたよねぇw
秋といえば、アレですなぁ・・・ククク

>シンさん
ふふふ、今年も私の季節がくるのだ!
(でも本当は夏が一番好き)
アフロの群れに放り込まれたときはガリガリ削れる装備にびびりまくりました><

>kiraさん
範囲魔法でどーんっと叩けば気持ちよさそうですねぇ~w
ここでペット育成できれば便利だと思いましたが、ペット育成はできない仕様になってました。(-ε-)チェ~
今年の秋も楽しいことがあるといいなって思います

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

