スポンサーサイト


戦え!DEM襲撃イベント

こんばんは

気がついたら画面右上のSSモードボタンの横に「ECO SHOP」というボタンができてた。
「ECO SHOP」というぐらいだから、きっと地球に優しいエコ商品が並んでいるに違いない。
まぁどーでもいいので見なかったことにします。

あと前回の日記のメッセージで私の歯の心配をしてくださった方。
すみません、書き方が悪かったですね。「知覚過敏」というそんなにたいそうな病気じゃないです。
ぱっと見は全然わからないですよ。てか、歯ぐきがなくなったら怖いってばw

さて、先週末にドミ界DEM襲撃!という愉快な(・∀・)イベントがありました。

0828a-01.jpg

チャンプといっしょ!

友人がチャンプになってた。かっけええ~!
みんなでドミ界の危機を救いに(・∀・)行ってきましたよ!

0828a-02.jpg

これは先週の土曜日だね。
こんなに人がいるドミ界は初めてです。
いつ行ってもインスD状態だからな、ココ!
人がいっぱいいるのを見ると嬉しいですね。


みんなで談笑していると、突如流れるアナウンス。
胸毛(レジスタンスリーダー)とベリアルくんが「DEMがいっぱい来るけど、みんながんばってネ!」と言っている模様です。

そして通信に混じる、DEMのメッセージ。
PTメンバの人から解読方法を教えてもらいましたヽ(・∀・)ノ ヤッター


????:ゲアキアズミベチウヌスロウ
(軍艦島部隊に指令)

????:ウソキウハカカギチソウベテンヒニト
(異世界の大型生物を放つ)

????:キアスラエヒナ゛エ、スヨテルラケズラエスラエ
(カンショウ波動、出力上昇)



軍艦島に超巨大ロボが出現したらしい。

いいなーおもしろそー
私はゴールデンブリッジにいたんだけど、軍艦島でもおもしろかったかも(本当に巨大ロボが現れたのかは不明)。
でもこちらにも、奴らは襲撃してきたのです!

0828a-04.jpg

なぜかでっかい蜘蛛!


0828a-05.jpg

瞬殺されるDEM!!


0828a-06.jpg

テンパる実況!!!

「事件は会議室で起きてるんじゃない!」をまさかECOで体験するとは思わなかったデスヨ。意味違うけど。
しっかりしろ胸毛~

さて、胸毛はともかくDEMも本気を出してきたようです。


????:チャンプDEMを出撃させる
????:全てはマムのために

????:アクロニア西部にて活動中の全てのチャンプDEMに通達
????:ゴールデンリッジに向かえ



0828a-03.jpg

お願いチャンプ!

チャンプスキルかっこいいね~。
すぐに消えちゃうのが残念。
これからいろんなスキルが増えるそうで、楽しみです(見るのが)。

0828a-07.jpg

VS チャンプDEM!

人多すぎでぜんぜん見えねぇw
でも近くで見ようと思ったらいつの間にか死んでいた。
ドルなのに回復できなくてごめんよー><
チャンプはみんなにボッコボコにされてました。南無。


0828a-08.jpg

おつかれさまでした~

無事撃破。最後のDEMのメッセージがこちら↓

????:サロヌト、サアキウハシケソアサエナ゛エン
(これにて、今回の作戦行動を)

????:スヨエルラエセレ。タアギウンキケヌア。
(終了する。損害を確認。)

????:タアキウセエ、カラタヌソアヨヌテナ。
(損壊数、およそ2000ユニット)

????:トクタアスラエルテ、セウトウヒツピーソアナ。
(敵損傷率、推定8%)

????:ラケズテヤ、シケソアンコウダケセレ。
(翌日も、作戦を継続する)



倒されたDEM2000体で、こちらの損傷率8%!?


あんたら、ピクミンか。


これは別な意味で心配になってきた。DEM弱くね!?
まぁ、今回はフィールドチャンプのみなさんが来てくれたから楽勝だったんだろうな。

こんなこと言ったら怒られるかもだけど。
私は攻防戦においては「防衛戦」よりも「奪還戦」の方が楽しみだったりするので、防衛戦ではDEMに勝ってもらわないといかんのですよ。だって、BPがシンボルを修復して戦場を駆け抜けるのってすごく楽しそうじゃん!
椎茸だってひたすらキャビア(ドミ界クエ品)を納品して、今ではドミ界でコンテナ開錠もケイブビバもケイブハイドもできるんですぜ!(意味ネー)
がんばれDEM。何かが間違っておる気がするがキノセイだよな。

あ、ちなみに「翌日も襲撃すんぞ」みたいなこと言われてますが、次の日はふつーにオリンピック閉会式見てました。

たぶん、私は永遠にチャンプにはなれないと思います(-ε-)~♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

チャンプカッコいい!!!
行っても一瞬で死ぬ自信がある! と思って行かなかったのに><
まさかDEMがそんなに弱いとは、予想を裏切りすぎですw
チャンプスキルだけでも見に行けば良かったですね。

そして、DEMのメッセージの法則、読み終わって暫くたってやっと理解できましたww
私、馬鹿だ(ノ∀`)

奪還戦楽しみだねぇ~

進藤や新ポンのドミ界でのLv上げをしたいのだが、最近帰宅が遅くてインできない日々が。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

結局DEMを見ずに終わりましたなぁ・・・w

チャンプはかっこいいと思うんですけど、
自分がチャンプだったら重すぎてまず役に立たないに違いない(・ω・;)

まああれです、DEMがんばれ(マテ

>kiraさん
チャンプスキルは一見の価値ありですよ~
派手でかっちょいいです。
メッセージの法則に自分で気がついただけでもすごいですよ。
私は言われるまで全然わかりませんでしたw

>シンさん
最近シンさん忙しそうだねぇ・゚・(ノд`)・゚・
進藤はあと1レベルだからすぐだよ!色男とキメラ狩ればおk!
おしゃポンはクエ品が砂とかオイルとか闇召喚石らしいよ。楽勝じゃーん!
一気に集めて一気にあげちゃえ~♪

>ひーさん
ひーさんならいつかきっと、華麗なチャンプ(ぱんだ)になってくれるわ!
しかし敵はDEMよりもむしろ重さだよね・・・こればっかりはねぇ・・・
攻防戦はどうなるのか不安要素だらけです
むしろはやくSAGA9実装しろ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

