スポンサーサイト


HomemadeHome ~キュー○ー6時間クッキング~(後編)

→前編からの続きです。ご注意下さい。

奥様、ご機嫌いかがでしょうか?すでに料理番組じゃなくなっていますがお気になさらずに。
「飽きた!こんな地味な作業やってられねぇ!」というココリ嬢、何とか気を取り直して上等な綿花を集めることにしました。これは農家の仕事だ。

ココリ:ねぇねぇ。上等な綿花ってどこで集めるの?
mrぽん(農家):フシギかファーマー農場。農場は農家じゃないとテラキビシス
ココリ:(ムリぷー)

フシギ団の海賊をメロンかスイカの様に斬るブレマス様達とは違うのです。
大人しくタイニーランドでタイニーハーブを刈ることにしました。

0516-01.jpg

上等な綿花でねぇぇぇ!!

今日は海に向かって叫ぶ。なんでこうゆう時に限ってフカフカ綿がぽこぽこ出るのさー。
ああ、青い空と青い海が憎い。今年の夏は海外行きたいなぁ。

しかし、ついにその時が来たのです。
はい、奥様これが本日の材料全てとなっております。

0516-02.jpg

うむうむ、がんばった。いろんな人に世話になったがな。
感無量。しかし、キャパって動けなくなっていることに気が付く。裁縫、精製、薬品、木工・・・これは農家の仕事だ。頼みのmrぽんはAFK中。呆然とするココリ嬢、どうするのか。
フレ登録の有無に関わらず、知り合いの農家に片っ端からWIS飛ばし始めましたよ。
この後に及んで奴はまだ友人を頼る気か。哀れな農家が一人、WISに引っかかりました。

0516-03.jpg

その時、彼女の背後から後光が差しているのが見えた。

遺跡からわざわざやってきてくれたHさん、本当にありがとうございます。
うしろのダイコン、「醤油つけて食べてみたい」なんて思ってませんよ。決して。
お礼にさっき炭鉱から出たスクール・チェックをプレゼント。スクールにはいろんな種類があるんだねー、と驚かれてました。
世の中、何が役に立つかわかりませんね。

0516-04.jpg

じゃじゃ~ん♪かんせーい!

わーい、できたできたぁ!
無事家具ができあがりました。自分で作った家具には愛着がわきそうだね。
レンさんに手伝ってもらって、出来上がった家具をお庭に運ぶ。
アイテム受け渡しの際にさりげなくアフロのかつらを混ぜて渡してくるあたり、彼もシンさんに似てきたと思う。
ありがとう、ないすアフロ!こっそりお家でつけて楽しむよ♪人前ではできないけどね!

0516-05.jpg

さて、どうしたものか。

この家が今後どのような変貌を遂げるのか。それはまた別のお話。

Comments

どこから見ても
餌食なのは看板娘w

うちAFKしてたかなぁ…

キュー○ー6時間農家体験お疲れ様ですw(違

餌食・・・って某看板娘さんですか∑(・ω|
そんな事言っちゃうと、カレー100杯ぐらい食べさせれらますよっ

次に行った時の内装が楽しみですなw

はい、看板娘さんにはお世話になりましたw
彼女のカレーならいくらでもいけます!
農家さんってほんとにすごいよね。いろんなことができる。
看板娘さんがカレーいっぱい作ったり、mrぽんが花壇いっぱい作る気持ち、わかる。
いいなぁ、農家作ろうかなぁ・・・残ってるのはエミル♂とドミ♀かぁ。

>mrぽん
途中で通信が途絶えたので、おそらくAFKか別キャラに憑依してたんだと思う~。フレリスが憑依中になってたしね。でも無事に完成したので良しです!

>ひーさん
これ程農家をうらやましく思えたことはなかったねぇ。
今はありったけの家具を詰め込んだゴミ屋敷状態だけなので、次に遊びに来たときにはくつろげるようにしておきますー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

